目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



スキャル専用チャート?公開

今夜は、皆様から問い合わせが多かった手法ですが・・・

こんな感じです。jumee☆shy1

スキャル


手法と言うか・・・・使い方の説明??・・・ですけど・・・

1段目のインジケーターのクロスと

2段目のMACDの同時クロスでエントリーです。

クロスと言っても、なるべくショートなら上のほうでのクロス(画像がそうです)

ロングなら、その逆で下の方のクロスでのエントリーが良いと思います。

3段目のインジケーターは、トレンドの時間・強さを表してるようです。

画像では、ず~と青色(上昇トレンド)でしたが反転して下降に切り替わって時に

シグナルを出してくれます。(結構ダマシあり)

ですが、黄色や赤色が表示されているのでショート確定です。笑い。

利確のポイントですが、かなり早いと思いますか?kao02

MACDも反転してないし・・・うーん

結果、あと10pipsは取れているみたいですが・・・・うーん

が!なんせ小心者なので少しでもプラスになれば、

決済画面にマウス(左クリック)を合わせていつでも押すぜ!状態です・・・・うしし

あとは、これの繰り返し・・・・kao02

で、結果は・・・16勝2敗1分でした。kao04

プラス68pips~拍手

エントリー時間は1時間10分でした。

どうでしょう??kao02

ご意見ある方、コメント宜しくお願いします。(中傷コメントは無しで!)

それと、訪問された方々・・・是非とも応援クリックお願いしますぺこり

目指せ!ブログ村ポンド/円の20位以内が目標です!きゃー!



応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ


COMMENT

またやるかも

韓国ドラマに興味が少しでもあればって
「英雄時代」見てますね。今やっているLDのブログ
見てください。
以前のブログもサントラのみのブログで
復活させる可能性はあります。

こんばんは
今日の記事の売買るーるでは、1分足チャートだけで、エントリー&イグジットのようですが、表示している他の時間足チャートの利用の仕方はどうされてますか?

Re: またやるかも

おお~!!
誰かと思いましたよ。
他の方とのコメントを読ましてもらってやっと解りました。
また、お邪魔させてもらいます。

Re: タイトルなし

pukingさん、こんばんわ!
売買ルールですか・・・
余り深くは考えていませんので・・・
ん~と・・・
出来れば、すべて同方向の時・・・とか・・です。
15分足の雲は、気にしています。
長い足を考えてエントリーすると・・・(プチデイトレ)
ほとんど勝てた事が無いもので(涙・・・
また、コメント訪問宜しくお願いします。

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


