目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


あかんわぁ~

今夜は、全然ダメです。

エントリーすると、一瞬だけ(1分又ヒゲ)急反転損切り!

なんでや~!!状態で2勝9敗のドツボ状態です。

もう、今夜は撤退します。

Fc2ブログ・・・また、絵文字変換出来へんし・・・

ムカつく・・・

それと、また・・・豪ドル・・・ポジりました。
COMMENT

始めまして

こんばんはkazuと申します
今日は私も負けてしまいました
連敗です
1000通貨で取引されているんですね
私も1000通貨で練習しています
全然勝てません(>_<)

私のリンク集に登録させてください
また遊びに来ますね
応援ポチしていきます^^

Re: 始めまして

kazuさん、こんばんわ!
リンクのお誘い有難う御座います。
誘われたのは、初めてなので・・・・
大変恐縮です・・・
私は、1000通貨~のトレードです。
お互い、頑張って行きましょう!
宜しくお願いします!

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


