目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


超短期決戦!

今夜は、わずか10分間の超短期トレードでした。kao02

21時30分過ぎからの、ドルとポンドの下落時に2通貨ショート!マウス(左クリック)

3トレードして合計17pipsで終了です。にっこり

勝率100%えぇ

って、3トレードですけどねぇ~kao02

それと、放置プレイの豪ドルですか・・・・

何と無く、下がって来たので決済してしまいました。うしし

プラス46pips(1000通貨)でした。あと、スワップが20円ちょっと・・・ぷぷ

豪ドルに詳しい方(と~たすさん、とか?)ちょっと、教えてもらえませんでしょうか?ぺこり

決済してよかったんですか?それとも、スワップ狙いならまだ放置してた方が・・・・

なんせ、リーマン以来持ち越しポジションを保有したことないもんで・・・

スワップと言っても、1000通貨1枚だけでしたもので・・・

取りあえず、今夜は何だか大勝した気分です。きゃー!


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ


COMMENT

さっき

こんばんは。

豪ドル、さっき買いました。スワップ狙いじゃないです。
ほどほどに、上がって欲しいと思っているだけです。
ドル円の方が、上がるかもしれません。
逆にどっと下がったら、アレレッですが。

追記

朝、ユーロドルに乗り換えました。
おまけです。

Re: さっき

村人さん、こんばんわ!
豪ドル・・・下がると思って決済したのに・・・
上がってるし・・・

Re: 追記

村人さん、こんばんわ!
ってことは・・・豪ドル決済したんですか??
ユーロドルですか??
私は、円換算の計算が出来ないので(笑・笑
円絡み以外の通貨には手を出したことないんです。

おはようございます。
おかむらさん。

返事遅れて大変申し訳ありません。

私は基本的には為替差益を狙っていませんので
買った値段でストップをかけています。
ただし、最初のストップはATR×3にストップをかけています。
そうでないと買ったすぐにストップがかかりますからね。

ですので、私はストップがかからない限り放置しっぱなしです。(^^)


アドバイスにならなくて申し訳ありません。

Re: タイトルなし

と~たすさん、こんばんわ!
そうなんですね!
やはり、スワップ狙いだと・・・
前回、下がったので決済した豪ドル・・・1円近く上がってしまいました。(涙・涙
今度、チャンスがあればもう一度エントリーしてみます!
(チャンスが解ればですけど・・・)

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


