目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



今週は・・・

今週は・・・・

最悪でしたたはー

マイナス300pips程度??

やられていますかねぇ・・・・汗;

まぁ、息子のことや仕事面で色々ありまして・・・・

トレードどころじゃなかったし・・・・

こんな一週間もたまには・・・・

いやいや・・・あかんやろ!!・・・。

来週は、参加時間が・・・

23時前後から・・・

睡眠時間を考えるとうーん

まともなトレード・・・・

出来そうにないなぁ汗;


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

今日は、根気よく・・・

いや~kao02

昨夜は、止めときゃいいのに・・・・・

マウス(左クリック)してしまい・・・・

驚くマイナス80pipsくらっちゃいました!!

で、今日は夕方からマウス(左クリック)

現時点で、マイナス5pips程度まで回復kao04

あと、少しkao01

今夜は朝までやります!!うしし

理由は・・・・番外編にて・・・・アップしますkao02

さぁ~!!行くでぇ~!!jumee☆loud laugh1


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

ちょっとだけ・・・・

今夜は、ログイン時間が22時・・・・kao06

大きな、下降には参加できず・・・・たはー

3分間だけ反転上昇に乗っかりました。kao02

3通貨でプラス10pipskao03

ほんとに、ちょっとだけ頂きました。ぷぷ

今夜は、もう終わり・・・

windows7に入れ替える為に、色々しないと・・・・


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

あっ!!

今夜は、21時半過ぎから3通貨ショートでマウス(左クリック)

順調に下落うしし

合計で40pips超えたところで・・・・

22時ぐらいに・・・えぇ 急に反転??

えっ?!・・・うそ?!・・・どうしよ?!・・・・

ん~・・・・・・・・・・・・・マウス(左クリック)

びびり決済しました。kao06

合計・・・・プラス10pipsでした・・・・汗;

これが、正解なのか??(遅かったけど・・・)

それとも、また下がったのか・・・・

今夜は、もうチャートを・・・・

見んとこ・・・・kao02

もうすぐ、windows7が発売・・・・

入れたい・・・・kao01 (新しい物好き!!)

けど、MT4・・・・動くんやろか??



応援クリックお願いしますぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

ええかげんに・・・・

仕事から帰ってくると・・・・・

「お帰り」より先に・・・・

「ええかげんにしてや~!」怒

ふと、見るとえぇ

台所に、ライオンさんから来たチャーハンが大量に・・・・絵文字名を入力してください

「冷蔵庫に入らんし~!!怒

中華屋でもするんか!って・・・・言われました・・・kao06

そう言えば・・・

餃子100個から始まって・・・・豚マン・・・ラーメン・・・・今回、チャーハン・・・・

家族3人で食べれる量じゃないな・・・・たはー

そりゃ、スキャルやれば1時間で数十万通貨やるんですから・・・・汗;

食材よりも、現金を!!!!怒って


はい、がんばります・・・。


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

今週は・・・

今週は、疲れていたので以前に比べてかなり少ないトレードでした。kao02

え~と・・・・

結果です。

48勝16敗で勝率75%でした。kao03

で、プラス103pipsにこっ

こんな感じでいけたらええなぁ・・・・kao01


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

お久しぶりです。

しばらくぶりです。jumee☆shy1

実は・・・

前回の10万通貨での損失で少しFXに対して心が折れたと言うか・・・たはー

ず~と、睡眠時間も2~4時間と心身ともに疲れた感じがしたもので・・・・

トレードスタイルを、考えていました。うーん

チャートをゆっくり見る時間がないので、スキャルというスタイルでFXを

やっていましたが・・・・

やはり、エントリー精度が完璧でないので回数をすればするほでリスクが増える

現象に悩まされていました。汗;

トレードする時も、仕事をしながらマウス(左クリック)

他の方のブログを徘徊しながらのマウス(左クリック)

と、時間が無いと言う理由で真剣に取り組んでいなかった??

そんなことを考えていた一週間でした。たはー

で、考えた結果が・・・

まず、仕事を始める前にチャートのチェック!kao02

で、その後の動きを予想・・・

仕事する・・・・

仕事が、落ち着いたらチャートをチェック!kao02

予想と動きがあってたら、ここでエントリーマウス(左クリック)

OCO決済をして・・・仕事の続きをして・・・・寝る!kao02

まぁ、ようは・・・

無駄なエントリー回数を減らして、損失を最小限に抑える羅琉 ニヤリ

熱くなって、損失拡大!絵文字名を入力してください

これさえなければ、勝てるかなぁ??にこっ

で、今夜は現在プラス48pips(1000通貨)・・・

さぁ、仕事して、寝よ!kao03


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ







これは、痛い・・・

今週は、スキャル戦法でトータル的にはええ感じkao03

だったので、最終日・・・金曜の夜に勝負に出ました!kao07

パソコンの前に座ったたのが・・・・23時過ぎ・・・

雇用指数の下落の後でした・・・

あの、下落・・・・参加したかった・・・・たはー

相場は・・・・見た感じ・・・

下がりながら、たまに「ピョーン」上向きのヒゲが出来る?

そんな感じでした???多分・・・

で、口座残高・保証金を考えて・・・

10万通貨でのスキャル!!

1回だけ・・・

ほんと、1回だけやってみたい!!

この願望にかられて・・・

無謀にも マウス(左クリック)していまいました。きゃー!

すると・・・ものの数秒で・・・

3通貨合計で20pips越え

よっしゃ~!!決済じゃ~!!マウス(左クリック)

驚く ・・・

約定明細・・・・マイナス0.3pips・・・・

なんじゃそれ~!!

注意していた、一瞬のヒゲに狩られました・・・kao06

んじゃ~・・・もう一発!!マウス(左クリック)

どか~ん!

ぼか~ん!!

ちゅど~ん!!!

3連発の大型爆弾の直撃がーん

マイナス24pips・・・

撃沈ですorz


終わり・・・jumee☆Feel Depressed4


応援クリックお願いしますぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

勝率ダウン・・・

今夜は・・・kao02

あんまし・・・たはー

ドルとユーロの勝率・利益率は、まぁまぁ・・・kao01

しかし、ポンドがドツボ状態・・・大泣き

せっかく、貯めた利益分がポンドで吹っ飛びです絵文字名を入力してください

ポンドのスキャル・・・・少し控えようかなぁ・・・・kao06

でも、利益を伸ばすのもポンドやし・・・・汗;

ん~・・・・・どうしょ???


応援クリックお願いします。ぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

| TOP |


