目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


原因判明!!

盆休み・・・・・kao02

休み前で仕事が忙しく、集中出来てないのにマウス(左クリック)

損失拡大 大泣き

んで、今夜 kao01

21時過ぎの指数を見ようと・・・MT4起動 羅琉 ニヤリ

ん!?びっくり

値が動いてる???何で???

驚く なんと!!

パソコンの時計が遅れてる!!

なんで!!

13日の21時30分の貿易収支の時、何か出遅れてた絵文字名を入力してください

お陰で、ヒロセ(1000通貨)はプラスkao03

フォレックスは(10000通貨)は、大赤字うわーん

3時過ぎのFOMCもかなりの出遅れで、同じ結果・・・orz

全く、今まで気付かなかった・・・kao06

今見ると、4分の遅れ・・・・驚く

指数狙いのスキャルには、致命的・・・・

指数発表時前の、ヒゲと思ってたのですべて逆に張ってました(ロング)してました。

慌てて、ショートに切り替えて マウス(左クリック)

それからじゃ、すべて遅し!!

フォレックスも、あのうっとおしいロスカットシステムのお陰で損切りの連発怒

ポンド/円レバ400倍で損切り17pipsは少な過ぎやろ!300倍でも20pips・・・

FOMCの時は、2秒ぐらいで切られましたわ たはー

出遅れると、全くタイミングが(不思議と・・・)逆になってしまう・・・

疲れているのに深夜のトレードとはいえ・・・

時計の遅れに気付かずとは・・・・・kao06

ああ・・・・8月前半からの利益分が・・・

一晩で吹っ飛び・・・・kao05

さらに、熱くなって追い金・・・注入・・・・損失・・・・orz

このままでは、今月で退場になりそう・・・・・



気付いてから、今夜は1発マウス(左クリック) プラス18pipskao04

あと、ゼロが4つぐらい欲しい気分です・・・・kao06

で、時計が治らん???

な・な・なんでや??


こんな私に応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

こんにちは☆

時計・・・なんで直らないんだろう(笑
でも焦るよねっ!!
私も先日、指標をすっかり忘れてて
BLOG更新してたらチャートに異変が(笑

心臓が痛かったです(*´3`)

来週もお互い頑張っていきましょぉぉぉ♪

ポチっと♡

Re: タイトルなし

neneさん、こんばんわ!
ほんと、どんくさいおっさんでした。
でも、ネットで調べて今日時計が治りました。
5分以上の遅れでした。
1日1分程度遅れていってた・・・・・
なんでやろ??
遅れた原因は、解らないままですけど・・・・

応援クリック有難う御座います。
来週も、頑張ります!!

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


