目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



新・スキャル手法です!!

ええ感じですにこっ

でも、昨夜は合計で負けちゃいましたたはー

1万通貨でのスキャルマウス(左クリック)

損切り命を、心に抱えて開始羅琉 ニヤリ

3通貨同時でのスキャルマウス(左クリック)

開始1時間半で100pips越えたのでうしし

あえて!

高額の5万通貨でのスキャル開始jumee☆loud laugh1

で、開始早々・・・・一瞬の判断ミス驚く

損切りライン突破絵文字名を入力してください

約定大幅スリップ決済うわーん

ポンド/円・-17pips ユーロ/円・-9pips ドル/円・-6pips orz

この、一発で撃沈でした・・・・jumee☆Feel Depressed4

この間、5~7秒・・・・

その後、建値復帰・・・利益側に動き・・・汗;

エントリーをあと10秒待っていれば・・・・

5万通貨での初エントリーを勝利で飾れたのに・・・・kao06

ハイ!

お待ちかねの新スキャルチャートです拍手

               無題

今朝、仕事に行く前に・・・・

何時もより、早く目が覚めたのでマウス(左クリック)っと2発だけ

手法の説明ですが・・・・

簡単に言うと・・・サインどうりです 羅琉 ニヤリ

ただ、注意点は⑦・⑭・⑮です。

詳しく知りたい方・・・コメントでも入れてくださいぺこり

この時の利益は・・・・

ポンド2pips

ユーロ2.2pips

ドル1.8pips でした。kao03

小さい利益ですが、これを100回ぐらいやって・・・・

勝率80%以上キープすると・・・・・ぷぷですね!!

ああ・・・キーボードを打つ手が痛くなってきた・・・kao06

結構、長い文章を入力してるkao02

疲れた・・・・さぁ今夜は週末やし、早く寝ようしし



応援クリックお願いしますぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

かっこえぇぇぇ!!

5万スキャール!!

おかむらサン、カッコィィっす!!

Re: タイトルなし

neneさん、こんばんわ!

かっこええっすか?
かっこええっすか?
かっこええっすか?
かっこええっすか?
まじっすか??
もっと、言ってください!
調子に乗りますから!!!!!!
でも、チョイ負け・・・・・です・・・

こんばんはー
チャート公開ですね~
すごい たくさん 監視されてるんですね
すごいです

インジケーターもしかして自作品ですか??
かっこいーチャートですよw
うらやましいです

Re: タイトルなし

白虎さん、こんばんわ!
すごいといっても・・・
基本1分足しか見てませんよ。
でも、3通貨ですけどね。
5分と15分で方向をみて・・・・
4時間は、ピボット系を見てます。
インジケーターですけど・・・
自作?パクリもん?
原型が、アラビア語みたいなサイトから拾ってきたもんで・・・・
でも、同じようなもっとカッコイイ物がforex forum系で公開されてますよ。

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


