目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


おいおい!!

今日は、仕事中に嫁ちゃんから電話がjumee☆telephone1c

ヒロセ通商から、

なんと、

餃子が100個

「こんなにどうするんじゃぁ~」との、怒りのjumee☆telephone1cでした。

ヒロセでは、1000~・・・たまに5000通貨程度の取引・・・・

キャンペーンの応募も締め切り10日前ぐらいやったかな??うーん

なのに、餃子が100個 うーん

こんなに、取引してたん??

明日から、食卓に餃子が連発するでしょうたはー

で、今夜は21時半はあまり動かず・・・・

プラス8pipsだけゲットぷぷ

んで、今夜も「24」を今から見るのだ~うしし


応援クリックお願いしますぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

餃子100個は驚きですね^^
でも我が家なら大人4人と子供2人で一回でほとんど無くなっちゃいますよ(^○^)
私は7pipsゲットでした

こんばんは☆

24ですかっ!!
あれは、面白いですよね~
私もかなり好きで・・・
もうすでに、全部見終わりました(笑
日本でまだレンタル出てなくて
海外で放送されたやつ・・・見ちゃったぞぉぉぉ

内容はいいませんが(*v_v)
楽しんでくださいね!!

ポチっと♪

Re: タイトルなし

kazuさん、こんばんわ!
我が家は、嫁とまだ幼稚園児なので・・・・
半分の50個を仕事先の友人にあげちゃいました(笑
今夜は、取れましたよ!

Re: タイトルなし

neneさん、こんばんわ!
「24」は、大好きでシーズン1からず~と見ております。
私も、海外ものをネットで・・・・・
まだ、第7話です。
内容・・・・言っちゃだめですよ!

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


