目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


今週はダメダメでした!

今週は、惨敗でした・・・
なんで??
過去のデーターを引っ張り出して検証してみました。

① エントリー開始時間が去年度より1時間以上遅く開始している。

② 欲張りすぎ?粘りすぎ? 20pips前後で決済してたら良かったのに・・・

   かなぁ?
去年度の11月から12月の中頃までは勝率が80%以上!口座維持率200%近く在ったのにorz
ロスカットまで・・がーん

昼の仕事が忙しくて21時~22時前後のブレイクポイントに入れなかったのが1番の敗因かな?うわーん
来週はこのことを考えてノーエントリーも考えないといけませんね。
 
でも、ポジポジ病がすぐにでてしまうんで

            にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ
COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


