目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


え?・・・・動かん?

今日から、連休・・・・kao03

夕方から、パソコンの前にてマウス(左クリック)

ふと・・・・思った・・・びっくり

EAを導入してみようかなぁ・・・・・・

んで、EAが売買を判断した時に手動でエントリー出来るんかな??

MT4のEA採用業者は、私にはハードルが高いので・・・・

こんな思いから、夕方からパソコンと格闘 ・・・。

で、導入完了!にこっ

続いて・・・・EAの性能比較するためバックテスト開始!

マウス(左クリック) ・・・ここからが問題発生!

このテスト・・・かなりパソコンに負荷が掛かるらしい・・・・

結局、フリーズですわぁ・・・・たはー

その後・・・・・復帰せず・・・・・汗;

えっ?マジかよ!状態! 驚く 

MT4自体再インストール・・・・うわーん

全く無駄な・・・・2時間半でしたjumee☆Feel Depressed4

まぁ、3通貨同時・・・しかも全部で6個のEAの同時テスト・・・・

私の低スペックパソコンでは無理でした・・・・orz

この考え・・・・・どうでしょうか??

やってみた方・やってみたい方・・・居てますか??


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

こんばんわ~^^

MT4でEAやりたいときって3ヶ月以内に20万だか口座に入れないとだめだったんですね・・w

EA口座は開いたのに・・・もう4ヶ月たってましたw

Re: こんばんわ~^^

ジャンボさん、こんにちわ!
でしょ~・・・・
EAの口座って初回入金が大金なんですよね!
で、私が見つけたのがデモ口座でも稼動するEAです。
取り説が英語なんで多分・・・・合ってるはず・・・
デモ稼動して、成績が良ければ購入して!ってのがこのEAのウリみたいなんですが・・・・
設定がうまくいかず・・・・・動きません(涙・・・
また、パラメータ設定も解らず・・・
こんな感じで、連休中はあまりトレードしてません(笑・・

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


