目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


勝率・・・

今夜は、短時間で勝負です。

22時29分から・・・

8分間で5トレード!

で、5勝全勝!!

プラス25pipsです。

勝率100%でした。


で、今夜も絵文字出来ない・・・

なんでや!! FC2ブログ!


応援クリックお願いします。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

こんばんは☆

あれれ・・・?
私もヒロセ使っていますが
同時決済、多分出来るはず・・・

(;゚д゚)ァ....わからん(笑

でもぉ、多分あるような(笑

こめんね、前記事へのコメントでした

Re: タイトルなし

nene・・・・先生、こんばんわ!
本当ですか?
ドルを決済するのに決済画面を出す。
そして、ポンドを決済するのにポンドを出そうとすると
「パキーン」っと、ドルを決済してからや~!っとなるんですけど・・
なんか、違う??
解らん・解らん・・
デモトレ、したことないし~・・・

教えて下さい・・・・先生!!

あっ!!

デモの口座だっけ?
今はLION FXなんだけど、多分それにはあったのね
でもデモのやつは・・・無理かもぉ

私もデモの時ヒロセだったけど
逆指値入れたまま決済出来なかったし(笑

お役に立てなくてゴメーーン!!

Re: タイトルなし

nene・・・・・先生
こんばんわ!
私は、リアルのライオンですよ~。
なんか、思いどうりに出来ないんですよね~。
なんか、違う・・・ライオンさん・・・。
取り説・・・読め!ってことですかね・・・

こんばんは☆

おぉぉぉ、同じライオンだ
じゃぁ・・・いけるはずだけど
んっと、持ってるポジションを1個ずつ決済じゃなくて
いっせいに決済ってことよねぇ・・・?

口座画面の上のウィンドウから『通貨別証拠金一覧』ってありますよね
その枠から決済注文押したら、持ってるポジションって全部いっきに決済出来なかったっけ・・・

あ~ん・・・わからんけど(笑

それぞれ異なる通貨のはダメなのかなぁ
明日ためしてみよっかな?

Re: タイトルなし

nene先生、こんばんわ!
おんなじ、ライオンさんですか!
おそろいですね!
これで、私も勝てるかな?
で、決済の話ですが・・・
同通貨なら、一括決済できますね。
でも、私の場合は違う種類の通貨なので・・・無理っぽいです・・・
基本、3通貨でやっているので(ドル・ユーロ・ポンド)一斉に3通貨が同じ動きをした時に決済したいのに・・・・
出来ない?のかな??

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


