目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


お久しぶりです。

しばらくぶりです。jumee☆shy1

実は・・・

前回の10万通貨での損失で少しFXに対して心が折れたと言うか・・・たはー

ず~と、睡眠時間も2~4時間と心身ともに疲れた感じがしたもので・・・・

トレードスタイルを、考えていました。うーん

チャートをゆっくり見る時間がないので、スキャルというスタイルでFXを

やっていましたが・・・・

やはり、エントリー精度が完璧でないので回数をすればするほでリスクが増える

現象に悩まされていました。汗;

トレードする時も、仕事をしながらマウス(左クリック)

他の方のブログを徘徊しながらのマウス(左クリック)

と、時間が無いと言う理由で真剣に取り組んでいなかった??

そんなことを考えていた一週間でした。たはー

で、考えた結果が・・・

まず、仕事を始める前にチャートのチェック!kao02

で、その後の動きを予想・・・

仕事する・・・・

仕事が、落ち着いたらチャートをチェック!kao02

予想と動きがあってたら、ここでエントリーマウス(左クリック)

OCO決済をして・・・仕事の続きをして・・・・寝る!kao02

まぁ、ようは・・・

無駄なエントリー回数を減らして、損失を最小限に抑える羅琉 ニヤリ

熱くなって、損失拡大!絵文字名を入力してください

これさえなければ、勝てるかなぁ??にこっ

で、今夜は現在プラス48pips(1000通貨)・・・

さぁ、仕事して、寝よ!kao03


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ







COMMENT

お帰りなさい(笑

更新してなかったので体調悪いのかなぁ・・・と
思ってました(*´3`)

確かに10万はデカイですよね。。。

無理せず、マイペースで頑張ろぉぉぉ!!!

ポチっと♡

Re: タイトルなし

nene姉さん、こんばんわ!
体調ですか??
決して、良いとは言えません・・・
寝不足で、偏頭痛持ちになってしまいました。(涙・・・
ゴルフ・・・いいですね!
もう、7、8年はコースに行ってないかなぁ?
もし、ご一緒出来る機会があれば勝負しましょう!!
FXでは、負けますけれど・・・
ゴルフでは、負けませんよ!・・・多分・・・


POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


