目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



やばいっす!!

最悪や・・・・ 

やっちまいました・・・・ 

・・・・ギックリ腰です・・・・ 

思えば・・・・

十数年前に、豪快にギックリ腰をやってしまってからは

気をつけていたのに・・・・

今日、朝一にやってしまいました・・・・

・・・・痛い・・・・ 




で、FXですが・・・ 

先週、大負けしましたよねぇ~

今週は・・・・

取り返しましたよ~ 

結果は、42勝5敗と・・・・

勝率62.68%・・・・

プラス74pipsでした 

pips数では、先週分より少ないですが 

強いサインが出た場合に枚数を増やした結果  でした。

口座資産も・・・・

スーパースキャル復活から見ると・・・・

なんと、6倍っす!!

    

って、言っても・・・・

1000円からなら、6000円っす!

1万円からなら、6万円っす!

100万円なら・・・・



そら、ないっすけどね 



それに、最新版のTHV system・・・

    いいっすよ!!


でも、このシステム・・・・ 

スパイウェア??マルウェア??

っていうんすかね??

システム導入してから、やたらと攻撃されるんすけど・・・・ 

悪意のある、攻撃なのか?? 

それとも、セキュリティーソフトの勘違いなのか?? 

でも、苦情なんか出てないし・・・・

ブロック出来てるし・・・・

しばらく、使います 

来週も利益が出れば・・・・ 

システムを使いこなせたと、勘違いしそうです・・・・ 


勘違いしないように・・・

そして、がんばろ・・・・ 


応援クリックお願いします


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

新しいチャートっす!!

だめっす!!

今週は、あきまへ~ん!!でした。

勝率56.45%のマイナス・・・・

なんと、114.2PIPS!!

逝かれちゃいました

あ~あ・・・って感じ・・・・ 

言い訳は・・・・

トレードしながら、チャート作りしてた為の集中力の散漫??かな??

利確が遅かったり・だましのサインに気が付くのが遅かったりと・・・・

止めときゃよかったのに・・・・

と、思う1週間でした。



で、気が付いたこと・・・・ 

以前に、MQ4ファイルをいじって作ったインジケータですが・・・・

あの、有名な・・・・

最新版のTHV systemと動きがそっくり!!

たしか・・・あのMQ4ファイルは・・・・

アラビア語の怪しいサイトから手に入れたもの・・・・

製作段階で、流出したの??

・・・・まぁ・・・それは、考えんとこ・・・・

ってことは・・・

パラ設定や、サインを出すタイミングの考え方は、製作者とほぼ同じ・・・・

すげ~!!

なのに、なぜ勝てないの??

ってことで

来週からは、最新版のTHVsystemを導入します!

こやつを使いこなせば・・・

爆益間違いなし 

あと、自作のフィルターを追加して・・・・

試行錯誤して・・・・ 

うん・うん・・・・ええ感じに仕上がってきてるぞ~

なんとか、取り返そう・・・ 





でも、実戦導入して・・・ 

試行錯誤してる間・・・ 

口座資金・・・ 

無くなったら・・・・ 

どうしよう・・・ 



がんばろ・・・・ 



応援クリックお願いします


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

現在のチャートですか?

どうもっす!

以前から、どんな自作チャートを使っているのか??

と、聞かれますが 

今回も、質問が来ました 

ず~と前にチャートアップしたところ・・・・

このチャートで、この勝率はウソやろ!!・・・とか・・・

エントリーポイントがオカシイとか・・・・

色々と、悲しいコメントが多数・・・・

だから、自作チャートを公開するのは自分自身が利益が十分出てからと

決めたんで・・・・ 

それどころか、自作チャートはファイルを無くしてしまったので 

現在は、移動平均線・STC・MACDだけでトレードしています 

あっ・・・

OSも変えたので画像変換ソフトが使えずしばらくは画像アップも無しです 

やっぱり、他人のチャートって気になりますよねぇ~

私も、かなり気になります。 

でも、結果は全く出てないので良いチャートでは無いと思うんですが・・・・

他の方が使って爆益なんて・・・・ 

事になったら・・・・ショックですわぁ・・・

でも・・・・

調子にのって、ハイレバ・ドカ~ンの負けが無ければ・・・・

結構、ええ感じのはず・・・・・・ なんやけど・・・・

それが、今夜だったんですわぁ・・・・

8月3日から、ず~と連勝してたのに 

今夜は、マイナス食らってしまいました。

取り返せない、数字ではないのですが 

熱くなる前に、今夜は撤退しようと・・・・(あっ!ちょっと成長した?) 

でも、くやしい 

あしたも、がんばろ 




応援クリックお願いします


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

スーパースキャル復活??

え~・・・・

チャートファイルを紛失したと言うことで・・・・・

最近のトレードスタイル(負けパターン)脱出する為に

以前のスタイル・・・・




     スーパースキャル戦法を復活しようと・・・・

そう・・・

私の技量では、ポンド/円でドカ~ンと利益を上げるのは

          やはり無理!!

と、思いまして

限りなく勝率は100%を目指して

は、あり得ませんから

いかに、損切りをしないで1pipsでも多く取れるか

を中心にトレードスタイルを作ろうかと 

そんな・・・・1トレードの数十pipsなんて・・・・無理・無理・・・・

欲ボケして、反転損切り

こればっかりだったんで・・・・

で、パソコン入れ替えの8月3日からのトレードスタイルですが・・・・

ドル/円の場合、勝率80%以上でプラス3pipsです。

ユーロ/円で、5pips!

ポンド/円で、8pips!

え?・・・・しょぼいですか??

でも、これぐらいの数値が限りなく勝率100%を目指すには私には限界かと・・・

で、結果が・・・・

ドル/円が、22勝7敗の勝率75.86%

39lotsで、プラス42.3pips・・・・・

勝率はもうちょいですが、利益率が・・・ 

ユーロ/円が、11勝5敗の勝率68.75%

16lotsで、プラス44.6pips・・・・

ダメ・ダメ!!

ポンド/円が、8勝4敗の勝率66.66%

12lotsで、プラス96.9pips・・・・

結果的に、目標値以上のプラスですが勝率に関してはダメ・ダメです

総合的には、41勝16敗で勝率71.92%

67lotsでプラス183.8pipsの利益・・・・

平均値2.7pis・・・・・

ダメじゃん!!

結果プラスでも、これではリスクが高いように思われます。

勝率・利益率を考えると・・・・

ユーロ/円を捨てるか?

ユーロ・ポンドの2つを捨ててドル/円1本で行くか??

来週は、この点を考えて少しトレードしてみようかと・・・・ 


来週も、がんばろ・・・




応援クリックお願いします


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村






え~・・・・

先日、パソコンを買い換えたところ・・・・







オリジナルチャートのmqファイルが無い・・・・・

HDDのデーターは、バックアップしたはず・・・

ex4ファイルは、あったんですが

原本のmq4ファイルが無い・・・・

HDDは既にパーテイション削除のフォーマット済み

救出は、ほぼ不可能・・・

あ~あ・・・・

パラ設定は、全く出来ません

しかも、残っていたのはドル/円専用のインジケーター1個だけ・・・

しばらく、プチ取りスキャルに徹しますわぁ



応援クリックお願いします



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

まいった・・・・

いや~・・・・

先週・・・・

パソコンが・・・

壊れました

マザーボードが壊れました

致命的ですわ・・・

で、今は



最新のパソコンを購入しました

お金無いのに、無理して購入・・・

なんとか、FXで購入資金を挽回せねばぁ

今度こそ、がんばるでぇ~




応援クリックお願いします



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

| TOP |


