目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


スキャル専用・・・・ええかも・・・

連休中に新しくしたスキャル専用チャート・・・・・ kao02

かなり・・・・ええ感じにこっ

ドルで1~2pipskao01

ユーロで2~3pips・・・。

ポンドで2~4pipsうーん

この程度・・・・たはー

なら、かなりの確立で取れてます!

ちょっと、少ない??汗;

けど、欲を出すと・・・反転損切りkao06

スキャルなので、エントリー後のマイナスは極力避けた結果なので・・・・

でも、損切りライン・・・・・守れなくて・・・・

ドカンと、何発かやられております大泣き

なので・・・・

22時半から23時過ぎまでで・・・・

37勝8敗・・・・プラス48pips・・・・

あんまし??

ですが!!

損切りラインを、守れれば!!

70pips以上!!!

取れてたはず・・・・なのにたはー

明日、もしくは来週は

損切り命 で行きたいと思います。kao02

出来るかな???

また、欲に溺れて・・・・jumee☆Feel Depressed4


応援クリックお願いします。ぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

こんばんは☆

スキャルの損切り・・・難しいですよね
私も、決済タイミングを逃してしまって
往復するのを待つハメになるか、
そのまま逆に・・・なんて事ありました。(゚うェ´゚)゚。

でも、スキャルでチョコチョコ取りは
けっこう、おもしろいーヽ(∀)ノ

ただ眼球が疲れるんですよね(笑

頑張りましょうね♪

ポチっと。

Re: タイトルなし

neneさん、こんばわ!
決済タイミング・・・・・確かに難しいですね。
チャートを信じるか?
自分の感覚を信じるか?
私は、自分感覚を信じて・・・・
ビビリ決済の連発ですけど・・・・(涙・・・
スキャルのチョコチョコ取り、面白いですか?
目が疲れるどころか
マバタキしてないかも・・・
私は、なんか・・・ハゲそうですけど(笑!!

こんばんわ~^^

僕はそこまでのスキャルは出来ないけど・・・

本当にメンタルが必要な気がする・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

週末もこの調子でがんばって行きましょう!!

ぽちっと^^w

コメント初残しかな?

ドカンと負けてもその成績ってすごくないですか?

完成したらこっそり教えてください(笑)

Re: こんばんわ~^^

ジャンボ゙さん、こんばんわ!
メンタルというか・・・
勢いだけでスキャルやってます!
リスクの割りに、利益率極端に悪い気がします。
この指・・・止めてほしいぐらいです。
来週も、頑張りましょうね!

Re: タイトルなし

うぃるさん、こんばんわ!
ほんとですか?
コメント頂けるのって初めてでしたっけ?
なんだか、うぃるさんとは・・・・・古いお付き合いのような気がして・・・・
ず~と、ブログ更新するの待ってたんですよ。
で、・・・
やはり、さすがと言うか・・・・
ブログを拝見してみると
短期間で利益を上げているし・・・・
私の、手法なんて・・・・
ただの・・・勢いだけですよ・・・・
新しいスキャルチャートを、週末にでもアップする予定です。
是非、感想を宜しくお願いします。

こんにちは

1時間たらずで凄いトレード回数。
それで勝っているのだから凄いです。なんだかんだと勢いもあるんでしょうが、エントリー精度が良いのでは、ないですか!エントリー即利益って感じなんですかね?スキャルってやっぱこうじゃないとダメなのか・・っと思います。コツコツどかーんは、気を付けた方がいいですが、心折れずにTOTALプラスですからこれで損切りがうまくきまれば、鬼に金棒!
頑張ってください!

Re: タイトルなし

夜富士さん、こんばんわ!
トレード回数・・・・
他の人と比べたこと無いので解りませんが今回は少ないほうです・・・・
1分間に、4回ぐらいエントリーする時もありますから。
1時間に100回ぐらいする計算・・・・
指が止まりません・・・・・

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


