目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


ぼちぼち・・・

今夜も、新しいチャートで・・・kao02

3レベルなんとか~・・・と言うインジケーターをセット!マウス(左クリック)

MT4起動!・・・・「おも!!」

やはり、インジケーターだらけで起動が重くなってしまいました。たはー

為替会社2社にログイン・MT4を3個起動・・・・

パソコンが・・・・ヤバイかな??うーん

んで、21時20分から21時40分の間で8トレードマウス(左クリック)

結果7勝1敗・・・勝率87%えぇ

で、プラス17.4pips!!kao04

これで、3連勝!絵文字名を入力してください

今回は、少しポジポジ病的なエントリーでしたが何とか勝てたかな?

この、インジケターの使い方がいまいち理解出来てません!うーん

でも、勝てた??  やはりまぐれか??

ん~・・・うーん  なぜ、1000通貨でなら勝てるのだろう・・・

どうして、10000通貨なら負けるの??

じゃぁ、2000通貨・・・5000通貨なら!!

と、欲深いことを考えながら今夜も勝ち逃げ!終了です!kao04

リンクにneneさん追加させてもらいました!にっこり


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

いい感じですね

こんばんは
3Level私も使ってますよ~
MTに標準で入ってるZigzagと組み合わせるといい感じです
ただこいつ後だしインディケーターなんですよね
高値とか更新するとズルズル一緒に動いていくんですよ
3が出たから逆張り!!って使うと負けますよ多分
このインディケータの使い方は結構渋い使い方すると理解してます(やっと最近分かったんですが間違ってるかも)

1000通貨で勝てて1万で負けるのは分かります
俺もですw
そこで今は1000通貨で段々枚数増やして10枚で問題なくトレードできたら1万通貨に移動しようかと思ってます

おかむらさんは勝率高いから
損切りと利食いの割合をうまく調整すれば絶対に勝てますよ~
私は勝率80パーセント上なんてまだまだ夢ですから

おもしろいインディケーター見つけたら教えてくださいねw

頑張ってください!!


Re: いい感じですね

白虎さん、こんばんわ!
また・また嬉しいコメント有難う御座います。
3レベル使ってるんですか??
私はぱっと、使ってみて・・・
意味が理解できなかったので、一晩で却下です。(笑
色んなインジケーターがありますが殆どが何語??(英語じゃない)
なので、翻訳に手間取り・・・
取り合えず、使ってみる!状態です。
また、違う意味で毎晩の楽しみになっています。
来週ぐらいから、2000通貨ぐらいに増やしたいと思います。

・・・負けなかったらですけどね!

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


