目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



ちょっとだけ、エントリー・・

今夜は、21時30分の指数発表時に参加出来ました。kao02

8勝1敗のプラス40pipsでした。kao03

FXは、これぐらいにしとこ!kao01

ブログも、これぐらいで・・・・・kao01

短いですけど、終了です。うしし

ポチ・訪問・コメント有難う御座います。にこっ


応援クリックお願いします。ぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

今夜の結果・・・

あ~・・・眠たいです・・・・汗;

8月に入ってから、睡眠時間が平日は3~4時間kao06

これが、今月に入ってからの不調の原因かなぁ・・・泣き顔

月曜日は、少し負け・・・・kao06

今夜も、22時の指数時はスプが開き過ぎた為に失敗!!

プラス10pips程度しか取れず・・・・うーん

23時の指数時は・・・・・

やっと3通貨(1000通貨)でプラス70pips取れました拍手

この、指数発表時を狙ったトレード・・・・

リスクの割りには利益が出てないような・・・・・汗;

でも、今月は5分足トレードすらまともに勝てません怒

全然、エントリータイミングが取れない???たはー

完全にチャートの動きが理解不能になってます。

寝不足と体調不良になると、FXは負けるんですね・・・・ガーン

少し、(FXもブログ更新も)ゆっくりやります。kao02

毎日更新はしないかもしれませんが、PCの電源は必ず入れるので

ポチやコメントは宜しくお願いします。ぺこり

訪問者チェックも必ずしますので・・・・・kao03


応援クリックお願いします。ぺこり 

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

今週は・・・・

ああ・・・・kao06

今週は、全くええとこ無し・・・たはー

コツコツ どか~んが、多かった一週間でした。

コツコツも連勝が続けば50~60pips・・・・kao04

どか~ん2発で

さよなら~うわーん

もう一発食らえば、マイナス状態・・・・

15勝3敗でこの結果・・・・(例えばですけど)

まぐれで、一発50pips以上取れればkao03

慣れない、プチデイトレ(プラ100・マイ100)で・・・・負けうわーん

ん~・・・・うーん

最近、仕事の帰りが遅くてチャートもゆっくり見れてない??

21時30分の指数発表時にギリギリのログイン・・・

前後の流れを見ずにマウス(左クリック)

瞬間的には、大勝ち!kao04

その後、数十分間で大負け・・・汗;

トレードスタイルが、完全に乱れておりますたはー

どうするべきか・・・・

週末は、悩み事が増えそうです・・・・jumee☆Feel Depressed4



応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

今夜の指数・・・

今夜の21時30分の指数発表・・・・kao02

流れ的には・・・・上昇??うーん

と、思っていたら・・・・・

ど~んと下降えぇ

読みは、外れましたがたはー

すぐに、ポンド/円にてショートマウス(左クリック)

50pips頂きましたにこっ

最近、負けが続いているので・・・・・kao06

欲張らず、今夜は終了します。kao03


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

原因判明!!

盆休み・・・・・kao02

休み前で仕事が忙しく、集中出来てないのにマウス(左クリック)

損失拡大 大泣き

んで、今夜 kao01

21時過ぎの指数を見ようと・・・MT4起動 羅琉 ニヤリ

ん!?びっくり

値が動いてる???何で???

驚く なんと!!

パソコンの時計が遅れてる!!

なんで!!

13日の21時30分の貿易収支の時、何か出遅れてた絵文字名を入力してください

お陰で、ヒロセ(1000通貨)はプラスkao03

フォレックスは(10000通貨)は、大赤字うわーん

3時過ぎのFOMCもかなりの出遅れで、同じ結果・・・orz

全く、今まで気付かなかった・・・kao06

今見ると、4分の遅れ・・・・驚く

指数狙いのスキャルには、致命的・・・・

指数発表時前の、ヒゲと思ってたのですべて逆に張ってました(ロング)してました。

慌てて、ショートに切り替えて マウス(左クリック)

それからじゃ、すべて遅し!!

フォレックスも、あのうっとおしいロスカットシステムのお陰で損切りの連発怒

ポンド/円レバ400倍で損切り17pipsは少な過ぎやろ!300倍でも20pips・・・

FOMCの時は、2秒ぐらいで切られましたわ たはー

出遅れると、全くタイミングが(不思議と・・・)逆になってしまう・・・

疲れているのに深夜のトレードとはいえ・・・

時計の遅れに気付かずとは・・・・・kao06

ああ・・・・8月前半からの利益分が・・・

一晩で吹っ飛び・・・・kao05

さらに、熱くなって追い金・・・注入・・・・損失・・・・orz

このままでは、今月で退場になりそう・・・・・



気付いてから、今夜は1発マウス(左クリック) プラス18pipskao04

あと、ゼロが4つぐらい欲しい気分です・・・・kao06

で、時計が治らん???

な・な・なんでや??


こんな私に応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

ボロボロ・・・・

昨夜は、寝不足状態・・・・kao06

今夜も、ヘロヘロ・・・・kao06

そして・・・

二日連続の、損失・・・・kao05

なんか・・・調子悪い~・・・・kao07

約定明細も、赤字ばっかし汗;

疲れました・・・

明日から、盆休み!びっくり

身も心も、リフレッシュにこっ

出来るかな??kao01


応援クリックお願いします。ぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

今夜は・・・・

今夜は、21時過ぎの指数発表が無いのでお休み・・・・kao02

と、思っていたのに・・・・・

なんと、1万通貨でスキャルマウス(左クリック)

マイナス20pips・・・大泣き

誰か・・・・

この指止めて下さい~kao05


応援クリックお願いします。ぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

あらら・・・

木曜日の夜の急落・・・・・kao05

見事に、飲み込まれました・・・大泣き

反発を狙うも・・・・上

撃沈・・・・orz

もう一度、反発狙い!マウス(左クリック)

夜中の3時頃に、OCOにて・・・撃沈orz

一晩で、数百pipsの損失驚く

熱くなり過ぎたようです汗;・・・・反省・・・

で、金曜日の指数発表後の上上

ヒロセにて、ポンド/円最大40pipsぐらいスプが開きましたが 

何とか80pipsをスキャルにてプラスkao04

同時に3通貨エントリーしていたので、ユーロ/円でも40pips前後・・・kao04

ドル/円でも、40pipsをゲットkao04

う~ん・・・・まだ、足りない・・・・たはー

今回は・・・・本当に自分の性格に問題があった一週間でしたjumee☆Feel Depressed4

本当に、反省して考えなければ・・・・・たはー

エントリー精度の研究より・・・・

トレードスタイルの徹底!kao07

エントリールールの確立!kao07

こっちの方が、先ですね・・・・kao02


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

今夜は・・・

今夜は、夕方からマウス(左クリック)してまして・・・

夜のポンド/円のたはー下落は・・・・夕食中・・でした。

で、結果は・・・39勝6敗1分kao02

プラス75pipsでした。kao04

でも・・・・勝率の割りに利益が悪い・・・・・・。

それは、長い時間トレードすると無駄なポジションが多く

プラス1~2pips決済が多いからです。怒

計算してみると・・・

39勝のうち・・・・・なんと12勝が1~2pips決済でした。汗;

リスクが高い割りに利益が低い・・・・うーん

これじゃ、だめですね!たはー

次の課題は・・・エントリー精度!kao01

また、研究します・・・・

びっくり昨日より3ランクアップしております!!ぺこり

応援クリックお願いします。ぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

今夜のスキャルチャートです!

今夜は、帰宅時間が遅くなりエントリーは2発のみ! です。kao02

ここです!マウス(左クリック)

スキャル専用

なぜ、ここ?ってのは無しで たはー

だって・・・パソコンの電源入れたら・・・・「あっ!今や!」って事で マウス(左クリック) しました。

ユーロ/円も同時にショートマウス(左クリック)

少し早かったですが、インジケーターの角度が急角度で落ち込んだのでマウス(左クリック)

決済は、ヒゲが予想より長かったので 

「反転するんじゃないか!」っと、ビビったのでマウス(左クリック)

結果・・・・2通貨でプラス30pips拍手

エントリー時間・・・約3分でした。kao03

これにて、終了です。kao04

只今、30位以内です。  次は25位以内を目指しておりますぺこり

応援クリックお願いします。ぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

スキャル専用チャート?公開

今夜は、皆様から問い合わせが多かった手法ですが・・・

こんな感じです。jumee☆shy1

スキャル


手法と言うか・・・・使い方の説明??・・・ですけど・・・

1段目のインジケーターのクロスと

2段目のMACDの同時クロスでエントリーです。

クロスと言っても、なるべくショートなら上のほうでのクロス(画像がそうです)

ロングなら、その逆で下の方のクロスでのエントリーが良いと思います。

3段目のインジケーターは、トレンドの時間・強さを表してるようです。

画像では、ず~と青色(上昇トレンド)でしたが反転して下降に切り替わって時に

シグナルを出してくれます。(結構ダマシあり)

ですが、黄色や赤色が表示されているのでショート確定です。笑い。

利確のポイントですが、かなり早いと思いますか?kao02

MACDも反転してないし・・・うーん

結果、あと10pipsは取れているみたいですが・・・・うーん

が!なんせ小心者なので少しでもプラスになれば、

決済画面にマウス(左クリック)を合わせていつでも押すぜ!状態です・・・・うしし

あとは、これの繰り返し・・・・kao02

で、結果は・・・16勝2敗1分でした。kao04

プラス68pips~拍手

エントリー時間は1時間10分でした。

どうでしょう??kao02

ご意見ある方、コメント宜しくお願いします。(中傷コメントは無しで!)

それと、訪問された方々・・・是非とも応援クリックお願いしますぺこり

目指せ!ブログ村ポンド/円の20位以内が目標です!きゃー!



応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ


あっ!

今夜の結果は・・・・kao02

2勝2敗1分・・・・でした。kao06

でも、プラス14pips・・・

負けなくて良かった・・・汗;

いつもと一緒で、21時過ぎの指数発表にあわせてマウス(左クリック)

あれ??

動かないぞ??

あっ!驚く

今夜は、21時30分の発表が無い!!

その為、この成績でした。たはー

その後、・・・

またまた、mq4ファイルを触っていると・・・・

がーんポンド/円が動いている!?

あっ!驚く

23時に指数発表があったんや~大泣き

今夜は、グダグダなので終了します。kao06

週初めで、グダグダ・・・・

今週は、ヤバイかも・・・・うーん



応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

なんとなく・・・・

現在使用しているインジケーター・・・

名前が読めない・・・うーん

で、調べてみた。kao02

見つからない・・・・うーん

裏ツールを使って探す・・・

mq4ファイルを発見!!うしし

これを、少しさわってみました。(素人なりに)

これなら、もし有料商材だとしてもブログにアップしてもいいのかな??うーん

モザイク入れればいいか!kao02

来週には、使用チャートぐらいはアップできるかな?kao01


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

| TOP |


