目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



勝率アップか?

今夜は・・・・ぷぷ

19勝3敗の・・・・

プラス 251pips~!!

おお~拍手

21時過ぎ~22時45分までの、指数発表時のブレイク限定のスキャル作戦

見事に、的中jumee☆shy1

よしよし・・・kao04

2週間連続の黒字kao03

ん??

毎日、ブログで結果発表してるのに・・・・

口座残高が、合ってない??うーん

また、約定明細の端っこの方で負けがあるんか??

まぁ、取りあえず・・・・

新しい手法で、ヒロセでトレードし始めて2週間でプラス130pipskao02

計算が合わん・・・・絵文字名を入力してください

絶対、どこかで大負けしてるはず・・・・kao02

あと、・・・ヒロセって・・・約定明細・・・エクセル出力出来ないの?

計算が出来へん・・・・汗;


この調子で・・・・行けるか??


応援クリックお願いしますぺこり
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

あんまり・・・

今夜の結果は・・・・kao02

10勝3敗のプラス30pipsでした。kao02

最近の、結果としてはあんまし・・・・

今夜の、指数発表に合わせてエントリーマウス(左クリック)

一瞬、下がったのでショートポジマウス(左クリック)

ところが、ダマシで反転!えぇ

ポンド/円(-15)・ユーロ/円(-10)・ドル/円(-8)

マイナス23pipsの損切り(2000通貨)

その後、タイミングを見て3通貨ロングでマウス(左クリック)(1000通貨)たはー

少し下がれば、決済マウス(左クリック)

ちょっとだけ、逆張り・・・決済マウス(左クリック)

また、ロングマウス(左クリック)

の、繰り返しでトータル・・・・プラス30pipsまで挽回出来ました。kao03

一発目で大きく外すと・・・あとが大変kao06

でも、最近・・・少しは取り返せるようになったような・・・・

今週も、あと1日・・・・

頑張ろう!kao03


応援クリックお願いします。ぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

またや・・・

昨夜は、いつもの悪いクセが・・・・

22時過ぎから順調に利益をあげていました。kao02

そろそろ、眠たいし・・・最後に大きく勝負しようかと・・・・うしし

1万通貨にてロング!マウス(左クリック)

時間は、23時前でした。

そして、23時過ぎ・・・

ドカ~ンと、下落がーん

プラス数pips在ったのが・・・・えぇ

損切り・・・マイナス30pips・・・kao05

って1万通貨でのマイナス30pipsは・・・痛い汗;

23時の指数発表・・・・ノーマークでした・・・驚く

昨夜の勝率的には、10勝3敗・・・

金額的には、マイナス2300円・・・kao06


で、今夜は・・・

無敗の14連勝 拍手

プラス110pis~kao04

トレード時間・・・40分kao03

やはり・・・・1000通貨だと勝てる???

なぜだ・・・・うーん


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

これで、ええんかな??

結果だけで言うと・・・

19勝1敗・・・・kao04

プラス132pipsえぇ

トレード時間21時45分から23時10分までの1時間25分 うーん

ちょっと時間が掛かり過ぎかな??

毎晩1時間以内で50pipsぐらいが理想・・・・

と、言うか・・・夢??

よし・よし・・・と思ったら・・・

昼間のプチデイトレでマイナス100pips食らってますがーん

約定明細の端っこの方に・・・・気付かんかった・・・・泣き顔

よって、プラス32pipsでした!!拍手

月曜日にしては、上出来ですkao02


応援クリックお願いします。ぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

なにやってんだか・・・

22日の夜中~23日の昼間にかけてのトレードで・・・

なんと!!

80pips×2(ポンド/円・ユーロ/円)の2000通貨の損切りトレード大泣き

やってしまいました・・・orz

で、23日のいつもの21時過ぎからのトレードは・・・

30pips×2連敗からのスタートうわーん

合計・・・160pips(3200円)+60pips(600円)・・・jumee☆Feel Depressed4

の、マイナス220pipsからの再スタート!マウス(左クリック)

24時前には・・・マイナス13pipsまで回復拍手

まさに、スーパーウルトラスキャル!!(言い過ぎです)kao04

2~8pips程度を40勝3敗の成績!ピース

って・・・・こんなに出来るのに・・・なんであんな大負けしたんやろ・・・たはー

で、今夜は・・・・8勝1敗のプラス35pipsでした。kao01


おお~!!拍手 今週は、久しぶりにプラスで終われてる拍手

今週は、1万通貨を一回もしてないので純粋にプラス89pips勝ってますわぁjumee☆shy1

このまま、続けば・・・・

新トレード法・・・確立・・・か?


あっ、それと・・・コメント頂けた方・・

なんか、メールみたいなアイコンが出てるし・・・

いつもの、承認・削除の欄もないし・・・・

どうしたら、いいか解らないので・・・この場を借りて少し・・・

「もう、少し待って!」ってことで・・・・

お願いします。ぺこり

来週も、頑張る!kao02


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

勝率・・・

今夜は、短時間で勝負です。

22時29分から・・・

8分間で5トレード!

で、5勝全勝!!

プラス25pipsです。

勝率100%でした。


で、今夜も絵文字出来ない・・・

なんでや!! FC2ブログ!


応援クリックお願いします。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

まぁまぁ・・・

今夜は、ヒロセを使ってみた。kao02

新手法のスキャルでは、サインが結構出るので低スプのヒロセはええ感じ~kao02

ですが、決済画面が1画面しか出ない? 怒

私みたいに、多通貨でのスキャルでは同時決済したい時には

かなり・・・・・・面倒です。

今頃、気付きました・・・汗;

でも、結果は8勝2敗のプラス47pips!kao04

トレード時間30分位かなぁ??

面倒だけど・・低スプ・1000通貨・約定すべりほぼ無し・・・

ここは、我慢かな??

で、FC2ブログ・・・また、フリーズ!!

絵文字出ません!!

こっちの方が、問題多し!


応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

あら?

今日は、昼間に携帯から何と無くトレードマウス(左クリック)

ポンド/円にてプラス30pips(1000通貨) うしし

今夜は、ユーロ/円・・・マイナス15pips kao06

ポンド/円でプラス20とマイナス30pipskao06

合計・・・・プラス5pips(1000通貨)kao02

なんか、色々考えてから・・・・

勝率が落ちてきたような・・・うーん


応援クリックお願いしますぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

今夜の、指数・・・

今夜も21時30分の指数に合わせてエントリーマウス(左クリック)

のはずが・・・

僅か2分間で強烈な上下運動!!えぇ

一瞬で2通貨(ポンド/円・ドル/円)損切り!大泣き

その後、ポチポチしてもあんまり・・・kao06

もう・・やめ・・・

でも、22時20分ぐらいの上げ上げ・・・上

少しだけ・・・頂きました。kao04


今週も・・・前半kao04

後半が・・・kao05

ず~といっしょ!!

進歩無し!!怒

来週こそ 羅琉 ニヤリ 頑張る・・・予定・・・ですたはー


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

欲に溺れて・・・

今夜は、最近調子の良いトレード法にて・・・

21時半からの指数を狙ってマウス(左クリック)

21時40分までて・・・

10000通貨にてポンド/円・ドル/円のスキャルで

プラス60pips・・・確定・・でした!kao04

が・・・・

その後の、22時過ぎの相場にて・・・ドボンが・・・汗;

損切りの連発!!!!!!!!絵文字名を入力してください

結果・・・マイナス50pips・・・ってことは・・・110pips負けたぁkao05

2枚・3枚と高額トレードの結果ですわ・・・

やはり、高額になると・・・

まだ、メンタル面が付いて行けませんでしたkao06

また、1000~10000通貨にてチャレンジし直しです。kao02


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

結果だけ・・・

昨夜・・・21時10分~21時40分の間で3発!マウス(左クリック)

プラス40pips(10000通貨)

今夜、21時10分から1発!マウス(左クリック)

プラス15pips(10000通貨)

21時20分からもう1発マウス(左クリック)

プラス50pips(1000通貨)


こんな感じです・・・・kao02


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

匿名さんより・・

今日、少し考えさせられるコメントを頂きました。ぺこり

お名前は、匿名で読んだら削除して下さいとのことでした。

内容は、記事にしても良いとの事なので報告させて頂きます。

記事の内容はというと・・・

新トレード法や、チャート公開についての注意する点と提案でした。

その方が言う注意点は・・・

勝率が70%~80%以上の勝率がたまに取れる

私のトレードスタイルについてでした。

「おかむらさんのブログの人気があるのは、

そのすばらしい勝率があると思うからです・・・」 ・・・

「よって、そのトレード法を真似て同じ勝率を得なかった方々からの

批判や中傷のコメントが来る事があると思います」・・・

「人気ブログの宿命みたいなものです」・・・

「私も、以前そんな事がありブログを閉鎖した経験があります」・・・

と、・・・こんな感じです(内容は、かなり抜粋しています)

提案点は・・・

私の勝率が良くても、合計利益には繋がっていないので

損失分を取り返してから公開すれば??

公開しても、チャート表示にはモザイクを入れるとか??

リンク先の方やメールでの公開だけにすれば・・とか??

アフェリエイトの対価として公開すれば・・とか??

でした。

しかし、私のチャートはネットで拾った物だし・・・(一部有料商材??)

パラメーターセットや色表示をいじくっただけやし・・・

自作した物なら・・有料でもいいけど・・・タダやし・・・

ん~・・・でも、傷つくようなコメントは嫌やし・・・

そこまで、考えていませんでした。

その方が、おっしゃるには

勝率70%~80%あったら損切りさえ出来れば

「おかむらさん!あなた、勝ち組ですよ!」

「だから、かなり注目されていると思います」・・・って

ちょっと、考えさせてもらいます。ぺこり


応援クリックおねがいします。ぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ



利確と損切りのタイミング!!

昨夜から、研究中の新トレード法ですが・・・・うーん

やはり、利確と損切りのタイミングが未だに取れてません!!怒

勝率は70%以上をキープ・・・(50戦程度)

ただ、・・・・

数十pips以上の利益が出ていても、決済タイミングが解らず・・・

反転えぇ

建値プラスちょっと・・・汗;

極端な結果ですが、勝率70%でも50pips程度負けています。泣き顔

1分足でのスキャルでは・・・

サインがバンバン出るので高スプの業者では対応出来ませんでした。汗;

5分足では・・・

結構いい感じですが、ポンド/円ではサイン後5分足1本分様子を見ると・・・

(計10分後)になると40~50pips動いているのでそれからエントリーするには

多少の反転分を覚悟しないといけないので、高レバ(低口座資金)の私には

ちょっと、辛いです・・・たはー

15分足では、1000通貨のプラマイ100pipsの設定ではリミット達成。kao04

ん~・・・・うーん

と、思ってドル/円スキャルをやってみると・・・

1分足のめちゃ出るサインを低スプの業者で

1~2pips程度の抜きにはかなりの精度えぇ

これも、ストップを入れる余裕が無いので適当決済マウス(左クリック)

約定後、マイナスになっている場合もありました。kao02

勝率80%台でした。kao03

こっちの使い方かな??

もう少し、研究してみます。kao02


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

新トレード法・・・完成??

豪ドルの損失分を取り返すべく、ポンド/円・ユーロ/円にてトレードマウス(左クリック)

基本は、5分足分位の時間でトレードしています。

今までの、スキャルより少し長め・・・・kao02

で、結果ですが・・・・

8勝2敗の勝率80%です。kao04

合計pipsが・・・・なんと109pips!!えぇ

1000通貨なんで1000円ですねぷぷ

豪ドル下落の1円分回収できました。たはー

この、トレード法なんですが・・・・

ひとつ問題点が・・・・うーん

エントリータイミングは、かなりいい感じ絵文字名を入力してください

ですが、利確のタイミングが私には解りませんでした。汗;

すべて、適当な決済なので・・・・かなり損はしていると思います。kao06

来週には、もう少し詰めてチャートを見てもらおうと思います。kao01

公開時には、みなさんのご意見を伺いたいと思いますので

是非宜しくお願いします。ぺこり



応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

だらだら、エントリー・・・

今日は、夕方からポンド/円のスキャルマウス(左クリック)

結果から言うと・・・14勝3敗の勝率82%(新スキャルトレード法)・・・・kao01

で、プラス30pips(1000通貨)・・・・kao02

でも、全く納得できず・・・・うーん

今までは、1万通貨(フォレックス)でのスキャルでした。

ここは、超低スプなのでスキャルは結構OKでしたが・・・

今日は、1000通貨・・・FXTSでの高スプでのスキャル・・・・

思うように約定出来ず・・・ちょっとダラダラモードに突入した為、今夜は終了します。

先日からの、豪ドル・・・・見事にプラス100pips以上から

マイナス100pips以上まで落ちていました。えぇ

この、値段って2ヶ月近く前の値段・・・

スワップ派の人って、この下落を耐えてるんでしょうね?

先月に仕込んだ人(私を含めて)は、みんなマイナスになっているんですよね?

どうしよ??

今更、切るか? うーん

塩付けパターンに持ち込むか?うーん

もう少し、様子を見ようっと!!kao02


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

なんとなく・・・・

何と無く・・・・やる気なし・・・泣き顔

経済指数での負けとか・・・

豪ドルの決済とか・・・

完全に、自分のスタイル??を見失っている??感じ・・・jumee☆think2

22時からのポンド/円の下降・・・

1000通貨だけマウス(左クリック)

プラス20pipsだけkao03

昨日の豪ドルのポジ・・・

現在、100pips以上・・・kao04

また、下がってきているうーん

決済するべきか??

それとも、ストップ買値か?

マイナスまでストップを広げるべきか??

完全放置か??

まさか、豪ドル・・・73円切ったら・・・・ロスカットなんやけど・・・うーん

迷走中につき・・・・負けまくっててます・・・・jumee☆Feel Depressed4



応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

おや?

東京市場で下落・・・・うーん

欧州市場でも、イマイチ・・・うーん

またもや、数十pips以上あった豪ドルが決済されていました。たはー

全然、放置出来てない??うーん

で、懲りずに・・・・75円近辺でポジマウス(左クリック)

どうなることやら・・・・

その他は・・・

ユーロ/円で、プラス20pips・・・

ポンド/円で、マイナス40pips・・・・

7月に入って・・・・負けが出て来てる・・・kao06

ヤバイ!!jumee☆think2

ん~・・・?

今夜は、何と無くエントリーする気分じゃ・・・kao02

昨夜の、爆下げの影響でしょうか?

ポンド/円のエントリーポイントを見つけられません!汗;

まぁ、もともと見つけても間違えてることの方が多いんですけどねぇ~たはー

放置プレイの豪ドルが、買値プラスちょっとで決済されてました。絵文字名を入力してください

一時プラス150pips以上あったのに・・・・orz

スワップ狙いの場合、どうすんでしょうね?

マイナスになっても、放置するんですかね?

前回分の決済と合わせて・・・缶ジュース1本分の利益ぷぷ

懲りずに、暴落後の底値??近辺で豪ドルをポジ!マウス(左クリック)

只今、プラス50pips!にっこり

ストップは買値プラスちょっと・・・うーん

こんで、ええの??

やっぱ、違う??

完全に、迷走中~・・・jumee☆shy1

応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

あらら・・・

経済指数で、やられました。kao05

ポンド/円のロング(プラス50pips前後)持ってましたkao06

3分で亡くなりました泣き顔

もう、終わりです・・・・orz


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

欲張った結果・・・

昨夜は、ユーロ/円をロングマウス(左クリック)

ポンド/円をショートマウス(左クリック)

してたんですが・・・

寝る前に確認した所・・・・

合計で80pips以上出てたので、ユーロを50・ポンド80のリミット設定で就寝kao02

見事に、両通貨ともリミット寸前で反転!損切りしてましたkao05

今夜は、ポンド/円をロング中(現在プラス中)kao02

昨夜の、最高値まで上がってくれれば kao04 ですが・・・

どうなるでしょうか??kao02

豪ドル・・・すげ~プラス(150pips)です。

もちろん、1000通貨の1枚だけですけど・・・・kao02

と~たすさんに見習って、買値ストップまで放置プレイします。kao01

スワップ1日5円ですけどね・・・kao03


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

| TOP |


