目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


今夜の結果・・・

あ~・・・眠たいです・・・・汗;

8月に入ってから、睡眠時間が平日は3~4時間kao06

これが、今月に入ってからの不調の原因かなぁ・・・泣き顔

月曜日は、少し負け・・・・kao06

今夜も、22時の指数時はスプが開き過ぎた為に失敗!!

プラス10pips程度しか取れず・・・・うーん

23時の指数時は・・・・・

やっと3通貨(1000通貨)でプラス70pips取れました拍手

この、指数発表時を狙ったトレード・・・・

リスクの割りには利益が出てないような・・・・・汗;

でも、今月は5分足トレードすらまともに勝てません怒

全然、エントリータイミングが取れない???たはー

完全にチャートの動きが理解不能になってます。

寝不足と体調不良になると、FXは負けるんですね・・・・ガーン

少し、(FXもブログ更新も)ゆっくりやります。kao02

毎日更新はしないかもしれませんが、PCの電源は必ず入れるので

ポチやコメントは宜しくお願いします。ぺこり

訪問者チェックも必ずしますので・・・・・kao03


応援クリックお願いします。ぺこり 

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

こんにちわ~^^

体調管理は気をつけてくださいね><

寝不足とか熱があると結構ミスしちゃいますよねw


Re: こんにちわ~^^

ジャンボさん、こんばんわ!
コメント、有難う御座います。
かなり、疲れております。
でも、トレード頑張りますので
これからも、宜しくお願いします。

お疲れ様です。

寝不足は、大敵ですよ。
思考能力衰えますし判断鈍ります。
そこで往復ビンタなんて食らうと目が覚めた感覚になるのですが(私の場合)あつくなって奈落の底へ。。。あきらめ布団かぶると寝られず・・・でもって次の朝がしんどく悪循環。次のトレードにまた響く・・・

それでもついついチャートとにらめっもしてしまうのですけどね^^;

マイペースで頑張りましょう!

疲れているときは

疲れているときは
早く寝ると良いですよ
トレードも頑張りたいところですが、体あってのFXですから(^○^)
私も疲れています
今日はもう寝て明日に備えます
お互い頑張りましょ~(^○^)
ポチッ!

Re: タイトルなし

夜富士さん、こんばんわ!

全くそのとうり・・・・です。
プラス、仕事が忙しく朝も早起きです。
マイペース・・・・・
いい言葉ですね。
それが出来れば、私も勝てるかな??
お互い頑張りましょうね!!

Re: 疲れているときは

kazuさん、こんばんわ!
早く寝たいんですが・・・なかなか・・・・
帰宅すると、夜の指数発表の時間に・・・
FXをして・・・
夕食・入浴・仕事の残務処理・・・・
気が付けば、夜中・・・
朝は、5時起き・・・・
週末の土曜日だけは早寝です。
普通と逆ですかね!(笑
お互い頑張りましょうね!!

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


