目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


新トレード法・・・完成??

豪ドルの損失分を取り返すべく、ポンド/円・ユーロ/円にてトレードマウス(左クリック)

基本は、5分足分位の時間でトレードしています。

今までの、スキャルより少し長め・・・・kao02

で、結果ですが・・・・

8勝2敗の勝率80%です。kao04

合計pipsが・・・・なんと109pips!!えぇ

1000通貨なんで1000円ですねぷぷ

豪ドル下落の1円分回収できました。たはー

この、トレード法なんですが・・・・

ひとつ問題点が・・・・うーん

エントリータイミングは、かなりいい感じ絵文字名を入力してください

ですが、利確のタイミングが私には解りませんでした。汗;

すべて、適当な決済なので・・・・かなり損はしていると思います。kao06

来週には、もう少し詰めてチャートを見てもらおうと思います。kao01

公開時には、みなさんのご意見を伺いたいと思いますので

是非宜しくお願いします。ぺこり



応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

すごい

まだ、見てないんですが、スゴイと思いました。
見たら、もっとすごいでしょう。

来週、反発するかどうか微妙ですね。
お互い、慎重にやりましょう。

Re: すごい

村人さん、こんばんわ!
えっ??凄いって何??
まさか??
新しいトレード法ですか??
でも、今夜は・・・昨夜より利確タイミングのミスによりかなり利益を吹っ飛ばしています・・・
今夜は、トレードより研究中です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


