目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


なにやってんだか・・・

22日の夜中~23日の昼間にかけてのトレードで・・・

なんと!!

80pips×2(ポンド/円・ユーロ/円)の2000通貨の損切りトレード大泣き

やってしまいました・・・orz

で、23日のいつもの21時過ぎからのトレードは・・・

30pips×2連敗からのスタートうわーん

合計・・・160pips(3200円)+60pips(600円)・・・jumee☆Feel Depressed4

の、マイナス220pipsからの再スタート!マウス(左クリック)

24時前には・・・マイナス13pipsまで回復拍手

まさに、スーパーウルトラスキャル!!(言い過ぎです)kao04

2~8pips程度を40勝3敗の成績!ピース

って・・・・こんなに出来るのに・・・なんであんな大負けしたんやろ・・・たはー

で、今夜は・・・・8勝1敗のプラス35pipsでした。kao01


おお~!!拍手 今週は、久しぶりにプラスで終われてる拍手

今週は、1万通貨を一回もしてないので純粋にプラス89pips勝ってますわぁjumee☆shy1

このまま、続けば・・・・

新トレード法・・・確立・・・か?


あっ、それと・・・コメント頂けた方・・

なんか、メールみたいなアイコンが出てるし・・・

いつもの、承認・削除の欄もないし・・・・

どうしたら、いいか解らないので・・・この場を借りて少し・・・

「もう、少し待って!」ってことで・・・・

お願いします。ぺこり

来週も、頑張る!kao02


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

40勝3敗は素晴らしい成績です。
エントリータイミングを熟知しているのだと思います。
応援クリックさせて頂きます。

こんばんは

確かになにやってんだかでオチがつきますが
-220pipsからの追い上げってすごいですよね!
近年の名馬ディープインパクト級ですよ!
最初からその調子でやってれば・・・・
だから、なにやってんだかなんでうよね^^

新トレード法確立!頑張って下さい!

Re: タイトルなし

FXおたくさん、はじめまして!
応援クリック有難う御座います。
エントリータイミング・・・・・
結構、適当ですよ!
トレンドが大きい時間帯だったので、この成績につながったと思います。
また、コメント・訪問宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

夜富士さん、こんばんわ!
ディープ・・・・
古いですね(笑
さすが、同年代!
1回だけ、買った事があります。
私も、古いんで最近の購入方法が解らず??
連複(これしか知りません)で、2倍~3.5倍ぐらいしか付かなかった記憶が・・・


新トレード法・・・・頑張ります!!

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


