目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


だらだら、エントリー・・・

今日は、夕方からポンド/円のスキャルマウス(左クリック)

結果から言うと・・・14勝3敗の勝率82%(新スキャルトレード法)・・・・kao01

で、プラス30pips(1000通貨)・・・・kao02

でも、全く納得できず・・・・うーん

今までは、1万通貨(フォレックス)でのスキャルでした。

ここは、超低スプなのでスキャルは結構OKでしたが・・・

今日は、1000通貨・・・FXTSでの高スプでのスキャル・・・・

思うように約定出来ず・・・ちょっとダラダラモードに突入した為、今夜は終了します。

先日からの、豪ドル・・・・見事にプラス100pips以上から

マイナス100pips以上まで落ちていました。えぇ

この、値段って2ヶ月近く前の値段・・・

スワップ派の人って、この下落を耐えてるんでしょうね?

先月に仕込んだ人(私を含めて)は、みんなマイナスになっているんですよね?

どうしよ??

今更、切るか? うーん

塩付けパターンに持ち込むか?うーん

もう少し、様子を見ようっと!!kao02


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


