目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


利確と損切りのタイミング!!

昨夜から、研究中の新トレード法ですが・・・・うーん

やはり、利確と損切りのタイミングが未だに取れてません!!怒

勝率は70%以上をキープ・・・(50戦程度)

ただ、・・・・

数十pips以上の利益が出ていても、決済タイミングが解らず・・・

反転えぇ

建値プラスちょっと・・・汗;

極端な結果ですが、勝率70%でも50pips程度負けています。泣き顔

1分足でのスキャルでは・・・

サインがバンバン出るので高スプの業者では対応出来ませんでした。汗;

5分足では・・・

結構いい感じですが、ポンド/円ではサイン後5分足1本分様子を見ると・・・

(計10分後)になると40~50pips動いているのでそれからエントリーするには

多少の反転分を覚悟しないといけないので、高レバ(低口座資金)の私には

ちょっと、辛いです・・・たはー

15分足では、1000通貨のプラマイ100pipsの設定ではリミット達成。kao04

ん~・・・・うーん

と、思ってドル/円スキャルをやってみると・・・

1分足のめちゃ出るサインを低スプの業者で

1~2pips程度の抜きにはかなりの精度えぇ

これも、ストップを入れる余裕が無いので適当決済マウス(左クリック)

約定後、マイナスになっている場合もありました。kao02

勝率80%台でした。kao03

こっちの使い方かな??

もう少し、研究してみます。kao02


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


