目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


今夜も・・・

今夜はですね~・・・kao02

5分足なんとかトレードシステム??

からパクッて来たインジケーターをセット!kao04

早速、17時過ぎからスタート!kao02

パラメータをいじりながら・・・・

じ~・・・っと画面を見ていると・・・・サインが出ない??絵文字名を入力してください

ん??おかしいなぁ・・・??

調べてみると??

基本は、5分足以上でトレンド方向のみのエントリー確立がどうのこうの・・・・

まぁ・・ええか!スキャルと5分足トレードのコラボバージョンの開始!うしし

結果・・・1時間でサインは6回確認出来た??うーん

自信ないけど・・・たはー

で、5勝1敗のプラス15pips!kao04

ポジポジ病の私には1時間で6回のエントリーは、寂し過ぎる・・・kao06

5分足以上のトレードなので利確のタイミングが解らず・・・・うーん

決済タイミングはスキャル風で・・・kao02

なので、利益は随分少ないと思いますが勝率重視で・・・・kao03

勝率自体は・・・83%・・・うしし

ええ感じや~!!

で、NYタイムは今夜も不参加!羅琉 ニヤリ

今日もプチ勝ち逃げ!!決定です!ぷぷ

また、フラフラと探し物(インジケーター)の旅に今から出掛けます。jumee☆shy1

明日は、仕事が遅くなりそうなのでNYタイム参入か?お休みか?です。


応援クリックお願いします。ぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

こんばんは☆

1時間でサイン6回確認!?
何かスゴーィ!!
でもって、83パー♪
ヤッタネーー(*´-`)'`゚チ'`゚チ

あ、リンク喜んでOKでございます
私の方もリンクしておきまーす。

これからも宜しくです*(_ _)*ペコリィ

エントリー回数は少ないほうがいいかも

こんばんは~
勝率83パーセントすごいですね
私は大体60パーセントぐらいです

エントリーの回数はある程度利益だせるまで
少ないほうがいいみたいですね
私はある人に「勝つためにどうすればいいですか?」とたずねたところ
「エントリーを一日一回にしたほうがいい」とアドバイスを受けました
最初はえー?っと思いましたが
今は納得できます
ポジポジ病=損失大のような気がします

おかむらさん程の精度でエントリーできるなら
損きりと利食いがしっかりしてれば絶対に勝てますよ

Re: タイトルなし

neneさん、こんばんわ!
1時間にサイン6回!多いですか??
ポジポジ病の私にとっては「サイン、まだかぁ~・・」状態でしたよ!
リンク設置有難う御座いました。
当方も、設置致しました。
これからも、お互い頑張りましょう!

Re: エントリー回数は少ないほうがいいかも

白虎さん、こんばんわ!
いつも・いつも嬉しいコメント有難う御座います。
今週は、損切りには厳しくしています。
が、利食いのポイントは???です。
よって、損小利小・・・状態です。
ポジポジ病さえ克服出来れば・・・・・
勝てますかね??

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


