目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


おもたい!

今夜は、21時過ぎからのトレードに息子も参戦マウス(左クリック)

ヒロセにログインマウス(左クリック)

MT4のポンド起動マウス(左クリック)

ユーロ起動マウス(左クリック)

で、ドルも起動マウス(左クリック)

ここまでは、いつもどうり・・・・

でも、今夜は息子も・・・・

続いて、YouTubeを起動マウス(左クリック)

で、電車だのヒーロー戦隊だの仮面ライダーだの・・・・汗;

エントリーに集中できず・・・・・怒

でも、損切りの連発でも熱くならないのは息子のおかげ??たはー

結果・・・・プラス18pipskao01

まぁ、ええか!

でも、回線が重たのか負荷が掛かり過ぎなのかMT4が止まりまくり!!怒

かなり、不安定な接続状況でした。汗;

しかも、膝の上に居る息子も重たい・・・・ぷぷ

このあと、どうするか??

もう少し、参戦しようかな??kao02



応援クリックお願いしますぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

こんばんわ~^^

うちの息子もチャート見ながら意味も無く笑ってますよw

こっちは青ざめてるのに・・・w

今日は上げましたね~ 寝過ごしてポンド円は取り損ねましたけど、スイングはいい感じです^^w

来週もお互い頑張りましょ~^^  ぽちっと^^w

Re: こんばんわ~^^

ジャンボさん、こんばんわ!
実は・・・・・
息子が寝た後にエントリーしたら・・・・
少々(結構かな?)熱くなり連敗してしまいました(涙
トータル、負けになってしまいました。
来週は、息子と一緒にやろうかと・・・・(笑

頑張りましょうね!幸運の女神(息子)と、共に!

あら・・・
あらら・・・
おかむらサン、パパだったんですか?
これまたビックリです(笑

お子様が起きてる時間のエントリーは
何かと大変ですよね。(゚うェ´゚)゚。

パパ、これからも頑張ってくださいっ!!

Re: タイトルなし

neneさん、こんばんわ!
えっ?
知らなかったんですか?
私と、白虎さん・夜富士さんは花の40代ですよ~(笑
私のリンク先の番外編で子育て日記みたいなブログもやってます。
また、見てくださいね!
それより・・・・
nene先生・・・・最近、もの凄く調子が良さそうで・・・
うらめしい・・・・・いや!うらやましい・・・

あわわ・・・あわわ(笑

かなりビックリ(笑
いやぁ、正直、私、おかむらサンって絶対私より年下で
20代前半くらいかと思ってましたよ( ゚∀゚)・∵.
お世辞じゃなくて(笑
みなさん、花の40代!!
これもびっくりーーーーー

いやぁ、わからないもんですなぁ( ゚∀゚)・∵.

子育てBLOG見させて頂きました!!
ほんまにパパや~んヽ(∀)ノ


Re: タイトルなし

neneさん、ありがとうございやす!
なんか、おごりましょうか?(笑
でも、私・・・・
少し茶髪でロン髪です。
自称30代前半でとうしております(無理やりですけど・・・)
最近、目元の小じわが・・・・・
気になっております。

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


