目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



時間が・・・

昨夜は、疲れてしまいノーエントリーでした。kao02

今夜も、ヘロヘロなのでスキャルを3回ほどマウス(左クリック)

プラス7pipskao04

今夜は、もうおやすみなさい・・・・・です。kao02


応援クリックお願いします。ぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ


みなさん、どう思います??

昨夜の、レート配信停止の件でフォレックスに問い合わせてみました。怒

メール内容は・・

レート配信の停止・注文のフリーズが多すぎるように思われます。

貴社の対応は、どうお考えでしょうか?


すると・・・・

この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

5月26日23時00分から23時45分頃の間、カバー先からの約定通知遅延等の

影響で、一部のお客様において約定しづらい状況が発生しました。

この度は、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し

上げます。

今後とも○○○○○○・トレードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


これだけ・・・・kao05


おいおいって感じですわ絵文字名を入力してください

あの、○○-○ネットでも逆指差飛び越え分は返金してくれたぞ!

また、不具合情報はログインしないと見れない

すぐに情報一覧から削除される・・・

なんか、感じ悪いですね!kao02


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

どうしたらええの?

21時のポンド/円とドル/円を、ドンピシャのタイミングでロング!マウス(左クリック)

今夜の損失分を一気に解消!!絵文字名を入力してください

っと思ったら、フォレックス・・・・フリーズしてるし・・・がーん

一瞬動いたら、注文失敗ってコメントでてるし!!怒

動いたのは6分後・・・

いやまだ、止まってるし!怒

逆張りも出来へんし!!怒

なんやねん、ここの会社!怒

やめときゃいいのに・・・

昨夜の損失分は、ブログ更新後取り返しました。kao02

が、今夜!kao06

1万通貨なのに、ポジポジ病が発病!がーん

ず~と、我慢出来ていたのに・・・kao06

2時間で、48ポジ・・・勝率58%・・・汗;

ドルとポンドのスキャルで、最大利益はプラス22pips最大損失28pips

これじゃ、勝てませんわぁ!怒

そろそろ、1万通貨撤退かな・・・・ガーン


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

難しいなぁ~

今夜は、夕方からトレード!kao02

ロンドン時間?? は、調子が良く久しぶりにポンド/円スキャル1発!

で30pips取りも成功!kao04

ドル/円のスキャルもボチボチの成績!にっこり

開始1時間ほどで、プラス60pips程度の利益が上がりました。拍手

で、入浴と夕食を済ませて・・・

21時からトレード開始!マウス(左クリック)

最初は、出だしはまぁまぁ・・・

22時ごろから負けがだんだんと・・・うーん

23時前のだらだら相場にボコボコにやられ・・・大泣き

23時過ぎのびっくり相場にトドメをさされ・・・がーん

現在、マイナス20pips・・・kao06

へこみ過ぎ・・・・jumee☆Feel Depressed4

毎晩、こんな感じ・・・

ハァ・・・何時までたっても進歩無し・・・jumee☆Feel Depressed4

今夜はスキャルで!

まぁ、いつもと一緒ですけどねkao02

ドル/円スキャルで20pips貯まったらポンド/円にチャレンジ!

ですが、今夜は少し我慢たはー

プラス数pipsの利益は置いといて・・・・

ドカ~ンと、取れたスキャル分だけポンド/円に突っ込むことに・・・・kao02

ドル/円スキャル・ドカ~ン分は、13pips・11pips・17pipsの3回分!kao04

これで、プラス40pips・・・十分すぎる利益分絵文字名を入力してください

止めときゃいいのに、ポンド/円に注入!!マウス(左クリック)

びびって、スキャル決済プラス24pips!kao03

あと、5分足2本分で反転損切りでした。うーん

やはり、タイミングが悪いんですねうーん

ほんと、これで止めときゃいいのに・・・・マウス(左クリック) マウス(左クリック) マウス(左クリック)

3回 マウス(左クリック)して・・・・無くなりましたjumee☆Feel Depressed4

で、結果・・・プチ利益分の10pipsちょっと残っただけ・・・kao06

ん~・・・ポンド/円もスキャル的にやってみようか??

でも、それはキャンペーン中の低スプの間しか出来ないけれど・・・kao02


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

ぐだぐだや~!!

今夜も、ドル/円スキャルでマウス(左クリック)・・・1発でプラス13pipsにっこり

2発目で・・・プラス7pips!にっこり

この時点で、プラス20pipskao04

行くぜ!ポンド/円!マウス(左クリック)

スキャル的に決済!プラス13pips絵文字名を入力してください

これで、プラス30pipsオーバー!!kao04

だいたい、毎晩こんな感じです・・・・・が

ここで止めない人がここにいるんです!がーん

スキャルも100%で行けるはずが無い・・・

その後、3連敗・1勝・2連敗・1勝・3連敗・2連勝うーん

で、最後にポンド/円でドカ~ンと負ける・・・・・えぇ

また、スキャルで必死に損失分をマウス(左クリック) マウス(左クリック)してたら・・・・

NY時間のドカ~ンが来ました!えぇ

23時ごろの、びっくり状態・・・

フォレックスが、一瞬フリーズえぇ

逆指差を飛び越えての、ストップ損切り・・・・orz

頼むで~・・・・フォレックス・・・チャートの停止が多すぎ・・・怒

ふ~・・・やっとプラマイ0まで取り返したので今夜は終わりです。kao02


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

悩んでます・・・

ポンド/円どうしよう・・・・うーん

毎晩、ドル/円スキャルで20pips前後貯めてから

ポンド/円にチャレンジしています。kao02

ところが最近、1万通貨でのポンド/円が最悪の結果です。kao06

スキャルだけなら、ボチボチ利益も出そうな感じになって来たので

ポンド/円をやめたほうがええかなと・・・・

今夜は、ポンド/円で仮想トレードしてみたところ・・・・

全敗 汗; でした・・・

よほど、完璧なタイミングでポジションを持たないと

少し長いヒゲですぐにストップに掛かります。kao05

その、タイミングが以前より分からなくなってしましました。うーん
 
ポンド/円だけ、1000通貨にするべきかな??

1万通貨・・・・まだ、早いなぁ・・・・私には・・・kao06


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

やられてしましました・・・

今夜は、ポンド/円で1発で撃沈ですkao06

22時30分過ぎの3分間で50pips上昇・・・えぇ

その、数分前・・・

ショートにて、エントリーマウス(左クリック)

プラス13pipsほどあったので、そろそろ決済しようかと・・・・

でも・・・15pips・・いや・・20pipsぐらい欲しいなぁ・・・考えていると・・・

あれ・・・反転??kao02

え?kao05  え?驚く

ストップ・・・・マイナス40pips・・・

恐るべし、ポンド/円・1万通貨たはー

2日連続の大赤字!!orz

その他、今夜は集中出来ずに結構ボコボコに1万通貨でヤラレテおります。大泣き

まともな、エントリーが出来ていないので

チャートの画像貼り付けも出来そうにありませんねkao06

今週中に、退場するかも・・・・

また、例の業者で1000通貨でしないといけなくなりそうです。たはー


たった今、不具合発生!怒

1.jpg

レート配信・・・止まってるし・・・

ポンド/円、ロングしよとしてたのに・・・・怒

23時30分ぐらいかなぁ?



応援クリックお願いします。ぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

なんで??

今夜の、フォレックス・・・・怒

私だけでしょうか??

レート配信が、もの凄く不安定なんです。

ピタっと止まってしまいます。

その間、注文もフリーズ!約定もフリーズ!怒

スキャル中、プラス4pips確定!よし!マウス(左クリック)

レート配信停止・・・注文マークがクルクル・・・ず~とクルクル・・・

約定・・・マイナス2pips!・・・なんで??

ポンド/円のスキャル・・・プラス15pips確定!よし!マウス(左クリック)

レート配信停止・・・注文マークがクルクル・・・ず~とクルクル・・・

約定・・・マイナス22pips!・・・・「うそ! マジかよ!」がーん

確かに、値動きは少しありましたが先週には無かった状況でした。

でも、アレグロチャートのTickを見ててもそんなにスリップ設定を越すほどでもないのに・・・

それより、レート配信が止まるほうがおかしいと思うんやけど・・・

MT4は、ず~と正常に動いてましたようーん

おかげで・・・マイナス80pips!・・・おいおい、イキナリ負けてるやん!orz


負けていますが、応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

最近・・

最近・・・・嬉しいことに、新しい方の訪問が増えています。kao04

コメントを入れられた方は、必ず相互リンクのお誘い(お願い)をしています。

で、みなさんOKして下さいます。ぺこり

非常にうれしいことです。kao04

ブログデビュー自体が、未知の世界・・・

そもそもブログって何?からなもので・・・たはー

携帯のメールですら、指1本でゆっくり押すような人ですぷぷ

そんな私が、色々な方々のコメントやアドバイスを頂き毎日パソコンを開くのが

楽しみに思えるようになるなんて想像もしていませんでした。にっこり

ブログ御観覧の皆さん方、これからも宜しくお願いします。ぺこり

コメント、頂ければ必ず返事させて頂きます。ぺこり


5月1日から今日までの2週間ちょっとで1200を越えて来てます。えぇ

有難う御座いますぺこり



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

終わってみれば・・・

ふぅ~・・・たはー

1万通貨での心臓バクバクトレードが終わりました。

結果・・・最高プラス80pips えぇまで利益が出たんですが・・・・

終わってみれば・・・・プラス3pipskao06

1万通貨なのに、ポジポジ病が発病してしまい・・・・・スキャルでの連敗・・・kao06

ポンド/円でのビビリ決済・・kao06

だめですねぇ~たはー 

じ~と、チャートを見てればスキャルの精度もボチボチなのに・・・

よく見ずすぐにマウス(左クリック) 利益が出てるのにマウス(左クリック)せずに欲にまみれて・・・・

反転損切り・・・大泣き

ドカ~ンと、取り返そうとポンド/円でマウス(左クリック) 

プラス20pips出てても「もっと、行け~!」とマウス(左クリック)せず反転・・・・ビビリ損切りkao06

ん~・・・言い訳じゃないけれど・・・成行決済・・・けっこう滑るし~

スキャルの2pips滑りは結構キツイっす!

来週こそ、プラスと言えるぐらい勝ちたいなぁ~kao03

頑張りますので、応援クリックお願いしますぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

プチプチ連勝中!

今日は、出だしからポンド/円にて2連敗・・・・kao05

マイナス45pips・・・・大泣き

って、4500円じゃないか!  

と、冷静に考えると1万通貨にビビリまくっています。kao06

でも、ハイレバでポンド/円でもう1発!マウス(左クリック)

プラス18pips!でビビリ決済kao06

その後、いつもより慎重に時間をかけてドル/円スキャルマウス(左クリック)

なんと!

取り返しましたよ!今日の損失分!にっこり

と、プラス10pips!kao04

あとプラス10pips利益が出ればもう1発!ポンド/円に挑戦しますよ~!kao02

フォレックスのアレグロチャート・・・なんか小さすぎて・・・

スキャル派にとっては見にくいっすよね!汗;

1.jpg


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

プチ連勝中!

今日も、フォレックスにて無謀にも1万通貨にてエントリーたはー

1発目!ポンド/円にてエントリー!マウス(左クリック)

しかし、ストップ30pips・・・・って・・・3000円・・・・・・びびってしまう・・・kao06

で、いきなり反転!

「アカン!!タイミングミスったぁ!」・・・てことでマイナス15pipsで決済。

そのまま行けば、マイナス30pipsやられていましたね・・・汗;

で、マイナス15pipsを取り返す為にドル/円スキャル!kao02

結果・・・12勝4敗!!OK プラス40pips!きゃー!

40pipsったら4000円!!えぇ

すげ~!!ぷぷ

んで、もう1発ポンド/円にチャレンジ!マウス(左クリック)

プラス15pipsまで上がり、そろそろびびってマウス(左クリック)したかったんですが

リミット狙い(プラス30pips)に欲がでてしまい・・・・

反転損切り・・・・大泣き マイナス15pipsorz

その後、ブレイク・・・・kao05

あかん・・・やっぱ1万通貨だと金額にメンタル面が付いていきませんkao06

でも、プラス10pips・・・プラス1000円・・・・うれしい・・・にっこり


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

ええ感じですなぁ~

フォレックスを使って本日2日目kao01

何と無く使い方がわかって来た感じkao04

でも、ちょっと解らんところが・・・・うーん

ツール→オプション→注文の欄で指差と逆指差の項目がありますよね?

ポジションを持った状態でOCO注文に変更した場合当てはならないの?うーん

やってみたら、多分ストップは-12pips(レバ400の場合自動的に-12pips)

リミットは、なぜだか+15pips??

ん~・・・・うーん

基本的にスキャルなのでポジション保持中はあまり余裕がありません!kao06

いろいろ触りたいのですが・・・・

あっ!と言う間に損切り・・・

おっ!と言う間にちょっとプラス・・・・決済!

の、繰り返し・・・

でも、2日間でプラス20pips・・・・kao04

10000通貨なので2000円!えぇ

今までの1000通貨と違い心臓バクバクのトレードですたはー

ポンド/円のスキャルも1回だけ・・・・かなりビビッてプラス8pipsで決済!たはー

800円って・・・・1000通貨なら80pips・・・2000通貨でも40pips・・・・

3桁表示なので1pips以内でも取れれば・・・あっという間に数百円・・・えぇ

細かく~小さく~ちょっとずつ~コツコツやります!怒

今までの、勝率で行けば必ず勝てるはず!

がんばろ!kao02



応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

フォレックスでやってみた!

早速、フォレックストレードを使ってみました!笑い。

まず、マニュアルを・・・・・・

読んでも・・・・わかりません!汗;

で、いきなりやってみる!kao04

画面レイアウトを調整・・・・・・・気に入らん!

エントリー!マウス(左クリック)

ポップアップが出る!怒

それから、注文!

ワンクリック注文出来へんの??

なんか、エントリー時にストップ設定は出来るみたい!kao03

ドル/円スキャルなのでマイナス5pipsに設定。

・・・・・ん?

これで、ポンド/円のエントリーしたらストップ-5pips?

通貨別に設定出来るの??

成行約定時、マウス(左クリック)  またポップアップ!怒

約定ボタンマウス(左クリック)  おっ!早い!kao04

使った感じ・・・外為オンラインのポップアップ画面を早く表示出来て

約定スピードを倍にした感じ~kao02

3桁表示なので戸惑いますが、

1pips以内でもプラスで終われる事が出来るのでkao04


私個人の意見としては、

① 画面レイアウトを自由に表示したいんです。(FXブロードネット)のように

② ワンクリックでの作業(7FX)注文・約定もすべて

③ 通貨別でのリミット・ストップ設定

   etc・・・・

と、文句を言えばキリがないんですが使い方を把握すれば

完全に外為を超えていると思います!

ええと思います!笑い。


フォレックス・トレード


ただ・・・・ひとつ・・・・


夕方、17時ごろ・・・・注文を全く受け付けない現象が・・・・

再ログインしたら現象は直ったんですが・・・・

みなさん、どうですか?

感想や便利な使い方があれば教えて下さい。ぺこり



応援クリックお願いしますぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

おかしいんとちゃう?

今日、非常にムカつくことがありました!怒

それは、夕方18時に起こりました!怒

99.41円付近で超スキャルでショート!マウス(左クリック)

リミット1pipsに設定!

この時、えぇ事件が起こりました!

接続業者のチャートが見る見る下落!

「あ~・・リミット1pipsにしなかったら6~7pips取れてたなぁ・・」

ふと、画面を見ると・・・

「あれ?約定してない?」

ん???

良く見ると・・・

なんと!えぇ

スプだけ広がってるやん!驚く

なんと!買値が全く動かず売値だけ下落!

少し動きが止まった時にスプが確認出来ただけでも8.4pips!がーん

ドル/円でですよ!

以前のブログにも書きましたが、ストップ狩りの様なリミッと切りの様な・・・

我慢できないので、言いますがFX○○ー○○○○です!怒

4月の後半から、かなり怪しい動きと思ってました。

ドル/円のスプも通常時1.2~1.7もあるし怒

同時刻、外為では急な動きはありましたがスプ固定なので問題無しでしたが・・

先ほど確認した所、ヒロセはチャートの変化なし??(なんで?)うーん

それより、FXDDに接続しているMT4にも変化がありませんでした。

最近、スキャルの勝率が悪いのはこの業者のせい??

アングラサイトの掲示板では、最悪な扱いになってきてるし・・・

せっかくの1000通貨業者なのに残念です怒



応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

今夜のチャートを公開!

今日は、珍しくいい感じで取れたのでチャートを公開したいと思います。ぷぷ

夕方16時ごろのチャートになります。

1.jpg

エントリーする15分も前にサインは出ていましたが・・・・

気が付きませんでしたたはー

エントリーは、149.9円でした。マウス(左クリック)

決済ポイントのチャートです。

2.jpg

途中、普段ならヤバイと思って決済していたと思いますが

運よくコーヒータイムでパソコンから目を離していたため気付かずクリアkao04

リミットをR2付近の150.7円に設定していましたが

リミット寸前に急に上がったのでプラス50pips上乗せきゃー!

そしたら、少し落ちたので慌てて決済!kao06

150.55円でした。絵文字名を入力してください  

欲を出したせいで15pips損した・・・汗;

その後は、ポンド/円が急落!えぇ

結果、いいタイミングでの勝ち逃げ??  かなぁ??kao01

ポンド/円はこの1回だけで後はドル/円スキャルでマウス(左クリック)

結果は合計で5勝3敗の勝率62.5%!

勝率はそれなり・・・・うーん

でも、プラス75pips!kao04

チャートをよく見て欲を出さなければプラス100pipsはとれたでしょうか?うーん

これぞ!ポンド/円って負け方は多数あるのに・・・・がーん

たまには、ドカ~ンってこれがポンド/円だぁ~って勝ってみたいなぁ~・・・

今日が、そのチャンスだったのに・・・・jumee☆Feel Depressed4



でも1000通貨なら・・・・少しは勝てる・・・なんでやろ??

なにか改善するべき点があればご意見アドバイス等お願いしますぺこり


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

ふぅ~・・・

今夜はポンド/円が3勝1敗の勝率75% きゃー!

の、プラス50pipsなり~!!kao04

でも、・・・何時もながら反省点が・・・kao02

1敗は、不得意の逆張り時でした。

ヤバイと思い、マイナス15pipsで決済!

その後・・・・決済しなければプラス30pips前後取れてた感じ・・・kao05

あと、3勝は綺麗にブレイクに乗って利益が上がったんですが・・・

ほんの1分足2、3本分の反転にビビッてしまい決済!

その後、再ブレイク!えぇ

またもや、決済しなければ・・・・プラス80pips前後取れてた・・・・

その時も、リミットを欲張ってプラス75pipsに設定してたのに・・・・jumee☆Feel Depressed4

動揺した気持ちでドル/円スキャルをしたら・・・

1勝1敗のマイナス4pips・・・kao06

そうなんです・・・私はかなり良いチャートを使用さして頂いているので

エントリータイミングはかなりいいんです。

でも、リミット・ストップに欲が出たり一瞬の相場変動に

メンタル面が付いていかないみたいです。

いっそのこと、ドル/円はプラス1pips!

ポンド/円はプラス5pips!

で、1日1回だけトレードすれば勝率・・・90%取れるかも・・・汗;

でも、投入金額が増えると・・・それはそれでビビッてしまうんですよね。うーん

やっぱ、1000通貨が一番勝率がイイみたいです。kao03




応援クリックお願いします。ぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

またや!

あ~・・・泣き顔

なんなんでしょうねぇ~・・・

昨夜は、ブログ更新後時にはエントリーしないと言っていたのに・・・

やってしまいましたkao06

ドル/円の急落に飲まれてしましました。

各ブログをチェックしていたらドル/円100円突破か?  

って記事に目を惹かれてkao03

あらら・あららのロスカット寸前まで・・・うわーん

損失額は・・・・言えません・・・jumee☆Feel Depressed4

で、今日!

取り戻すべくまたもや自己ルール無視の高額トレード!怒

しかも、ポンド/円で!きゃー!

夕方149.02円でロング!マウス(左クリック)

プラス30pips以上出たのでストップを149.03円に設定!

よし!行くとこまで行くぜ!jumee☆loud laugh1

と、思ったら一瞬で約定???

あれ?暴落??   ん??  なんで??












ストップを149.3円で設定してる! がーん

その後、149.55円ぐらいまで上昇してるし~・・・驚く

50pips程度取れるはずが・・・・プラス28pips ガーン


なにやってんだか??

今日は、プラスですが・・・昨夜の分が・・・


何時の日か!   取り返してみせる!   絶対にな!




こんな私に応援クリックをぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

本日2回目の更新!

22時にポンド/円を148円にてロング!マウス(左クリック)

リミットをピボットラインの148.33付近に設定!kao01

・・・・・・が、しかし

途中でビビッてしまい・・・プラス15pipsで決済 汗;

2分後急上昇!えぇ

148.55円付近まで・・・・

kao06 取れてるエントリーなのに・・・kao06

取れるとこ取れずに、負けるとこキッチリ!kao06

ドル/円スキャルもプラス3pipsまで行ったのに・・・

反転! マイナス6pips決済!絵文字名を入力してください

今夜は、もうやめます。

絶対、やめる!


こんな私にも応援クリックをして頂ける方がいるなんて・・・・ぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

わかりません!

今のところ・・・1発目!ポンド/円マイナス18pips・・・・kao06

2発目! プラス15pips!kao04

3発目! ドル/円スキャル!プラス6pips!kao04

4発目! ドル/円スキャル!プラス6pips!kao04

もう、・・やめるべきか???

いや!  まだだ!!

でも、今夜の相場・・・

何と無く私の技量では、どちらに動くか解りません!kao07




相場が解らんのは、何時もですけどね?たはー




応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

届きましたよ!

先ほど、フォレックス・トレードから速達が来ました。うしし

確認したところ・・・・

初回入金額は・・・制限なし!笑い。

レバは元手が少ないので高レバで行く予定です。kao02

携帯ストラップも、入ってました!kao04

あと、キャッシュバックキャンペーンですが・・・・

携帯が対応してないので・・・・1500円だけ・・・貰えそう 汗;


フォレックス・トレード



ええと、思います。

応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

今夜も、くらってます!

ん~・・・うーん

昨夜といい・・・今夜といい・・・

どうしても、ポンド/円の小さい波に弾かれてますわぁ~kao06

ほんとに、エントリータイミングが悪いとしか言いようが無い!怒

1分足の1本の幅が15pipsもあるとスプと併せて20pips前後・・・

ほんの3分程度で10pipsぐらいの反転でストップ設定のマイナス30pips泣き顔

ドル/円スキャルでプラス3~4pipsの20連勝してもポンド/円2敗で・・・・jumee☆Feel Depressed4

それと、MT4でプラス側3pips動いてもこっちは無反応・・・・あかん・・・

アングラサイトの投稿欄で見つけたけど・・・・・びっくり

レバ規制のため各業者さんスリップ・スプなどで少し稼ぎを増やしているそうな・・・・

本当かな??たはー

この時期に新しく作った為替会社って・・・・

連休明けに、ここでやってみよう!
フォレックス・トレード

もう、口座申請したし


低迷気味ですが応援クリックだけは・・・お願いします。ぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

| TOP |


