目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



勝率アップか?

今夜は・・・・ぷぷ

19勝3敗の・・・・

プラス 251pips~!!

おお~拍手

21時過ぎ~22時45分までの、指数発表時のブレイク限定のスキャル作戦

見事に、的中jumee☆shy1

よしよし・・・kao04

2週間連続の黒字kao03

ん??

毎日、ブログで結果発表してるのに・・・・

口座残高が、合ってない??うーん

また、約定明細の端っこの方で負けがあるんか??

まぁ、取りあえず・・・・

新しい手法で、ヒロセでトレードし始めて2週間でプラス130pipskao02

計算が合わん・・・・絵文字名を入力してください

絶対、どこかで大負けしてるはず・・・・kao02

あと、・・・ヒロセって・・・約定明細・・・エクセル出力出来ないの?

計算が出来へん・・・・汗;


この調子で・・・・行けるか??


応援クリックお願いしますぺこり
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

トレードの精度はいかがでしょうか?
話は変わりますが、レバレッジが規制されますね。
私のブログでも報告しているので、
興味があれば一度ご覧下さい。
本日も応援クリックさせて頂きます。

Re: タイトルなし

FXおたくさん、こんばんわ!
精度ですか?・・・・
やっぱり、良くはないですね。
スプ分と反転分は、やはり覚悟しています。スキャルなのに、ポンド/円でマイナス20pips以上の含み損でも続ける場合もあります。
でも、最近はトレンド方向のみの順張りでやっていますのので・・・
結構、取り返してます。
反転分が無ければ・・・・
もっと、利益があるんですが・・・

応援クリック有難う御座いました。

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


