目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



迷走中・・・

ん~・・・です。うーん

昨夜は、1万通貨でのトレードはボコボコでしたが・・・

1000通貨での、プチデイトレスイングでは・・・

ポンド/円140pipsえぇ

ユーロ/円50pipsえぇ

見事に、寝てる間にリミットに刺さってましたにっこり

昨夜に、ポジッた豪ドルも・・・現在含み益150pips以上・・・拍手

なぜだ??うーん

なぜ、1000通貨だと勝てるんだ??

現在、ユーロ/円はロング保有(含み益中)にっこり

ポンド/円は、何故だかショート保有??がーん(もうすぐ損切り??)

なので、今夜は1万通貨でのスキャルはお休みです。

少し、色々とチャレンジしてみますkao02

放浪して探したインジケーターはやはり長い時間の表示に優れている??

のかな・・・kao02


リンクにkazuさんを、追加させて頂きました。ぺこり


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

あかんわぁ~

今夜は、全然ダメです。

エントリーすると、一瞬だけ(1分又ヒゲ)急反転損切り!

なんでや~!!状態で2勝9敗のドツボ状態です。

もう、今夜は撤退します。

Fc2ブログ・・・また、絵文字変換出来へんし・・・

ムカつく・・・

それと、また・・・豪ドル・・・ポジりました。

超短期決戦!

今夜は、わずか10分間の超短期トレードでした。kao02

21時30分過ぎからの、ドルとポンドの下落時に2通貨ショート!マウス(左クリック)

3トレードして合計17pipsで終了です。にっこり

勝率100%えぇ

って、3トレードですけどねぇ~kao02

それと、放置プレイの豪ドルですか・・・・

何と無く、下がって来たので決済してしまいました。うしし

プラス46pips(1000通貨)でした。あと、スワップが20円ちょっと・・・ぷぷ

豪ドルに詳しい方(と~たすさん、とか?)ちょっと、教えてもらえませんでしょうか?ぺこり

決済してよかったんですか?それとも、スワップ狙いならまだ放置してた方が・・・・

なんせ、リーマン以来持ち越しポジションを保有したことないもんで・・・

スワップと言っても、1000通貨1枚だけでしたもので・・・

取りあえず、今夜は何だか大勝した気分です。きゃー!


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ


今夜は、目標達成か??

今夜は、久しぶりに目標と言うか・・・

予定と言うか・・・・

勝率85%~!!!達成出来ました!kao04

トレード時間は、1時間程度 OK

トレード回数は20回 kao02

勝率は17勝3敗の85% OK

獲得pips数は、27pips OK

ポンド/円での1敗・・・マイナス27pips・・・・

これが無ければ、もう少し利益があがったかなぁ?汗;

でも、ポンド/円スキャルで7勝してるし・・・kao04

ドル/円で8勝・・・kao04

ユーロ/円で2勝・・・kao02

まぁ、今夜はこれぐらいで・・・・

それと、放置プレイ気味の豪ドルですが・・・

一時、含み益120pips・・・昨日マイナス・・・先ほどプラス40pips・・・

豪ドルってこんなに動くんですかぁ??がーん

1000通貨で口座残高2000円程度なので、しばらく放置してみます。kao01

応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

今夜は、もうすでに・・・・

先週末から仕事が忙しかった為、今日は早上がりで帰宅!kao01

夕方から、早速トレード!マウス(左クリック)

結果・・・10勝1敗のプラス50pips!kao04

あと、昨夜遅くにポンド/円のショートを仕込んでたんですが・・・

プラス100pips!(1000通貨です)えぇ

初めての、デイトレ??スイング??見たいな感じで取れてました。kao04

その後、反転狙いは大外れkao06

マイナス50pipsくらいました・・・

合計でプラス55pips計算かな??

今夜のNYタイムは不参加・・・

疲れているので、今夜は寝ます・・・kao02

おおっ・・・先日の豪ドル・・・kao02

プラス120pips有ったのに・・・マイナスになっている!!汗;

普段、使わない口座なので・・・ログインするの忘れてた・・・がーん


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

時間が・・・

先週末から、仕事が忙しくトレード時間が・・・・

まぁ、損失金が増えないからええか・・・

明日は、出来るやろか??

それより・・・FC2ブログ・・・エラーばっかりで絵文字が使えへんし~!!


応援クリックお願いします。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

今夜は、失敗!

今夜は、すべてポンド/円でチャレンジ!kao02

まぁ、結果から言うと・・・・負けです・・・汗;

マイナス50pipsですがーん

ん~・・・ですねうーん

夕方の、ブレイクではプラス80pipsと40pipsを取り・・・・

22時と23時のブレイクでも40pipsを2回取っているのに・・・・kao06

その間に、ちょこちょこと負けがかさみ・・・・・泣き顔

勝ちトレードは、1000通貨・・・

負けトレードは、2000通貨・・・

なんと、悪いエントリーなんでしょう!怒

あきまへんなぁ・・・

あっ、夕方に何と無く・・・豪ドルをロング(初挑戦)したら・・・・

現在、プラス120pips!!えぇ

なんなんやろ・・・・

完全に、ブレてますねkao06


応援クリックお願いしますぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

今夜も勝率80%!

今夜は、完全スキャル作戦ですkao02

22時30分~45分までの15分間で5エントリーマウス(左クリック)

ドル/円が3勝1敗のプラス1pips・・・・汗;

ポンド/円が1勝の11pipskao04

結果・・・・4勝1敗の・・・勝率80%でした。kao01

ドル/円は、プラ2・プラ2・プラ3・マイナス6と・・・イマイチです。

2回目のプラ2の時点で、決済画面を出した時にマウス(左クリック)っと押してしまい

伸ばせたはずの利益(あとプラ2~3)が飛んでしまいましたがーん

痛恨の操作ミスです。うわーん

マイナス6も逆指差(マイナス4.5)をぶっ飛んでの超すべり怒

ちょっと、「イラ!!」っとしたのでこれにて終了です。

目標!勝率80%以上!  なかなか無理っぽいです。汗;

でも、がんばる!kao03


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

勝率・・復活か??

今夜は・・・・・kao02

「zig_zag_ブレイクアウト」と前回使用した「3レベル~」を併用してトレードマウス(左クリック)

ドル/円とポンド/円の2通貨で行きました!kao02

しかも、10000通貨でえぇ

結果・・・・8勝2敗・・・80%でした。kao04

なんと、プラス50pips!!!きゃー!

トレード時間40分!kao04

今夜は、予定どうり・・・・

出来れば、あと1勝か・・・2敗じゃなく1敗で抑えたい・・・・

そうすれば、勝率80%以上!なのにうーん

明日は、1000通貨~でトレード予定・・・・

なぜなら・・・・・また新しいの見つけたので絵文字名を入力してください


応援クリックお願いしますぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

あんまし・・・

今夜は、1000通貨にてマイナス90pips・・・kao06

でも、10000通貨でプラス15pips!・・・kao01

合計では、利益あり・・・kao02

トレードスタイルは・・・・最悪・・・汗;

勝率も、60%台・・・・kao05

これじゃ、ダメダメですわぁ~うーん

目標は、勝率80%以上・プラス15pips以上・トレード時間1時間以内・・・

先週の、前半は目標どうり・・・kao04

金曜日でウダウダ・・・

で、今夜もウダウダ・・・

明日こそ!がんばろ!

応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

やられましたわぁ・・・

昨夜は、最低な結果でした・・・大泣き

使用したチャートは・・・

ポンド/円専用の韓国製??の有料商材??

15分足ブレイクアウト何とか~でした。

販売価格5万円前後する商品みたい・・・

ネットで拾いました・・・・・

取り説を読むと・・・・

毎エントリー確実に50pips以上の利益が取れます!!えぇ

完璧なリスク配分!えぇ

素晴らしい、トレードシステムです!えぇ

と、書いてありました・・・kao04

「ほんまか??」

取りあえず、エントリーマウス(左クリック)

サインは3回出るようです。

サインどうりに、2000通貨で3回エントリー!マウス(左クリック)

プラス50マイナス50のOCOエントリーで、ほっとけ状態で・・・

で、すべて損切りでした・・・kao05

マイナス50×3エントリーの2000通貨・・・がーん

有料商材と言うことで、過信しすぎました。

今週は、勝率・トレードスタイルと結構いい感じだったのに・・・

週末金曜日にて大損失!!kao06

あきまへんわぁ・・・・たはー


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

今夜は遅めで・・・

今夜は、仕事から22時過ぎに帰宅kao02

食事・入浴を済ませ23時半からスタート!羅琉 ニヤリ

遅いか!?状態です。kao02

今夜の、チャートは・・・・

何とかメゾット・トレーディングver2.1??

全く、読めません汗;

ロシア語?アラビア語??みたいなへんてこなシステムです。

本来は、EAですか? 自動売買に使うチャートのインジケーターだけを使用!

・・・・したつもりです。たはー

結果・・23時23分から54分の間で6トレードマウス(左クリック)

5勝1敗の勝率83%~拍手

プラス36pips!でした。kao04

今週は、検証中の為抜群の勝率キープ状態です!にっこり

このまま、続きますように・・・・・・kao01


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

ぼちぼち・・・

今夜も、新しいチャートで・・・kao02

3レベルなんとか~・・・と言うインジケーターをセット!マウス(左クリック)

MT4起動!・・・・「おも!!」

やはり、インジケーターだらけで起動が重くなってしまいました。たはー

為替会社2社にログイン・MT4を3個起動・・・・

パソコンが・・・・ヤバイかな??うーん

んで、21時20分から21時40分の間で8トレードマウス(左クリック)

結果7勝1敗・・・勝率87%えぇ

で、プラス17.4pips!!kao04

これで、3連勝!絵文字名を入力してください

今回は、少しポジポジ病的なエントリーでしたが何とか勝てたかな?

この、インジケターの使い方がいまいち理解出来てません!うーん

でも、勝てた??  やはりまぐれか??

ん~・・・うーん  なぜ、1000通貨でなら勝てるのだろう・・・

どうして、10000通貨なら負けるの??

じゃぁ、2000通貨・・・5000通貨なら!!

と、欲深いことを考えながら今夜も勝ち逃げ!終了です!kao04

リンクにneneさん追加させてもらいました!にっこり


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

今夜も・・・

今夜はですね~・・・kao02

5分足なんとかトレードシステム??

からパクッて来たインジケーターをセット!kao04

早速、17時過ぎからスタート!kao02

パラメータをいじりながら・・・・

じ~・・・っと画面を見ていると・・・・サインが出ない??絵文字名を入力してください

ん??おかしいなぁ・・・??

調べてみると??

基本は、5分足以上でトレンド方向のみのエントリー確立がどうのこうの・・・・

まぁ・・ええか!スキャルと5分足トレードのコラボバージョンの開始!うしし

結果・・・1時間でサインは6回確認出来た??うーん

自信ないけど・・・たはー

で、5勝1敗のプラス15pips!kao04

ポジポジ病の私には1時間で6回のエントリーは、寂し過ぎる・・・kao06

5分足以上のトレードなので利確のタイミングが解らず・・・・うーん

決済タイミングはスキャル風で・・・kao02

なので、利益は随分少ないと思いますが勝率重視で・・・・kao03

勝率自体は・・・83%・・・うしし

ええ感じや~!!

で、NYタイムは今夜も不参加!羅琉 ニヤリ

今日もプチ勝ち逃げ!!決定です!ぷぷ

また、フラフラと探し物(インジケーター)の旅に今から出掛けます。jumee☆shy1

明日は、仕事が遅くなりそうなのでNYタイム参入か?お休みか?です。


応援クリックお願いします。ぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

今夜は、早めに・・・

今週から、1000通貨にて新しいチャート表示に変えての検証トレードです!kao01

取り合えず、検証なので欲張らず・・・勝率とプチpips抜きを基本にと・・・kao02

ほんとは、豊富な資金があれば5分足や15分足の

トレードをして数10pips抜きをしたいのですが・・・汗;

まぁ、結果からですが・・・

15勝5敗の・・・・勝率75%kao04

プラス46pips!えぇ

出来過ぎです!きゃー!

数pips抜きの予定なので勝率75%ならば20pips前後のはずか・・・・

ナイスまぐれですね!!kao02

よって、今夜のNY時間はエントリー無しで!

何時もは、エントリーして損失を出してしまいますので・・たはー

また、明日は違うチャートを使ってエントリーしたいと思います。kao01

今から、Forex系のフォーラムをウロウロして

いい感じのインジケーターを探しに行ってきます!うしし

あっ!それから・・・先月5月分のアクセス数が過去最高の1ヶ月2300オーバーでした!驚く

これは、プレッシャーと言うか・・・・・・がんばろ!kao02


応援クリックお願いします!ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

昨夜は・・・

昨夜は・・・指数前にスキャルにて・・・

2勝3敗kao06

マイナス6pips泣き顔

その後、21時過ぎから趣味である夜釣りに出掛けた為ノーポジkao02

今週もマイナス汗;

先日のポンド/円の3連敗が響いている為、1万通貨から半分撤退!します。orz

新しいインジケータとの組み合わせ等を検証する為、

1000通貨でエントリーしようかと・・・kao02

まぁ、先週からリアルトレードしながらチャート変更・パラメータいじり

インジケータの変更・MT4の複数起動・・・・などなど

エントリーに集中出来てない状態での結果ですから・・・

本来なら、デモでやる事なんですよね・・・たはー

まだまだ、トレードスタイルが確立するまで負けが続きそうです・・・・kao06


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

だめでした・・・

昨夜は、まさかのポンド/円の3連敗驚く

マイナス80pips!驚く

現在は、口座残高を見ながら・・・・

びびりながら・・・・

ノーポジですkao06

ドルは、バタバタやし・・・

ポンドは大暴れやし・・・

チャンスあるかなぁkao02


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

今夜も、すごいですね~!

今夜は、23時前後から動き出しましたね~!えぇ

その、ブレイクに必死になっていたので

ブログ更新の日付けが変わってしまいました。kao02

結果から言うと・・・

30勝15敗・・・・勝率50%・・・・うーん

いまいちですね~汗;

でも、ブレイク中のスキャルなので・・・・

プラス30pips~絵文字名を入力してください

スキャルなのに10pips以上のが数回あり、損切りもちゃんと!!kao02

不得意の逆張りは、欲張らず数pipsで撤退!

を、心がけて何とか利益が出ました。

最大利益20pips・・・  最大損失7.5pips・・・  うしし

これからも、これぐらいの数値で行けたら・・・・ぷぷ

あまり、調子の乗らんとこ・・・・kao02

ドカ~ンと負けそうなので・・・kao06

応援クリックお願いします。ぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

21時からのブレイク!

21時からの、ブレイク!えぇ

すごいですね~上

私は、ドル/円とポンド/円の両方をロングしてました!にっこり

でも・・・・結果は・・・kao02

ここまで、上がるとは思わず・・・

途中で、スキャル決済!マウス(左クリック)

で、逆張り!マウス(左クリック)

失敗!ドカ~ン!がーん

で、またロング!マウス(左クリック)

スキャル決済!マウス(左クリック)

で、逆張り!マウス(左クリック)

失敗!ドカ~ン!がーん

の、繰り返し・・・・kao06

最初の1発で、ほっとけば今頃は・・・・・ぷぷ だったかなぁ??

ここまで、上昇が続くとは・・・・素人の私では・・・・解りませんでした汗;

でも、プラス16pipsだけ・・・・・残っております。kao04

あの、上昇でドル/円とポンド/円のロングをいいタイミングで持ってて・・・・・

プラス16pipsだけ・・・・汗;

この程度ですね・・・・私の実力は・・・・jumee☆Feel Depressed4


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

| TOP |


