目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



復活! します。

レーシック手術も無事成功したので、来週よりダメダメトレードを復活したいと思います。

10000通貨でのドル/円スキャル笑い。  と、

1000通貨でのポンド/円です。OK

あと、1000通貨でのユーロ/円のスキャルも・・・

ポンド/円のエントリーですが、前々から勉強させて貰っている方の手法を

参考にエントリーしたいと思います。

その方は、ポンド/円でのブログランキング上位の方です。ぺこり

取引も、1000000通貨での取引をされている方です。がーん

私は、その方の1000分の1の金額なんですねたはー

まだ、目の状態が本調子ではないのでブログ更新もボチボチして行きます。にっこり

ポチっと!

先ほど、ポンド/円にてプラス40pipps取れました。OK

しかも、かなりの上昇ブレイク中だったので2000通貨でのエントリー!きゃー!

5分ほどで、リミット達成にっこり

でも、あと10pipsは取れてるんですけどちょっとビビリました。

このブレイクを狙ってた方は、いったいどれぐらい取れてるのでしょう?

100~150pipsぐらいとれてるんでしょうね?kao04

それと、報告ですが明日レーシック手術をします。

数日間は、トレード出来ないと思いますのでブログをちょっとだけお休みします。

我慢出来なければ、更新するかも・・・・うしし

遅かったぁ!

週末なので気合入ってたんですが・・・たはー

完全に出遅れてしまいました。

やはり、21時からのブレイクに乗れないとその後はウダウダですわぁうーん

エントリーポイントが見つからずポンド/円はノーエントリーでした。kao02

10000通貨でのドル/円スキャルは1発だけ・・・

プラス3pipsで今夜はおしまいです。

来週、がんばるぞ~!うしし

本日の結果!

今夜は、21時ごろからトレードしていました。

ポンド/円は、下がるかなぁ~と思ったらあがったりとなんかタイミングが取れませんでした。

なので、取り合えずプラス10pipsで決済しました。

で、今日の狙いは!羅琉 ニヤリ

ずばり!指数発表時のブレイクについて行くこと!!上です!

予想は、上がると見ていたので時間まで待機状態でした。

2月19日

発表後、少し下がってからの反転時に最高のタイミング!・・より少し早かったか?たはー

と、一瞬下がりましたがドンドン上昇!!きゃー!

ここで小心者が登場してしまいリミットを通常のプラス40pipsに設定ガーン

わずか4分で達成絵文字名を入力してください

ここで、プラス80とか100pipsで設定出来てたら・・・・・たはー

その後は、10000通貨でのドル/円スキャルでポチポチ^ω^

4勝0敗!OK

今日に関しては、上出来!かなぁ?

課題はたくさんあると思いますが、取り合えずプラスで終われて拍手ですね。

えっ? 1200HITオーバー??

ただ今、帰宅しました。

今日は、トレードなしですわぁたはー

眠たいし、疲れました。

でも、毎日更新しないと・・・・kao06

気付かない内に、アクセス数が1200HIT超えてました。えぇ

途中、ブログデザインを変更したりして解析ツールの貼り付けを忘れていたので本当はもっとあるみたいです。ぺこり

明日は、頑張るつもりです。羅琉 ニヤリ

本日のトレード報告!

今夜は、なんだかブレイクポイントを逃してしまったようで・・・たはー

取り合えず、リミットを20pipsに設定しなおしてエントリーしました。

やっぱり、急上昇しないなぁ~??汗;

タイミング、間違えたかな?

でも、リミットは達成!

2月17日2

その後、ストンと落ちたからいいタイミングで利益が取れたかな?

あのあと、爆発してるのかな?

気になるけど、今夜はもう見ないことにします。

あと、10000通貨でのドル/円スキャルは・・・・大泣き

惨敗でした。

8戦して、3勝5敗でしたorz

また、口座の残高が・・・・・ガーン



本日の、結果!

先週末に、臨時収入が~!きゃー!

んで、数ヶ月ぶりに1万通貨にチャレンジです絵文字名を入力してください

取り合えず、勝率絶好調のドル/円のスキャルで!jumee☆shy1

ポチポチっと・・・プラス8pipsだぁ~kao04

よっし! ポンド/円でいくぜ!

いや、待て! やっぱ1000通貨に変更!たはー

・・・・・マイナス40pips・・・・損切りでした大泣き

なんでやぁ~??怒

でも、ちょっとだけプラスですjumee☆shy1

先週から少しだけ口座資産が増えました。拍手

ほんとに、ちょっとだけですけど・・・・ぺこり

22時59分!  

この時間に、何があったんでしょ?えぇ

ドル/円・ユーロ/円が急落!

ポンドは、その前から下がってましたけど・・・

お陰で、ドル/円のスキャル中でしたが10pipsも取れちゃいましたkao04

ユーロ/円もリミット10pips設定だったのでOK!OK

ポンド/円は、小心者トレードなのでリミット20pips設定にしてたので急落前に達成!OK

エントリーから、数分でプラス40pips達成kao06絵文字名を入力してください

うれしぃ~kao06絵文字名を入力してください

今夜は、これでやめましょにっこり

これ以上、調子に乗ると恒例の連続損切りが待ってそうなので・・・たはー

今日は、ですね~・・・

今夜は、ダメダメトレードの後遺症が残っているので超小心者トレードです。汗;

まず、ドル/円でのスキャル・・・

なんと、6連勝~!!きゃー!

プラス20pips!絵文字名を入力してください

まぁ、平均3pipsちょっとですけど・・・・いいんですよね?  スキャルってこんなんでしょ?

えっ? 違うんですかね?

んで、ユーロ/円のスキャル~!

1発でプラス10pips~えぇ

ええ感じ~絵文字名を入力してください

ここから本番のポンド/円に挑戦です。

ここで、小心者が登場してしまいました・・・・

プラス26pipsで、やめちゃいました・・・・kao06

だって、怖いんですもん!

あの、急速反転が!!!ガーン絵文字名を入力してください

今夜は、勝ち逃げ成立!プラス56pipsです。にっこり

ダメダメトレード 復活です!

今日は、夕方からダメダメの連続です。ガーン

ポンド/円では、どうしても一時的な反転で損切りの連続をくらってしまいました。

トレンド的には合っているのですが、1分足2本分ぐらいの反転でやられています。kao06

まぁ、これがポンド/円の特徴なんですが・・・

やはり、エントリータイミングが悪いのか?もはやエントリーするべきじゃないのか?

ん~??

各時間足が同調する時は、ほぼ勝てるんですがOK

そんなの私のトレード時間内に何回あるのでしょうか?

待てないいんです・・ポジポジ病が出てしまうのです。

どの時点でエントリーの判断をするか?

悩んでます・・・kao06

でも、ドル/円のスキャルではええ感じkao04

しかも、ユーロ/円のスキャルもやってしまいました。

これも、ええ感じ^ω^


私には、ポンド/円・・・・無理なのかなぁ??

            にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ

スプのトリック??

今日も、昼間の仕事が休みなので夕方からエントリー出来ました。1.jpg

まず、5分足のMTFの上昇を確認してから
1分足のSTCのきっかけでエントリー!
15分程度でうまいことリミット達成しました。拍手

で、非常に不快に思ったことがあります。

それは、スプレットの異常な開きです。
今回、私は買いポジションを持っていました。
途中の、急上昇の場面でした。
買い注文の値段は上がるのに売りの値段が一向に上がりません!怒

そう、ただスプが広がるだけ・・・それも、基本が5銭なのに30銭~40銭も怒
40銭って私のリミット以上ですよ!

私は、トレード時は2社程度ログインしているので他を見るとスプは正常値kao05
開いても、7銭程度・・・おかしい・・・

以前にある記事を見たんですが、業者の出来高である程度スプを操作しているとのウワサを・・・

やっているのか?・・・ここは?

以前から気にはなってたんですが、リミットは絶対設定通り・ストップは設定値を少しすべって損してるkao06

それと、注文時のこと。
注文した瞬間にレートが動くと必ず不利な数値で注文が通っている。
(買いの場合押した瞬間下がれば下がる前の値)
これを、決済する時は逆の現象が起きる。


為替の掲示板にもたまに出てるしなぁ~怒

でも、1000通貨の業者って限られているし・・・
よし、がんばって早く1万通貨で出来るようにしよう!羅琉 ニヤリ
            にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ

調子に乗ってしまいました!

本日、2回目の投稿です。

夕方、調子が良かったので21時からもエントリーしてしまいました。きゃー!

かなり、調子に乗っています。 

ここらで、恒例の損切りか?・ロスカットか?汗;絵文字名を入力してください

調子に乗ると大抵の場合そうなりますから・・・たはー

んで、ドル/円のスキャルで1発!!

・・・・・プラス4pips!   ハイ!やめ!  すぐやめ!です。

でも、まだ調子に乗ってる人がいます・・・・

ポンド/円にて、エントリーしてしまってるきゃー!

今度こそ、大損や~!絶対損切りや~!


22月9日


あっ!取れてる~大泣き

うれしぃ~うわーん


調子に乗ってるとは言えいい感じに取れてますぅ・・・

多分、これはリンク先にある「5万円からのFX挑戦(仮)」のうぃるさんの記事を読んだからと思います。

お借りしているインジケーターもドンピシャですからね。

うぃるさんに、感謝!絵文字名を入力してください


このまま、勝率が上がれば普通のブログになれそうです。^ω^

だって・・・・負けてばかりのブログって・・・・そうそう無いですもん!

             にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ

今夜は、早めに行く!

今日は、仕事が休みだったので18時前からチャートを見ることが出来ました。

でも、17時からのブレイクポイントは逃してしまいました。汗;

で、いつもに通りにまずドル/円でのスキャル!・・・プラス8pipsOK

よし、ええ感じ!

いくぜ!  

2月9日

ちょっと、遅いかと思いましたが数分でリミット達成しました。絵文字名を入力してください

次は、21時からのブレイクを狙うか?・・・今日は、プラスなのでここで終わるか?・・・

どうしようかなぁ????kao02

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ

今夜もポンド/円で行く!

今夜も、ビクビクしながらのエントリーです。kao06

まず、ドル/円でのスキャルは・・・・

2連勝!!  プラス17pips取れたぁ~絵文字名を入力してください
スキャルにしては取れた方なのでかなり相場が荒れてると思い
いつもより慎重にポンド/円にチャレンジしました。
2月6日

まず、5分足で1発目!

もう、相場はドタバタでした。
スプも40銭ぐらい開くし!怒
リミットの設定にキーボードをバシバシ連打してやっと決済OK


そしたら、プラス50pipsえぇ

おお~っ!スプが急に縮まった時にナイスタイミングで決済ボタン押してる~にっこり

で、やめときゃいいのにもう1発!  

1分足でのポンド/円スキャル!

なんと、荒れてる時にエントリーしたからわずか3分ほでで終了~!

しかも、プラスで!  プラスです。  なんとプラス52pipsで決済していました。

すげ~ポンド/円で初の100pips取れた。拍手


これで、3連敗しても大丈夫汗;

いやいや、来週もがんばろ!


           にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ

ほんとに、ちょっとだけ・・

今夜は、エントリータイミングが悪くて損切りギリギリのマイナス30pipsまで下がってからの反転でプラス32pipsで決済出来ました。kao04

この間ってプラマイ62pips動いてるんすよね・・・・

なぜ、それが取れないのであろう??

これが、取れたら小遣いが増えるんやろうなぁ~kao02

でも、その前に1戦してマイナス30pipsしてるんで・・・・

プラス・・・2pipsです。

ほんとに、ちょっとだけ・・・プラスっす!にっこり


            にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ


やっと、勝てました。

今夜は、20時30分頃からチャートを見ることが出来ました。
これで、21時からのブレイクポイントに乗れるかなぁと不安と自信のない気持ちで一杯でした。kao06
取り合えず、ドル/円のスキャルでポチポチと3pipsの3回取りの成功です。^ω^

いざ、ポンド/円に挑戦!
ベテランの方にとっては「なんで、そこなん?」って感じのポイントですか?
私は、ここでエントリーしてしまいました。kao05
11.jpg

今夜も、ダメか・・・っと一瞬思いましたがいい感じに上がって行きましたわ絵文字名を入力してください

んで、負けたくない気持ちが一杯だったので30pipsを超えたので決済しました。
22.jpg

まぐれかなぁ~・・・   こんな感じでいいのかなぁ~・・・  わかんないっす・・・


            にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ

今日は、やめ~。

今日も、エントリータイミングの時間を逃してしまったのでノーエントリーの決断をしました。
FXを、初めて初の快挙です。
ポジポジ病を我慢しています。
で、仮想エントリーを2回ほどしたところ・・・・
見事に、両方ともストップに掛かりました。orz
一つは、完全に逆方向でした。
エントリー後、一度もプラスにならずにストップでした。汗;
どうしよう??
スランプじゃなくて根本的に問題ありですわぁがーん


          にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ

| TOP |


