目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



今年も・・・

ん~・・・うーん

エントリーするも・・・

あまり動かず・・・・・・。

ドルならなんとか・・・

ポンドは・・・スプの間を、行ったり来たり・・・

スキャルのつもりが、1pipsも取れず・・・

約定も、やっとプラスと思いマウス(左クリック)したら・・・

建値決済怒

よって、プラス15pipsにて今夜は終了kao02

って言うか・・・今年も終了ですかね・・・・kao02

正月の間に、12月がかなり調子が良かったので

「なんで勝てたんやろ?」を検証しときます。

また、新しいチャートも考えときますので・・・・kao01

コメントくださった方・訪問された方・今年1年間有難う御座いました。

また、来年も宜しくお願い致します。ぺこり


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

2週連続で・・・

えぇ なんと!! 2週連続でプラスですよ!!えぇ

でも、1000通貨ですけどねぷぷ

明日、金曜日は忘年会なので取引は・・・・・

多分、無理っぽいたはー

なので、今週はここまでkao02

今回は、長い時間のトレードをしていないので大きな負け(勝ち)は無しでした。

ほとんどが、プチスキャル~5分足トレードな感じkao01

で、結果が・・・・

47戦中・・・36勝9敗2分けkao03

プラス102pipsにこっ

まぁまぁっすねぷぷ

1週間で47ポジ・・・・・

ポジポジ病が、完治したのかな?

以前なら・・・数分でこれくらいポジってたような??

先週が、まぐれの大勝ち・・・・

今週も、まぐれの勝ち・・・・

これが、クリスマスプレゼントだったのかな??

じゃぁ、次はお年玉??

・・・・がんばろ・・・kao02



応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

今週はねぇ・・・

あ~・・・kao02

最近・・・ブログ・・・全然更新してへん・・・・

だって・・・・全く進歩してへんし・・・・kao06

結局・・・負けてるし・・・kao06

で、一万通貨は・・・・マイナス70pips食らって・・・退場・・・ですわぁうわーん

でも、・・・・1000通貨・・・・びっくり


プラス350pips!!

・・・・・なんで??



応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ


おお!!

今夜の22時30分の指数発表は・・・

ぷぷ

どんぴしゃ!!

でした!!jumee☆loud laugh1

んが・・・約定拒否の連続 絵文字名を入力してください

ポンドが144.87からのマウス(左クリック)

が・・・40~50pips程度取れてるはずが・・・26.4pips・・・。

ユーロが131.15からのマウス(左クリック)

が・・・・22.4pips・・・。

ドルが88.88からマウス(左クリック)

が・・・・32pips びっくり

順番もポンド・ユーロ・ドルの順でポジ

決済も同じ順番・・・・

ドルだけ、一瞬レートが止まった時の決済だったのでいい感じで取れたようです。kao03

こんな時ぐらい・・・・(めったにない、どんぴしゃトレード)

取らしてくれればいいのに・・・・泣き顔


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

あ~あ・・・

今夜の、指数発表は・・・・

1万通貨では・・・・

うわーん 3連続往復ビンタを食らってしまいました うわーん

1000通貨では・・・

ポンドとユーロの2通貨をショートマウス(左クリック)

只今・・・

だいぶ戻してきたので、どうしよう??うーん

プラスのうちに、決済するか??

粘るか・・・??うーん

1万通貨分を取り返すには・・・

10円ぐらい下がれば、取り返せるかなたはー


先週の利益分・・・・3分で吹っ飛びましたたはー


応援クリックお願いしますぺこり



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

おっと・・・

いや~・・・たはー

映画のカーズを見ていたら・・・

22時過ぎの指数発表を忘れていました汗;

すんごい、上昇ですね~えぇ

参加してたら、ロングポジ出来てたでしょうか?

ショートをポジって即切りしてたかなぁ?kao06

で、23時16分からユーロ/円とドル/円をショートマウス(左クリック)

2分30秒後のプラス7pipsと3pipsの計10pipsにこっ

で、23時26分からポンド/円をロングマウス(左クリック)

2分後のプラス15pipsで、撤退うしし

今夜は、プラス25pipsぷぷ

エントリー時間わずか12分でした。

この後は、上がったり下がったりが続きそうなので・・・

勝ち逃げ撤退です!!

おお~びっくり

今週は、珍しくプラスですわぁ・・・jumee☆loud laugh1



応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

今夜も、ちょっとだけ・・・

24時15分からの下げで・・・

ポンド/円でショートマウス(左クリック)

3分でプラス10pipsOK

ハイ!決済マウス(左クリック)

まだ、下がるかもしれませんが・・・・

眠たいのでこれにて終了です。

只今、24時20分・・・・

20pips分ほど下がってきたたはー

やっぱ、早かったかなぁkao02


あっ!えぇ 上がってる!!

正解だったかも・・・・kao01


応援クリックお願いしますぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

へへ・・

22時30分からの下落でプラス10pipskao04

その後の、反転にて・・・プラス15pipsにこっ

合計・・・25pips~うしし

30分で2500円だぁ~!ぷぷ

今からする伝票整理より遥かに自給が良いような・・・・・・・。




応援クリックお願いしますぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

お久しぶりです!

今日は、久々の更新です jumee☆shy1

生きてますよ~・・・ギリギリですけどたはー

で、今夜は・・・・

22時からの下降分プラス15pipsだけ(ユーロ円)頂きましたにこっ

ドル円で反転3pipsも、頂きましたうしし

合計プラス18pips(1万通貨)でした。

いや~・・・・ほんと久しぶりにこんな時間にログイン出来るなんてkao01

でも、今から・・・・

先月締めの伝票が・・・・今夜はここまで・・・仕事しないと・・・・たはー

| TOP |


