目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


またや・・・・

昨夜の、下落・・・・驚く

乗り切れませんでした・・・・kao06

ショートでポジマウス(左クリック)・・・少しの反転でビビリ決済

そろそろ、反転??

ロングマウス(左クリック)

えっ? まだ下がるの?えぇ

損切り決済kao06

これの、繰り返し・・・・

ドル円90.5円台には入らんだろう??

この考えが大間違いでした。

その後、90.2円前後までの下落の最中のちょっとした上昇にロングポジの嵐マウス(左クリック)

全て、見事に損切りの連発でした。うわーん

負けや・負けや~の夜でした・・・orz

その後、90.5円まで上昇・・・・たはー

なんやねん!!

その間の、30pipsは・・・

ああ・・・・jumee☆Feel Depressed4

NY時間の最初から、90.5円を狙ってショートポジマウス(左クリック)してたら・・・・・

今頃は・・・・楽しい週末やったのに・・・・


応援クリックお願いしますぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

こんばんわ~^^

週末は難しかったですねw

僕も1回まぐれで取れたの以外、参戦のタイミングがつかめませんでしたw

あ、今日ははじめてのポジって言う企画の日なので面白い記事書きました^^ 
見てってくださいね^^

Re: こんばんわ~^^

ジャンボさん、こんばんわ!
朝の4時って・・・・
起きてんですか?
それとも、今から寝るんですか?
私は、週末だけが睡眠時間が取れる日なので・・・・

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


