目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


やられましたわぁ・・・

昨夜は、最低な結果でした・・・大泣き

使用したチャートは・・・

ポンド/円専用の韓国製??の有料商材??

15分足ブレイクアウト何とか~でした。

販売価格5万円前後する商品みたい・・・

ネットで拾いました・・・・・

取り説を読むと・・・・

毎エントリー確実に50pips以上の利益が取れます!!えぇ

完璧なリスク配分!えぇ

素晴らしい、トレードシステムです!えぇ

と、書いてありました・・・kao04

「ほんまか??」

取りあえず、エントリーマウス(左クリック)

サインは3回出るようです。

サインどうりに、2000通貨で3回エントリー!マウス(左クリック)

プラス50マイナス50のOCOエントリーで、ほっとけ状態で・・・

で、すべて損切りでした・・・kao05

マイナス50×3エントリーの2000通貨・・・がーん

有料商材と言うことで、過信しすぎました。

今週は、勝率・トレードスタイルと結構いい感じだったのに・・・

週末金曜日にて大損失!!kao06

あきまへんわぁ・・・・たはー


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

やられましたね

こんにちは
有料商材ですか~
怪しいものが多いらしいですね
やはり怪しいものはデモから入ったほうが無難なんでしょうね
来週はリベンジですね!
頑張ってください!

こんにちは☆

私も金曜日はイマイチな結果で・・・。
何かだんだん落ち着き&集中力が無くなってきます(笑

『確実に50pips以上の利益が取れます!!』
ほんとだったら素晴らしいけど
確実ってのは絶対無いよね

商材も色々あるから難しいですね・・・。

Re: やられましたね

白虎さん、こんばんわ!
今回は、翻訳がほとんど出来たので「行ける!」と思ってしまいました。(笑

サインを反対に取れば・・・完璧な商品ですね!
まさか・・・・
サインを反対に出すように細工されてるなんてこと・・・・
まぁ、確かに・・・ネットで拾った物なんで本物か解らないんですけどね。
来週も、面白い物を探しますね!
いやいや、利益追求の研究をしますね!

Re: タイトルなし

neneさん、こんばんわ!
商材と言うものを初めて見たもんで・・・・
私も、月曜から連勝するとどうしても週末は集中力が切れますね!
また、最終日の金曜日に利益分を大賭けしてしまいます・・・・
落ち着き・集中・大切だと毎回思っています。
が、守れていない人がここに居るんですけどね!

頑張りましょうね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

neneさん、おはようございます!
こちらこそ、色々有難う御座いました。
それと、写真のアングル「いいっすね!」
毎回、プロのような写真!かっこいいっす!
私も、犬好きです・・・・

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


