目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



今夜は・・・

今夜は、夕方からマウス(左クリック)してまして・・・

夜のポンド/円のたはー下落は・・・・夕食中・・でした。

で、結果は・・・39勝6敗1分kao02

プラス75pipsでした。kao04

でも・・・・勝率の割りに利益が悪い・・・・・・。

それは、長い時間トレードすると無駄なポジションが多く

プラス1~2pips決済が多いからです。怒

計算してみると・・・

39勝のうち・・・・・なんと12勝が1~2pips決済でした。汗;

リスクが高い割りに利益が低い・・・・うーん

これじゃ、だめですね!たはー

次の課題は・・・エントリー精度!kao01

また、研究します・・・・

びっくり昨日より3ランクアップしております!!ぺこり

応援クリックお願いします。ぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


