目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



今夜は、もうすでに・・・・

先週末から仕事が忙しかった為、今日は早上がりで帰宅!kao01

夕方から、早速トレード!マウス(左クリック)

結果・・・10勝1敗のプラス50pips!kao04

あと、昨夜遅くにポンド/円のショートを仕込んでたんですが・・・

プラス100pips!(1000通貨です)えぇ

初めての、デイトレ??スイング??見たいな感じで取れてました。kao04

その後、反転狙いは大外れkao06

マイナス50pipsくらいました・・・

合計でプラス55pips計算かな??

今夜のNYタイムは不参加・・・

疲れているので、今夜は寝ます・・・kao02

おおっ・・・先日の豪ドル・・・kao02

プラス120pips有ったのに・・・マイナスになっている!!汗;

普段、使わない口座なので・・・ログインするの忘れてた・・・がーん


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

COMMENT

こんばんは☆

今日は時間ないので
ポチっとだけで・・・
また遊びに来ます♡

Re: タイトルなし

neneさん、こんばんわ!
いつでも、お待ちしております・・・

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


