目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



今夜のスキャル・・・・

今夜のスキャルは・・・・

22時から22時半までの約30分間マウス(左クリック)

で、22勝4敗の勝率84%でしたkao03

3通貨合計で44pips獲得っすにこっ

でも・・・・・・

3通貨同時にショートしてたら・・・・・マウス(左クリック)

もっと、取れてるんですけど・・・・・驚く

ハイリスク・ローリターン状態汗;

改善せねば・・・・・うーん


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

新・スキャル手法です!!

ええ感じですにこっ

でも、昨夜は合計で負けちゃいましたたはー

1万通貨でのスキャルマウス(左クリック)

損切り命を、心に抱えて開始羅琉 ニヤリ

3通貨同時でのスキャルマウス(左クリック)

開始1時間半で100pips越えたのでうしし

あえて!

高額の5万通貨でのスキャル開始jumee☆loud laugh1

で、開始早々・・・・一瞬の判断ミス驚く

損切りライン突破絵文字名を入力してください

約定大幅スリップ決済うわーん

ポンド/円・-17pips ユーロ/円・-9pips ドル/円・-6pips orz

この、一発で撃沈でした・・・・jumee☆Feel Depressed4

この間、5~7秒・・・・

その後、建値復帰・・・利益側に動き・・・汗;

エントリーをあと10秒待っていれば・・・・

5万通貨での初エントリーを勝利で飾れたのに・・・・kao06

ハイ!

お待ちかねの新スキャルチャートです拍手

               無題

今朝、仕事に行く前に・・・・

何時もより、早く目が覚めたのでマウス(左クリック)っと2発だけ

手法の説明ですが・・・・

簡単に言うと・・・サインどうりです 羅琉 ニヤリ

ただ、注意点は⑦・⑭・⑮です。

詳しく知りたい方・・・コメントでも入れてくださいぺこり

この時の利益は・・・・

ポンド2pips

ユーロ2.2pips

ドル1.8pips でした。kao03

小さい利益ですが、これを100回ぐらいやって・・・・

勝率80%以上キープすると・・・・・ぷぷですね!!

ああ・・・キーボードを打つ手が痛くなってきた・・・kao06

結構、長い文章を入力してるkao02

疲れた・・・・さぁ今夜は週末やし、早く寝ようしし



応援クリックお願いしますぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

スキャル専用・・・・ええかも・・・

連休中に新しくしたスキャル専用チャート・・・・・ kao02

かなり・・・・ええ感じにこっ

ドルで1~2pipskao01

ユーロで2~3pips・・・。

ポンドで2~4pipsうーん

この程度・・・・たはー

なら、かなりの確立で取れてます!

ちょっと、少ない??汗;

けど、欲を出すと・・・反転損切りkao06

スキャルなので、エントリー後のマイナスは極力避けた結果なので・・・・

でも、損切りライン・・・・・守れなくて・・・・

ドカンと、何発かやられております大泣き

なので・・・・

22時半から23時過ぎまでで・・・・

37勝8敗・・・・プラス48pips・・・・

あんまし??

ですが!!

損切りラインを、守れれば!!

70pips以上!!!

取れてたはず・・・・なのにたはー

明日、もしくは来週は

損切り命 で行きたいと思います。kao02

出来るかな???

また、欲に溺れて・・・・jumee☆Feel Depressed4


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

え?・・・・動かん?

今日から、連休・・・・kao03

夕方から、パソコンの前にてマウス(左クリック)

ふと・・・・思った・・・びっくり

EAを導入してみようかなぁ・・・・・・

んで、EAが売買を判断した時に手動でエントリー出来るんかな??

MT4のEA採用業者は、私にはハードルが高いので・・・・

こんな思いから、夕方からパソコンと格闘 ・・・。

で、導入完了!にこっ

続いて・・・・EAの性能比較するためバックテスト開始!

マウス(左クリック) ・・・ここからが問題発生!

このテスト・・・かなりパソコンに負荷が掛かるらしい・・・・

結局、フリーズですわぁ・・・・たはー

その後・・・・・復帰せず・・・・・汗;

えっ?マジかよ!状態! 驚く 

MT4自体再インストール・・・・うわーん

全く無駄な・・・・2時間半でしたjumee☆Feel Depressed4

まぁ、3通貨同時・・・しかも全部で6個のEAの同時テスト・・・・

私の低スペックパソコンでは無理でした・・・・orz

この考え・・・・・どうでしょうか??

やってみた方・やってみたい方・・・居てますか??


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

入らへん!!

嫁ちゃんからの電話jumee☆telephone1c

また、こないだのライオンさんから荷物来たで~kao03

今回は、何~??絵文字名を入力してください

ラーメン・しゅうまい・豚まん!!きゃー!

って、言うか・・・冷蔵庫に入らへんねんけど・・・・うーん

前回の、餃子も残ってるのに・・・・・

嫁ちゃん、いわく・・・・

食料品より、現金を持ってきて!!kao07

そら~・・・そうでしょう!!・・・・たはー

頑張りますよ~にこっ


応援クリックお願いしますぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

あっ・・

ブログ更新するの忘れてた・・・・汗;

今夜は、プラス10pipsほど取れました。kao03

びっくり 新しいチャートを製作中です。

また、後日・・・・


応援クリックお願いします。ぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

またや・・・・

昨夜の、下落・・・・驚く

乗り切れませんでした・・・・kao06

ショートでポジマウス(左クリック)・・・少しの反転でビビリ決済

そろそろ、反転??

ロングマウス(左クリック)

えっ? まだ下がるの?えぇ

損切り決済kao06

これの、繰り返し・・・・

ドル円90.5円台には入らんだろう??

この考えが大間違いでした。

その後、90.2円前後までの下落の最中のちょっとした上昇にロングポジの嵐マウス(左クリック)

全て、見事に損切りの連発でした。うわーん

負けや・負けや~の夜でした・・・orz

その後、90.5円まで上昇・・・・たはー

なんやねん!!

その間の、30pipsは・・・

ああ・・・・jumee☆Feel Depressed4

NY時間の最初から、90.5円を狙ってショートポジマウス(左クリック)してたら・・・・・

今頃は・・・・楽しい週末やったのに・・・・


応援クリックお願いしますぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

今夜は・・・・

今夜は、21時半過ぎから下降が始まりましたね!kao02

ポンド・ユーロ・ドルの3通貨でマウス(左クリック)

ショートのスキャルのみでの参戦!マウス(左クリック)

1時間半掛けてゆっくり慎重にマウス(左クリック)

損失も最小限に・・・・kao04

結果・・・プラス98pipsなり~ にこっ

でも、1000通貨・・・ぷぷ

よしよしjumee☆shy1 ええ感じですわぁ・・・



応援クリックお願いしますぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

おいおい!!

今日は、仕事中に嫁ちゃんから電話がjumee☆telephone1c

ヒロセ通商から、

なんと、

餃子が100個

「こんなにどうするんじゃぁ~」との、怒りのjumee☆telephone1cでした。

ヒロセでは、1000~・・・たまに5000通貨程度の取引・・・・

キャンペーンの応募も締め切り10日前ぐらいやったかな??うーん

なのに、餃子が100個 うーん

こんなに、取引してたん??

明日から、食卓に餃子が連発するでしょうたはー

で、今夜は21時半はあまり動かず・・・・

プラス8pipsだけゲットぷぷ

んで、今夜も「24」を今から見るのだ~うしし


応援クリックお願いしますぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

ん?

あれ?絵文字名を入力してください

動かんぞ??

ん?

今夜は、NY相場が休みなん??たはー

じゃぁ、1pipsだけ取れたんでぷぷ

これにて、おしまい!kao03

ジャックバウワーの24の続きでも見ながら今夜はリラックスタイムです。にこっ


応援クリックお願いしますぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

昨夜の続き・・・・

昨夜は、少し勝っていたんですが・・・・・kao02

またもや!

ずるずると・・・・kao06

熱くなってしまい・・・・怒

負けちゃいました大泣き

で、またブログ検索・・・・うろうろ・・・・

ちょっと、固定スプの業者で口座開設しておこうかと・・・・

現在、1000通貨ではヒロセ・FXブロ・プライムの3業者

メインのヒロセは固定じゃないけど・・・・まぁ低スプなので・・・・たはー

10000通貨は、フォレックス・外為オン・マネパ・7FX・プライム・・・・

その他いっぱいぷぷ

で、今回開設したのは

                

ここ! MJです。 ポンド固定2.2pips・・・・

フォレックスより低い!!

それと・・・
                

固定じゃないけど通常時のスプがMJやフォレックスより低いとの噂が・・・・

まぁ、あとは使ってみて使いやすかったらええんやけど・・・・

でも、口座・・・・何個あるんやろ???

2ヶ月ぶりぐらいにFXブロにログインしたら・・・・びっくり

5000円・・・口座に入ったまんま・・・・忘れてたし~ぷぷ

資金管理・・・・出来てませんね!!・・・。

性格が適当さん・・なもんで・・・

だから、エントリーポイントも適当・・・・kao05

あかんやん!!怒


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

おもたい!

今夜は、21時過ぎからのトレードに息子も参戦マウス(左クリック)

ヒロセにログインマウス(左クリック)

MT4のポンド起動マウス(左クリック)

ユーロ起動マウス(左クリック)

で、ドルも起動マウス(左クリック)

ここまでは、いつもどうり・・・・

でも、今夜は息子も・・・・

続いて、YouTubeを起動マウス(左クリック)

で、電車だのヒーロー戦隊だの仮面ライダーだの・・・・汗;

エントリーに集中できず・・・・・怒

でも、損切りの連発でも熱くならないのは息子のおかげ??たはー

結果・・・・プラス18pipskao01

まぁ、ええか!

でも、回線が重たのか負荷が掛かり過ぎなのかMT4が止まりまくり!!怒

かなり、不安定な接続状況でした。汗;

しかも、膝の上に居る息子も重たい・・・・ぷぷ

このあと、どうするか??

もう少し、参戦しようかな??kao02



応援クリックお願いしますぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

なんとなく・・・

今日は、なんとなく・・・・

夕方に携帯からエントリーkao02

すると・・・・

えっ?びっくり

コーヒー飲んでいる間に・・・・プラス50pipsのOCO決済にて約定拍手

で、21時過ぎからのスキャルにて・・・・プラス30pipskao03

スキャル成績は、勝率60%・・・いまいちですが「勝ち!」なのでOK

昨夜、マイナス60pipsいかれたんで・・・・がーん

なんとか、プラスです。にこっ

最近の成績を振り返ると・・・

寝不足になってから「負け」街道を爆走しています!

で、考える・・・・・うーん




びっくり 今までの勝ちパターンは・・・・

夕方からの欧州時間で勝ち!

夜のNY時間でスキャルで数pips抜きが必勝パターンだったようです。

でも、・・・・今は夕方のトレードは無理・・・・kao06

夜のスキャルで欲を出して数十pipsを抜く連勝をしようとして・・・

ドカ~ンと損切り連発パターンに入っているようです。kao06

やはり、毎日・毎晩1pips抜いたら止める!ぐらいでしないとあかんかな??

どうやろ??

毎晩1pips・・・

どれぐらい連勝出来るんやろか?

1ヶ月無敗なら20pips程度か?

1000通貨なら200円・・・

10000通貨なら2000円・・・

10万通貨で20000円・・・・

プチデイトレやスイングの出来ん私にはこれしかないのか?・・・。

リンク先の方々は、毎日数10pipsから100pips以上確定されている・・・

エントリー時間を見ると・・・

私が仕事している時間又は寝ている時間・・・・汗;

やはり、スキャルしかないのか!!・・・・・・・。



リンク先にジャンボさん!追加させて頂きましたぺこり


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

今夜も・・・

今夜も、ちょっとだけ・・・・マウス(左クリック)

プラス7pipsだけ・・・・ぷぷ

22時過ぎから、ロングしてたら・・・・・

今で、80pips以上驚く

その内の、7pipsだけって・・・・・・・。

しょぼしょぼです・・・・汗;


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

| TOP |


