目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



少しリアルで・・・

ちょっと、試したいことがあったので

1000通貨でのリアルトレードを水曜日に再開しました。

口座はFブロで・・・・

でも、このFブロって・・・・

相変わらず、約定が 遅っ!

このシステムは、スキャルにとっては致命的な遅さ・・・・

でも・・・画面設定は、かなり使いやすい

結構、契約口座はありますが・・・1番かな

それにレバも・・・・ドル/円なら300円やし

1万円あれば、ギリ3万通貨まで勝負出来るし・・・

で、水曜日の夜は・・・・プラス75pips 

木曜日の夜は・・・・プラス55pips 

で・・・金曜日の夜は・・・・

ハイレバ勝負!!

・・・・またや 

そう・・・またやってしまったんです

マイナス24pipsですが・・・・

ハイレバトレードなんで・・・・・

もちろん、資金面では・・・・

超超マイナスです  

ん~・・・・です



ヒロセ~・・・・ユーロ/円のスプ・・・・1~2pips程度にならんか~??

そんなら、ヒロセに変えて約定サクサクなのに・・・・

Fブロ、約定遅いし・・・不利なレートでしか約定せ~へんし・・・・

でも、保証金300円・・・・

どっちか、やな・・・・


来週も、ちょっとだけリアルでがんばろ・・・・


番外編もアップしました



応援クリックお願いします


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

やってみた・・・②

先週に続き、DMMでデモってみました

気づいたこと・・・

先週の記事で、確認画面が邪魔と言いましたが・・・

あれって・・・

数秒で消えるじゃないすか 

あの、数秒が待てなかった自分・・・・

デモとはいえ、メンタル面で余裕がなかったのか・・・・

それとも、スキャルをするには・・・

やはり、邪魔なのか・・・・


・・・・・・・    



でも、トータルまたもやプラス100pips以上っす 

デモっすよ・・・・・そう・・・デモっす・・・・

デモ・・・・・・・・1000通貨・・・・・・・・

なら・・・・勝てるのに・・・・・



なぜに! 

高額だと負けるんだ~!!!



と、パソコン画面を揺すっていた1週間でした 


資金も・・・全然・・・・たまりませ~ん・・・・・ 

リアルの再デビューは何時になるやら・・・・




あ・・・そうそう・・・

先週の更新後ですね~



ブログ村のポンド/円のコーナーで・・・・

なぜか?人気記事第1位になってたんです!


でも、夜中2時ごろ見つけたんで・・・

次の日にはランク外でしたけどね・・・・・

ほかの方のブログは、研究や分析など・・・

勉強出来るブログ・・・・

私のは・・・・

ただの、愚痴や負けっぷりの報告ブログ・・・・

この差は・・・・・

。・・・・・ですねぇ

でも、最近 

ブログ拍手や応援クリックが・・・・ポチっと・・・・されてます・・・


更新の励みになります 


デモでもがんばろ・・・・



番外編もアップしました




応援クリックお願いします



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

やってみた・・・

久しぶりに、デモ・・・やってみた

DMMのデモ・・・やってみた

やった感じ・・・・

使いにくい

どこがって??


あの・・・売買した時に出てくる確認画面・・・邪魔なんです

嫌いなんです・・・

めんどくさい・・・っというか・・・

複数の通貨を同時決済する場合・・・

タイムロス・・・・って感じなんす

で、・・・

デモでの結果ですが・・・

プラスっす

これも、完全にチャートのサイン通りにした結果っす。

デモなんでエントリー後、ネットゲームしたり・・・・

DVD観てたり・・・・仕事してたり・・・と

完全に、違う画面を見てた結果です

そう・・・びびり決済や、メンタル面での動揺が無ければ・・・・

出来るやん

と、少し勘違いしそうな結果です・・・・

だって・・・・プラス200pipsちょっと取れてるもん・・・

しかも、エントリー回数・・・6回で・・・・

3通貨で2回のエントリーで・・・・


もうちょっと・・・・

資金が貯まるまで・・・・

デモります・・・・



応援クリックお願いします



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

あか~ん!!

やってしまいました・・・・・

退場です・・・・

思えば・・・・

6月14日から・・・

無敵の12日間連続の勝ち

口座資産も、14日から比べて・・・

なんと3倍!!

で、毎回の様に・・・・

調子に乗って

超ハイレバの高額トレード

損切り・・・

で、終われば良かったのに・・・・

熱くなり、超超超の高額トレード

損切りどころが・・・ロスカット・・・

いや

それ以上の・・・

退場っす!!

しかも、2口座で・・・・

ヒロセとFブロから・・・

メール来ましたよ 

ロスカット執行って・・・・

せっかく作ったオリジナルチャート・・・・

サイン通りにしてたら・・・・

こんな事には、ならんかったのに 
 


もう・・・・だめ・・・・



応援クリックお願いします


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

| TOP |


