目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



なんとか・・・

ふぅ~ 

今週は、何とかプラスで終われました 

でも、反省点が・・・・ 

今日は、夕方から



で、・・・

何時ものように、熱くなり・・・

大負け・・・・

最大マイナス300pipsの損失!!

このままでは、今週の利益が吹っ飛ぶ 

と、思い・・・冷静に・・・・

なんとか、取り返し 

一週間の利益が何とかプラス110pipsで終わることが出来ました

おお~  

でも・・・・

やはり、メンタル面・・・弱いですねぇ~

今日以外の日は、寝る前のなので・・・約5~10トレード

今日は、夕方からなので・・・80トレード・・・勝率60%台 

やはり、ポジポジ病が出ると勝率が急に落ちますわ 

無駄トレードが多いんですよねぇ~

ほんと、来月から・・・なんとかせねば・・・ 


応援クリックおねがいします


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

もうちょっと・・・

今週の結果は・・・・

 プラスっす 

でも、最後・・・・

金曜日(19日~20日)の夜中・・・

24時からの上げで・・・・

損切りの連発

23時過ぎから下げの兆候が見れた?ので3通貨ショート

プラス20pips前後利益が出てきたのでストップを入れてPCを離れて・・・

25時過ぎにPCまえに戻りログインすると・・・

    

3通貨すべて反転損切り

ポンド/円マイナス30pips×2000通貨

ユーロ/円マイナス25pips×1000通貨

ドル/円マイナス10pips×1000通貨

今週は、それまでプラス180pips程度の利益があり

差し引きプラス85pipsでした

もったいない・・・・

勝率は・・・38戦中30勝8敗の78% 

8敗の内4敗が週末最後の取引・・・・

毎日、24時の動きには注意していたのに・・・

情けない・・・・

反省です。

それと、10000通貨でのですが・・・

やはり、メンタル面が付いていかず・・・・

勝ってる内に、撤退します

当分は、1000通貨~ので・・・・

絶対に負けなくなってから枚数を増やす

これを守って頑張る・・・です


では、また来週・・・



応援クリックお願いします


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

おっ!

 今週・・・プラスだぁ・・

っと言っても、水・木と高熱でダウンの為ノーエントリーなんで・・・

の回数がいつもより極端に少ない? からかなぁ??

それと、1万通貨でのスキャルの自己ルール変更により勝率が アップ 

1万通貨でのプチスキャルが・・・プラス70pipsなり~

1000通貨でのスキャル~5分足トレードでは、なんと!!

158pipsのプラスでした 


ほんと、1000通貨だと負けないんですよねぇ~??

枚数を上げると・・・・スプや値動きのマイナス表示にビビッて・・・

薄利決済してしまうんですよねぇ~

やはり、私の弱点は・・・メンタル面・・・これか・・・

これさえ克服出来れば・・・・

なんとか・・・・

ならんか??



・・・・最近、相互リンクのお誘いが無い様なので・・・・

どなたか、誘って頂けませんか??

寂しいことに、リンク切れ・更新休止中の方がいらっしゃるので・・・・

あと・・・コメントも入れてくださいね!

じゃないと、私のブログも今以上に放置状態になりそうなので・・・


応援クリックお願いします


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

びっくり!

久しぶりの更新です

いや~・・先ほどの指数発表時の動き・・・

びっくりでしたね~

逆指差入れてたのに・・・・

しかも、マイナス10pipsに設定してたのに・・・

なんとマイナス68pips

すべりましたよ~

たまりませんなぁ!!

その後は・・・しても注文通らず・・・

通ったと思えば・・・とんでもない数値

無理やり薄利決済しても・・・・約定拒否 

もしくは数秒後に約定

ん~・・・・固定スプの業者だから仕方がないのか・・・・

合計2~3分の間にマイナス80pips!

が、その後5分でプラス105pips!!

結局、プラス25pips(1万通貨)の熱い戦いでした

で、・・・ヒロセの変動スプ・・・

あの状況でも、注文・約定・・・サクサク

ポンドなんか「はぁ??」ってぐらい広がったけれど・・・

こちらは、スプ分損したけれどプラス28pips(1000通貨)でした

24時以降にもう一度、参加しようかな?


では、また・・・


応援クリックお願いします


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

| TOP |


