目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



勝率がぁ~!!

今夜の結果だけで言うと・・・

勝率・・・   13勝3敗の81.25%えぇ

合計32.2pipsなり~拍手 拍手

このうち、1勝はポンド/円のスキャルです。

ドル/円スキャルの平均は2~3pips程度です。

まぁ、こんな感じで・・・   ええか・・・



落ち着いて・・・そして、冷静に・・・欲を出さずに・・・コツコツと・・・



行けるか??  


にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ




またまた、スランプ・・

昨夜の予想は大外れ!うわーん

ブログ更新後に、もう自己ルールも完全無視の大荒れエントリーをしてしまいました。たはー

冷静に考えると・・・・もう、やけくそにトレードしていますねぇ・・たはー

いつも、そんなんです・・・

イライラすると、すぐ自己ルール無視の大掛けエントリーをして

大損のストップに掛かる・・・kao06

口座残高無視の数万通貨のエントリー!!えぇ  を、してしまうんです・・・

1週間に1日はしてしまいますね・・・

で、1週間かけてせっかく貯めた利益以上の損失・・・

の、繰り返し・・・ですわぁjumee☆Feel Depressed4

あっ・・でもさっきポンド/円でプラス40pipsのリミット取れました。

ドル/円スキャルもプラス17pips・・・

機械的に、そして冷静にすれば・・・・今頃・・・大儲け・・・かなぁjumee☆Feel Depressed4

本日の結果・・

ん~・・・うーん

今夜は、勝率60%前後でした・・・うーん

これじゃぁ、ダメですねぇ怒

今夜は、NY入りのブレイクに乗り切れずに失敗たはー

変な高値の位置にロングを2つ入れてしまいました・・・kao06

R2付近まで上がってくれれば利益あり!うしし

なんですけど・・・1時間足と4時間足を見ると少し早まったような気が・・・たはー

何と無く、デイトレしたくなって・・・失敗したら・・・うわーんですね。

今の、何??

ドル/円が、急落しましたね!絵文字名を入力してください

びっくりしましたよ!

ドル/円スキャル中だったので慌てて入りました。えぇ

急落中に2度決済して、1回だけ反発を浴びました。汗;

1分足1本だけ上昇した時にやられました。大泣き

リミット設定する間も無くマイナス15pips持って行かれました。うわーん

で、本日の結果ですが・・・・14勝6敗!拍手

勝率70%でした。kao04

ポンド/円でも、1勝してますし・・・拍手

勝率70%以上取れると、利益がでるんですけど・・・・

最近、70%取れませんねぇ・・・kao06

でね、エントリーした瞬間に予め設定していたリミット・ストップを自動で付けて

くれる会社って無いんですかね??

もちろん、1000通貨からで・・・jumee☆shy1

めっちゃスキャル!

ドル/円・ユーロ/円・ポンド/円の3通貨にてスキャル中!怒

21時からで60エントリー超えています。怒

でも、利益が今夜は出ていません。怒

勝率60%後半です。怒

リミットは少なくストップはキッチリ持って行かれています。怒

ちょっと、疲れてきました・・・・たはー

あれれ?

本日も、ドル/円スキャルで頑張りました。羅琉 ニヤリ

結果!

23勝5敗 勝率75%うしし

まずまずの結果でしたが・・・

ポンド/円では、5分足ではじかれてばっかり・・・

連続ストップに掛かりました。kao06

よって、・・・・トータルで20pipsほど負けでした。たはー

今夜の、エントリー時間のポンド/円はいつもの負けパターンのようでした。

5分足で行ったり来たり・・・雲の中だけで・・・

エントリーしなきゃよかったのに・・・・汗;

スキャルだけなら、勝ててたんですけどね。orz

多分、まぐれですよ・・

昨夜の、アクセス数が多かったのでビビッています。えぇ

まぐれですよ!  絶対!

村人さんからの相互リンクのお誘いもありましたし・・・ぺこり

まぐれですよ! この勝率は・・・多分・・

復活か?

今夜は、スキャル専門で行きました。うしし

最近、勝率が余りにも悪いのでポンド/円をチャレンジする以前のチャート表示に

変更してやったところ・・・

ピース 14勝3敗の勝率82%!!!きゃー!

70pips取れました!kao06絵文字名を入力してください

うれしい~!! これで、完全復活か?

いやいや、まぐれでしょう・・・・・  でも、やっぱし・・うれしい・・・にっこり

この調子で来週も行けたら・・・・・・いいなぁ・・kao02

やっと、プラスです。

今夜も、普段どうりボコボコにやられていました。大泣き

なぜか、23時28分にポンド/円とユーロ/円のショートポジションを取りました。

すると、急降下!にっこり

2通貨でプラス100pips取れました。

途中に下げがとまった時に小心者決済しました。

粘れば150pipsは取れたでしょうねたはー

なぜ、あの時ショートを取ったんでしょう???

スランプ脱出か?それとも、だだの偶然?汗;

まぁ、今夜は前半ボコられた分取り返したしうしし

・・・どれだけ、ボコられてたんや??

また、明日がんばろ~ピース

            にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ

やっぱり、ボコられています・・・

ポンド/円・ユーロ/円では、リミット30pips取れました笑い。

が、ドル/円スキャルではボコボコにやられています。orz

2勝しているのでプラス60pips有るはずなのに、利益が無い・・・kao06

以前まで、好調だったドル/円スキャルが最悪すぎ~怒

スキャルは勝率80%前後と絶対の自信があったんですがここ数日は・・・・

20%・・・・大泣き


悪すぎです・・勝率ですよ・・

あと、只今ポンド/円をロングで保有中・・・

5分足の雲を越えて爆発して欲しい・・・

無理っぽいかなぁjumee☆Feel Depressed4


今夜も・・・

今夜も、ボコボコですわぁorz

ポンド/円にて2000通貨エントリー!うしし

プラス50pipsまで行った~・・・笑い。

欲を出してしまいリミット設定60pipsにしてしまいました。

リミット直前の反転!大泣き

プラス25pipsで泣く泣く決済jumee☆Feel Depressed4

その後、3000通貨にてドル/円スキャルでボコボコにやられてます。jumee☆faceA76

でも、まだ今夜はやります。うしし

いくらボコられても立ち上がり続けます。怒

小遣いが破綻するまでは・・・怒

あきまへ~ん!!

復活?kao06  は、完全ではありませんがブログ再開です。ぺこり

お休みしている間も、多数のアクセスがありました。うしし

こんな、ダメダメトレードブログを見て頂けているなんてぺこり

んで、結果ですが・・・

先週の金曜日の夜に、熱にうなされながらもエントリーしていまいました。

結果は・・jumee☆Feel Depressed4  ボコボコにやられました!大泣き

ブログ開設以来、最大の損失になりました。大泣き

本当に、ボコボコでした。

やればやるほど、損切りだらけガーン

見事に、反対トレードのオンパレードです。うーん

全部、反対にトレードすればどれだけ利益が出たでしょう?たはー

1000通貨の口座は、ロスカット寸前!がーん

10000通貨の口座は、半分になってしまいました。がーん

よって、10000通貨のドル/円スキャルはしばらく撤退します。たはー

1000通貨で、ポチポチすることにします。kao06

今夜は、ポンド/円でプラス40pips取れましたがドル/円・ユーロ/円のスキャルでまたもや・・・

ボコボコです。orz  orz  orz

村人さん、コメント有難う御座います。笑い。

あかん・・

高熱により、ダウンです・・kao06絵文字名を入力してください

今夜は、いまいちですわぁ。

今夜は、1000通貨が全然だめでした。kao06

合計でマイナスです。大泣き

でも、10000通貨でのドル円スキャルはプラス20pips絵文字名を入力してください

二つを合わせると何とかプラスでしたが結果的にはあんまりでした。

今、ポンド/円に買い注文してしまいました。

プラス20pipsでも取れたら・・・・

取れそう・・・

今で、20pips超えてるきゃー!

今日も、ええ感じでした。

今夜も、ええ感じで取れました。

1000通貨でのポンド/円は、30pipsを2勝!!にっこり

ドル/円と、ユーロ/円のスキャルでも12勝2敗と好成績!OK

プラス140pipsでした!きゃー!OK

でも、1000通貨ですよ。jumee☆shy1

で、もう一方の10000通貨でのドル/円スキャルは・・・・

実は・・・先週末ブログ更新してからポチポチしてしまいまして・・・・

しかも、調子にのって20000通貨でやった結果orz

マイナス12pipsの3連敗でロスカット寸前でした・・・jumee☆Feel Depressed4

が・・・・なんと今夜は無敗の12連勝にっこり

先週末より、少しプラスになりました。絵文字名を入力してください

今夜の、自分なりのポイントはうししユーロ/円の5分足・15分足の雲の反発による各通貨の

値動きを予測出来たことです。

どうでしょう?

合ってますか?

これを考えると、ドル・ユーロ・ポンドの3通貨を表示しないといけないんですけど・・・

ああ・・・マルチモニターにしたい・・・たはー

おお~!!

36.jpg

読みどうり!!OK

5分足の雲を狙ってみました。羅琉 ニヤリ

ここで、反発!っと思ってエントリーしたらグングン上がる~きゃー!

OCO設定する間もなくリミット付近のプラス30pips以上確定kao04

わずか、4分でプラス70pips以上!!(1000通貨ですよ!うしし

最大80pips超えたんですが、決済するのにすべるすべる絵文字名を入力してください

結局、プラス71pipsで決済!笑い。

同時刻、ユーロ/円では、小心者リミットでプラス20pips笑い。

10000通貨でのドル/円スキャルは、プラス8pipsで決済しました。

今夜は、久しぶりの大勝ち??です。jumee☆shy1

今日は、失敗でした。

35.jpg

エントリーする時は、ここで下に抜けると思ったんですが反発されてしまいました。

調子に乗っていたんで、2000通貨にてエントリー!kao07

反転ストップでマイナス65pipsです~怒

すぐさま、逆張りkao06

今度は、1000通貨たはー

小心者リミット設定でプラス25pips取りです。kao04

本日は、マイナス40pipsなり~うーん

でも、10000通貨でのドル/円スキャルにてプラス6pipskao03

スキャルなのにマイナス20pipsって・・・・アカンやろ!怒

これがなければ、いい感じやったのに泣き顔

今日はねぇ・・・

3月4日
今日の、エントリーポイントはここでした。羅琉 ニヤリ

プラス40pipsマイナス30pipsに変更してOCOエントリーで行きました。^ω^

エントリー後は、ドル/円でスキャル!OK

プラス17pips!!きゃー!

10000通貨なのでOK です~!

で、ふと・・・ポンド/円はどうかな?・・・と画面を切り替えて見ると・・・・

なんと、リミットの設定ミス!絵文字名を入力してください

プラス20pipsで決済している!うわーん

足し算も出来ないのか・・・・・私は・・・・orz

せっかくのチャンスを・・・・jumee☆Feel Depressed4

ああ・・・利益を出して、モニターを追加しよう・・・・ガーン

今日は、成功したのかな?

3月3日

このタイミングで、エントリーしました。

今回は、リミットを60pipsに設定したところ見事に達成!きゃー!ピース

ほとんど、マイナスにならずにリミットまで到達しました。

まぐれかな??

あと、30分早くエントリーして最後まで粘れば150pips取り~絵文字名を入力してください

まぁ、私には無理ですけど・・・・汗;

ドル/円スキャルも好調でした。

2日連続のプラス!

この、好調が数ヶ月続けば・・・・

今までの損失分が帰ってくるよう努力しよう!うしし

今日の結果です。

ポンド/円はマイナス80pipsでした。たはー

初めての、手法なのでタイミングが合わずに2連敗でした。

あと、5分足1本分見ていたらストップに掛からず反転でリミット取れたのに・・・うわーん

ドル/円のスキャルはプラス13pipsピース

合計的には、プラスですにっこりがいまいち納得できないトレードでした。

明日も、この手法でチャレンジします。kao03

| TOP |


