目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


迷走中・・・

ん~・・・です。うーん

昨夜は、1万通貨でのトレードはボコボコでしたが・・・

1000通貨での、プチデイトレスイングでは・・・

ポンド/円140pipsえぇ

ユーロ/円50pipsえぇ

見事に、寝てる間にリミットに刺さってましたにっこり

昨夜に、ポジッた豪ドルも・・・現在含み益150pips以上・・・拍手

なぜだ??うーん

なぜ、1000通貨だと勝てるんだ??

現在、ユーロ/円はロング保有(含み益中)にっこり

ポンド/円は、何故だかショート保有??がーん(もうすぐ損切り??)

なので、今夜は1万通貨でのスキャルはお休みです。

少し、色々とチャレンジしてみますkao02

放浪して探したインジケーターはやはり長い時間の表示に優れている??

のかな・・・kao02


リンクにkazuさんを、追加させて頂きました。ぺこり


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

こんばんは
相互リンクありがとうございました
いろんな通貨でお取引されているんですね
140Pipsと50Pips凄いです
最近そんなに勝ったことなくてうらやましいです
私も頑張ります(^○^)

応援ポチッ!!

こんばんは☆

ごめーん!!
ポチっとだけ。
また、じっくり遊びにきますっ!!

Re: タイトルなし

kazuさん、こんばんわ!
昨夜は、一時プラスになったんですが結果は負けてしまいました。
やはり、連勝は難しいですね。

Re: タイトルなし

neneさん、こんばんわ!
私も、魚・・・・食べたいです・・・

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


