目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


今夜の、指数・・・

今夜も21時30分の指数に合わせてエントリーマウス(左クリック)

のはずが・・・

僅か2分間で強烈な上下運動!!えぇ

一瞬で2通貨(ポンド/円・ドル/円)損切り!大泣き

その後、ポチポチしてもあんまり・・・kao06

もう・・やめ・・・

でも、22時20分ぐらいの上げ上げ・・・上

少しだけ・・・頂きました。kao04


今週も・・・前半kao04

後半が・・・kao05

ず~といっしょ!!

進歩無し!!怒

来週こそ 羅琉 ニヤリ 頑張る・・・予定・・・ですたはー


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

こんばんは
さっきの上げ凄かったですね
買いポジションを持っていたのですが長いローソク足1本で逃げちゃいました^^;
100pips以上取れたのに・・・
来週も頑張りましょう^^
ポチッ

Re: タイトルなし

kazuさん、こんばんわ!
そうですね!
全部取れたら100pips以上ありましたよね!
私は、ほんの1分足2~3本分だけ・・・
頂きました。
それでも、30pipsありましたe-349

おはようございます☆

金曜の夜は・・・すごかったですね
私は参戦していませんが
後々チャートを見てビックリでしたー
おもしろそぉぉぉ♪って(笑
どうも指標はワクワクして仕方ありません(笑

上げの時に取れたみたいですね
おめでとうございます♪
明日からの動き・・・これまたどうなるんだろうね
お互い頑張っていきましょー!!

Re: タイトルなし

nene先生、こんばんわ!
またまた、今週の結果発表を見て・・・・
羨ましい・・・かぎりです。
1万通貨でも、しっかり取ってらっしゃる!
流石です。
これから、先生と呼ばせて頂きます!!e-459

こんにちは☆

ちょ(笑
先生って・・・それはダメっす!!
そんな立派な人間じゃなーーーぃ(笑

Re: タイトルなし

nene先生、こんばんわ!
私から見たら、利益が出ている方は・・・
みんな「先生又は師匠!」です。
どっちが、ええですか??
ご希望をどうぞ!

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


