目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



ブレイクに乗れず・・・

あ~怒 イライラしてます!怒 怒

夕方のトレードは、ほぼ完璧にトレード出来てプラス100pips近くの利益でしたが・・

21時からの指数発表時からのブレイクには1度は乗れてプラス決済出来たのですが・・・

その後は・・・・・

1分足2、3本の反発・損切りの連発!!怒

も~!腹立つ!!怒

イライラの頂点に達した時には、またもや数万通貨でのやけくそトレード開始!!

現時点で・・・マイナス200pips状態ぷぷ

もう、頭おかしくなりそうで・・・笑いが止まりません!!kao04

このまま、一気にロスカットまで飛ばしてやろうか!!jumee☆loud laugh1

いまも、ドル/円で莫大な含み損・・・

よし、もうすぐロスカットのアラームが鳴るぞ!jumee☆Feel Depressed4




にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ


勝率アップ!

今日は、夕方16時過ぎかrらのトレードです。kao02

1発目のポンド/円の2トレードは見事に反転を食らいました。kao06

2000通貨でのマイナス36pips・1000通貨でのマイナス31pips大泣き

その後、ドル/円スキャルとポンド/円の長めのスキャルで・・・

なんと、11連勝!にっこり

プラス90pips!~きゃー!

この時点で、プラス20pips!kao04

今夜は、止めるか?・・・どうする??

で、息子と入浴・・・家族で食事・・・kao02

kao04 やっぱり、21時からトレード参加します!!ぷぷ

ん~・・現時点で5勝3敗の勝率62.5%・・・ちょっと負け・・・

合計では、16勝5敗の勝率76.1%にっこり

合計pips数はマイナスなんですが・・・利益は出てます。たはー

うまいこと、負けトレードは1000通貨と2000通貨。

勝ちトレードはすべて2000通貨!kao04

出来すぎですね。

今夜は、これにて終了します。

勝ち逃げ確定です。ぷぷ



応援クリックお願いします。ぺこり

もうすぐ、ブログ村のポンド/円のカテゴリーで1ページ目に登場出来そうです!絵文字名を入力してください

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

今夜は?

あ~・・・汗;

今夜のポンド/円のブレイクには完全に乗り遅れました。泣き顔

21時50分ごろから乗り遅れながらもエントリー!

141.11円でのロング!マウス(左クリック)(2000通貨)

プラス10pips前後で頭打ちうーん

その後、反転による損切り驚く 140.79円でマイナス32pips×2kao06

22時25分140.99円にてロング!マウス(左クリック)(2000通貨)

これは、小心者決済にて22時37分プラス23pips×2でした。

その他、ドル円スキャルとユーロ/円スキャルで・・・・

9勝3敗の勝率75%でした。にっこり

で、合計プラス・・・・・200円・・・・kao04

まぁ・・・負けるよりええかな・・・・たはー


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ

今のところ・・・




先ほどのチャートです。

エントリー時点では、5分足のサポートラインは下降線を作っていました。

が、上昇ブレイクしサポートラインが上昇線を作ったので1分足でタイミングを取りマウス(左クリック)

取り合えず、リミットは5分足のサポートラインと15分足の雲がほぼ同じなので

反転した時点での決済。

10pips近く損しましたが、しょうがないかなぁ~と。

本日の結果・・・

エントリーから、ナンピン2回したので3勝0敗!きゃー!

プラス70pips!!うしし

これが、1万通貨なら・・・7000円えぇ

10万通貨なら・・・70000円絵文字名を入力してください

その分、スプの金額も・・・負けた時の損失も・・・

デカイやろなぁ・・・・kao06


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ



アクセス数が!

こんな、ショボショボブログにたくさんのアクセス有難う御座います。ぺこり

1月の18日からブログ開設し、1ヶ月で1200アクセス突破!えぇ

今日、アクセス数を見たら・・・3200アクセスを超えています!驚く

1ヶ月平均800アクセス!!驚く

土曜日・日曜日のアクセス数は一桁ですが多い日で1日180以上驚く

訪問者履歴を見ても、同じ方がいつも見て頂いているようで・・・・ぺこり

なんか、うれしいようで・・・恥ずかしいような・・・kao03

でも、ブログ更新してすぐに見に来て頂けるとやっぱうれしいです。絵文字名を入力してください

拍手やコメントが入ると、「お~!!入ってる~!!」とパソコンを揺すっています。うしし

これからも、たくさんのアクセス・拍手・コメント(これ1番!)を宜しくお願い致します。ぺこり

いつも、貼り忘れていますが応援クリックも出来ればお願いします。

ご観覧の皆さんが、クリックして頂けたなら・・・・

ひょっとして、ブログ村のポンド/円の1ページ目に出現するかもがーん



応援クリック!!  お願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ

やっちまったぁ!

えぇあ~あ・・・kao06

予定通り月曜日から貯めていた利益以上に昨日ボコボコにやられました。うわーん

今週は負けなしで行けるか?って思っていたのに・・・・

恒例のポジポジ病と無意味に反転を期待してのナンピン・・・jumee☆Feel Depressed4

でも、今夜は12勝5敗の70%・・・kao04

なんと、プラス168pips!!jumee☆loud laugh1

ポンド/円の急上昇に141.9円~ロング!

途中、びびってしまい決済・・・また、ロング!・・・決済・・・またまた、ロング!

と、3回決済してプラス100pips以上!ぷぷ

ずっ~と、ポジションを持っていたならプラス200pips以上驚く

ああ、もったいない・・・・汗;

でも、勝てたし!jumee☆shy1

なのに・・・昨夜の負けは・・・・取り返していない・・・orz

今週も、負け!!  来週こそ!!kao02

あっそうだ!びっくり

レバの規制って本当??えぇ

本当だったら、もう無理じゃん!泣き顔

そんな、口座残高ないから退場か?orz

あれれ??

今夜の勝率は・・・

54%・・・・kao06

でも、プラス45pipskao04

あれれ???うーん

おかしいなぁ??

11戦中の6勝での54%・・・

そのうち、ポンド/円にて1勝! プラス70pips!!ぷぷ

これが、デカイ!kao03

これが無ければ今夜は負けトレードでした。汗;

ドル/円スキャルの精度がイマイチです。

五分五分じゃぁ、リミット・ストップの設定しだいで大負けですね。うーん

やはり、今の検証中のトレード方法をもう少し煮詰めていかないと・・・・

いい所でサインは出るんですけど、リミット設定を欲張ると反転損切り・・・・驚く

ん~・・・設定値・・・・どうするかなぁ??うーん

なんとか・・・

今夜は、なんとかプラスに持って行けました。たはー

勝率は、19勝10敗の65.5%うーん

プラス・・・2pips!絵文字名を入力してください

1000通貨計算なので、プラス200円ですわぁぷぷ

今夜の反省点は・・・

ユーロ/円での逆張り時の損切り3連敗がーん

ど~も、逆張りは苦手です。汗;

ユーロ/円のストップ設定はマイナス15pipsなので・・・

この段階でマイナス45pipsうわーん

ポンド/円では、スキャル的に決済したので2勝でプラス38pips!kao03

後は・・・ドル/円スキャルで勝って・負けての繰り返し・・・うーん

結果・・・プラス2pipskao06

あと、2勝するか2敗しなければ勝率70%以上で利益もそこそこ・・・・

ん~・・・やっぱ無駄なエントリー(ポジポジ病)を気をつけないといけませんな!kao07

なんとか・・・

最近、スプが広くて・・・・

こればっかり、言ってますねぇ・・・たはー

今夜の、勝率は・・・14勝8敗の63.6% うーん

勝率は、はっきり言って悪いですが損切りをちゃんと入れたので結果プラスでした。kao04

ポンド/円は、1発目のトレードでマイナス30pipsの損切り!ガーン

どうも、エントリータイミングが悪かったようです。

1分足で上下10pips以上動いている時に「ポチ」っと行ってしまいました。kao06

スプと合わせて、一瞬でマイナス15pipsからのスタート!

5分後に損切り・・・大泣き

いつもの、ポジポジ病ですねぇjumee☆Feel Depressed4

で、気を取り直してドル/円スキャルをポチポチと・・・・

勝って!・・・負けて!・・・また勝って!・・・ドカンと負けて!・・・ボカ~ンと負けて!うわーん

ドル/円のS2付近の98.3円でロングのエントリー!で5000通貨だぁ!jumee☆loud laugh1

先ほど、小心者決済しました。kao02

98.6円のプラス30pipsでした。

5分足のサポートライン・15分足のボリバンライン・・・

ここかな?っと思っての決済でした。

本当は、S1ラインの98.7円付近まで戻る?かなっと思ったんですがとても怖くてがーん

我慢出来ずの決済でした。

まぁ、自己ルール全く無視ですが・・・(今回は損切りがちゃんと出来たかな?)

結果、プラスならOKってことでぷぷ

勝率・・・

今夜は、勝率65%・・・kao02

15勝8敗・・・・kao02

で、プラス200円・・・kao02

なんじゃ、これ・・・たはー

どうやって、4月の損失分の数万円を回収するんや??汗;

やっぱ、1発勝負しかないか??

どか~んと、10万通貨ぐらいで勝負するか??

あっ、口座残高不足って・・・・表示が・・・・出た・・・kao06

あ~しんど・・

勝てん・・・・kao06

先週からやけにスプが広い・・・絵文字名を入力してください

一向に、縮まる気配が無い・・・絵文字名を入力してください

ひょっとして、驚く 会社潰れるのかぁ??驚く

びっくり以前何処かのFX会社・・・・

スプが広がったと思ったら会社潰れたような??

どっか在ったような気が・・・・うーん

ん~・・・

現在・・・マイナス50pips(1000通貨)

ここらで一気に!!

5万通貨ぐらい行くか!jumee☆loud laugh1

いや、やめておこう・・・

冷静に!  落ち着いて! 

2000通貨しようかな・・・ぷぷ

やっぱ、ダメ!

やっぱり、スプが広すぎてダメです!!怒

夕方の、ポンド/円のブレイク時には何とかプラス40pips絵文字名を入力してください

取れましたがそれ以外は全然ダメでした。大泣き

スキャルは壊滅状態ですうわーん

いいタイミングでエントリーしてもスプが開くだけで全く決済出来ませんでした。

エントリーした瞬間にスプがドル/円で14pips!驚く

ありえへんガーン

これじゃぁ、決済タイミングなんて・・・

損切りのオンパレードでした。

金曜・月曜と連続の?万円負けです~orz

恥ずかしくて、金額書けません・・・・たはー

でも、明日から・・・取り返すぞ~!怒

スプが以上やわ・・・

今日のスプの開きは以上ですね!怒

スプ0.5pips~の業者を使っていますが、ドル/円で2pips程度・・・

開くと6pips以上も開きます!絵文字名を入力してください

これじゃ無理!!!

ポンド/円なんか通常4.7pips~なのに常時12pips程度・・・

開くと32pips~40pips怒

ありえへん!!怒

もう、今週は終わりやね!!

何時になったら、週間でプラスになるのでしょ??jumee☆Feel Depressed4

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ

冷静に・・・

今夜は、冷静にそして落ち着いて・・・kao04

んで、サインが点灯するのを待つ・・・kao02

ポジしたい!マウス(左クリック) 押したい! めっちゃ、マウス(左クリック) したい~!!

でも、、我慢・・・絵文字名を入力してください

そして、サイン点灯!

10秒ほどタイミングを見てからエントリー!絵文字名を入力してください

やっと、マウス(左クリック) 押せた!

で、30分ほどのトレード時間でサイン点灯12回でした。

逆張りの3回はあえてスルーしました。

よって、エントリー回数9回でした。

結果・・・ぷぷ

9勝0敗!拍手 のプラス85pips!jumee☆loud laugh1

ポンド/円も1勝! リミットのプラス40pips決済!にっこり

もう少し粘れば60pips程度取れたようですがOCOエントリーなので

設定リミットで決済しました。うしし

途中、損切り寸前のマイナス6pips以上の場面はありましたが

今回はサイン重視なので我慢!kao06

ドキドキもんでしたが、結果プラス側まで引っ張って決済出来ました。うしし

このサイン・・・信用していいのか???うーん

今夜だけのまぐれか??うーん



にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ

負け!

今日は、仕事が休みだったので朝からトレード!にっこり

合計で100エントリー以上でした。がーん

んで、勝率・・・55%・・・大泣き

負けや~損切りや~怒

あげくの果てには、3万通貨でのエントリーがーん

1回目は、まぐれでポンド/円にてプラス43・45pips! の2勝きゃー!

その後、マイナス38・35・42・30pipsの4連敗を含めて・・・

スキャルも勝率55%じゃ大負けです。大泣き

合計・・・キャッシュで10000円以上の損失!!orz

1000通貨で負けが1万円って・・・jumee☆Feel Depressed4

なのに、3万通貨でエントリーなんて・・・

無謀過ぎ・・・jumee☆Feel Depressed4

いつまでたっても、学習しませんねぇ~・・・私は・・・jumee☆Feel Depressed4


今夜は??

ん~・・・うーん

またまた、勝率が落ちてきましたうーん

今夜は、13勝7敗です。たはー

勝率65%でプラマイ0でした。

ポンド/円では、1勝1敗のプラス10pipsでしたが

ドル/円スキャルの成績がイマイチでした。

また、ユーロ/円でもマイナス20pipsの損切りを1回していますので

65%の勝率では、利益を上げるのは難しいですね・・・たはー

スキャルのリミットをプラス4~6pips程度確実に取れれば

また変わってくるとは思いますけど・・

今の私にはリミット一杯取るのは無理みたいですねぇ・・・kao06

使用しているチャートのサイン通りにすれば何とかなるのかなぁ??うーん

今夜の勝率は?

今夜の成績発表です。拍手

8勝5敗の61%でした。うーん

勝率自体は、あまり良い成績ではありませんね・・・たはー

が、しかしきゃー!

ポンド/円にてプラス41pipsと35pipsの2勝があります!にっこりOK

よって、今夜はプラス65pips以上の利益がありました!jumee☆shy1

もちろん、1000通貨ですよ!!うしし

今夜の反省点は、損切りです。

すべて、逆張り時に損切りしていました。

スキャルの設定が、ストップ6pipsでリミットは適当なので

連敗するとかなりの痛手です。kao06

以前うぃるさんに教えて頂いたことを思い出しました。びっくり

初心者の間は、トレンド方向のみの1方向だけのトレードに集中した方が良いと・・・

明日からは、もう一度考えてトレードしたいと思います。ぺこり

これか!!

またまた、最近スランプ気味なのでインジケーターを新しくセットしました。

それにより、今夜は・・

勝率・・・なんと!100% きゃー! 拍手

6勝0敗で、プラス29pipsなり~kao04

しかし、ポンド/円では決済時の操作ミスによりプラス9pipsでした・・・大泣き

ドル/円スキャルを決済するつもりが、ポンド/円の方を決済してしまうという

ショボショボのボタン操作ミス・・・絵文字名を入力してください  jumee☆Feel Depressed4

まぁ、プラスなんで・・・OKでしょ!たはー

もう少し、このインジケーターの組み合わせを煮詰めれたらブログにアップします。

そういえば・・・・今週もマイナスですなぁ・・・orz

にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ

まだまだですなぁ・・・

昨夜は、ドル/円スキャルにてボコボコにやられました。大泣き

ですが、ポンド/円で2勝しているので被害は少なかった・・・

って、ポンドでプラス80pips取ってドルスキャルでそれ以上の損失ってがーん


今夜は、スキャルはボチボチ・・・

ポンドも1勝・・・

2日間で、ちょっと負け・・・

月曜日の教訓が生かされてませんなぁ・・・jumee☆Feel Depressed4


にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ

| TOP |


