目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


匿名さんより・・

今日、少し考えさせられるコメントを頂きました。ぺこり

お名前は、匿名で読んだら削除して下さいとのことでした。

内容は、記事にしても良いとの事なので報告させて頂きます。

記事の内容はというと・・・

新トレード法や、チャート公開についての注意する点と提案でした。

その方が言う注意点は・・・

勝率が70%~80%以上の勝率がたまに取れる

私のトレードスタイルについてでした。

「おかむらさんのブログの人気があるのは、

そのすばらしい勝率があると思うからです・・・」 ・・・

「よって、そのトレード法を真似て同じ勝率を得なかった方々からの

批判や中傷のコメントが来る事があると思います」・・・

「人気ブログの宿命みたいなものです」・・・

「私も、以前そんな事がありブログを閉鎖した経験があります」・・・

と、・・・こんな感じです(内容は、かなり抜粋しています)

提案点は・・・

私の勝率が良くても、合計利益には繋がっていないので

損失分を取り返してから公開すれば??

公開しても、チャート表示にはモザイクを入れるとか??

リンク先の方やメールでの公開だけにすれば・・とか??

アフェリエイトの対価として公開すれば・・とか??

でした。

しかし、私のチャートはネットで拾った物だし・・・(一部有料商材??)

パラメーターセットや色表示をいじくっただけやし・・・

自作した物なら・・有料でもいいけど・・・タダやし・・・

ん~・・・でも、傷つくようなコメントは嫌やし・・・

そこまで、考えていませんでした。

その方が、おっしゃるには

勝率70%~80%あったら損切りさえ出来れば

「おかむらさん!あなた、勝ち組ですよ!」

「だから、かなり注目されていると思います」・・・って

ちょっと、考えさせてもらいます。ぺこり


応援クリックおねがいします。ぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ



COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


