目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


これは、痛い・・・

今週は、スキャル戦法でトータル的にはええ感じkao03

だったので、最終日・・・金曜の夜に勝負に出ました!kao07

パソコンの前に座ったたのが・・・・23時過ぎ・・・

雇用指数の下落の後でした・・・

あの、下落・・・・参加したかった・・・・たはー

相場は・・・・見た感じ・・・

下がりながら、たまに「ピョーン」上向きのヒゲが出来る?

そんな感じでした???多分・・・

で、口座残高・保証金を考えて・・・

10万通貨でのスキャル!!

1回だけ・・・

ほんと、1回だけやってみたい!!

この願望にかられて・・・

無謀にも マウス(左クリック)していまいました。きゃー!

すると・・・ものの数秒で・・・

3通貨合計で20pips越え

よっしゃ~!!決済じゃ~!!マウス(左クリック)

驚く ・・・

約定明細・・・・マイナス0.3pips・・・・

なんじゃそれ~!!

注意していた、一瞬のヒゲに狩られました・・・kao06

んじゃ~・・・もう一発!!マウス(左クリック)

どか~ん!

ぼか~ん!!

ちゅど~ん!!!

3連発の大型爆弾の直撃がーん

マイナス24pips・・・

撃沈ですorz


終わり・・・jumee☆Feel Depressed4


応援クリックお願いしますぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

やられました・・・

こんばんは
私もやられました・・・(>_<)
撃沈です・・・
今日仕事しながら反省してました・・・
仕事進みませんでした・・・(^▽^;)
本当に勝てるようになるのか、不安になってしまいましたが
やるしかない!

Re: やられました・・・

kazuさん、こんばんわ!
やられましたか・・・・
私も、本当に勝ちたいです!
FXは投資です!
私の様にギャンブル化しなければ勝てると思いますよ。
メンタル面を強化し機械的にポチっ!
すれば、結果が出てくると信じております。
頑張りましょうね!!

5枚で撃沈

私も負けを挽回するための5枚投資するとよく沈没します。

Re: 5枚で撃沈

よしきさん、こんばんわ!
はじめまして!
コメント有難う御座います。
もう、無謀な高額トレードはヤメます。
10枚掛けだと、ポンドのスプだけでビビッてしまいます・・・
もし、ブログお持ちでしたら教えて下さいね!

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


