目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


なんとなく・・・

今日は、なんとなく・・・・

夕方に携帯からエントリーkao02

すると・・・・

えっ?びっくり

コーヒー飲んでいる間に・・・・プラス50pipsのOCO決済にて約定拍手

で、21時過ぎからのスキャルにて・・・・プラス30pipskao03

スキャル成績は、勝率60%・・・いまいちですが「勝ち!」なのでOK

昨夜、マイナス60pipsいかれたんで・・・・がーん

なんとか、プラスです。にこっ

最近の成績を振り返ると・・・

寝不足になってから「負け」街道を爆走しています!

で、考える・・・・・うーん




びっくり 今までの勝ちパターンは・・・・

夕方からの欧州時間で勝ち!

夜のNY時間でスキャルで数pips抜きが必勝パターンだったようです。

でも、・・・・今は夕方のトレードは無理・・・・kao06

夜のスキャルで欲を出して数十pipsを抜く連勝をしようとして・・・

ドカ~ンと損切り連発パターンに入っているようです。kao06

やはり、毎日・毎晩1pips抜いたら止める!ぐらいでしないとあかんかな??

どうやろ??

毎晩1pips・・・

どれぐらい連勝出来るんやろか?

1ヶ月無敗なら20pips程度か?

1000通貨なら200円・・・

10000通貨なら2000円・・・

10万通貨で20000円・・・・

プチデイトレやスイングの出来ん私にはこれしかないのか?・・・。

リンク先の方々は、毎日数10pipsから100pips以上確定されている・・・

エントリー時間を見ると・・・

私が仕事している時間又は寝ている時間・・・・汗;

やはり、スキャルしかないのか!!・・・・・・・。



リンク先にジャンボさん!追加させて頂きましたぺこり


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

こんにちは☆

ほんまや・・・
おかむらさんの記事読み直したら
関西弁や~ん(笑


仲間だったのねーっ!!

もんじゃ、おためしあれ~ヽ(゚∀゚)ノ

Re: タイトルなし

neneさん、こんばんわ!
バリバリの大阪人でっせ!
でも、・・・・・
粉もんがイマイチ・・・・苦手です・・・
あの、まぜまぜしてるのがどうも・・・・ダメです。

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


