目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


あっ!!

今夜は、21時半過ぎから3通貨ショートでマウス(左クリック)

順調に下落うしし

合計で40pips超えたところで・・・・

22時ぐらいに・・・えぇ 急に反転??

えっ?!・・・うそ?!・・・どうしよ?!・・・・

ん~・・・・・・・・・・・・・マウス(左クリック)

びびり決済しました。kao06

合計・・・・プラス10pipsでした・・・・汗;

これが、正解なのか??(遅かったけど・・・)

それとも、また下がったのか・・・・

今夜は、もうチャートを・・・・

見んとこ・・・・kao02

もうすぐ、windows7が発売・・・・

入れたい・・・・kao01 (新しい物好き!!)

けど、MT4・・・・動くんやろか??



応援クリックお願いしますぺこり

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

COMMENT

こんにちは~^^

昨日は反転でストップにひっかっかってしまいました~ww

きょうはフワフワしててやりづらいですw

ぽちっと^^w

夜はどう動くかな~ww


Re: こんにちは~^^

ジャンボさん、こんばんわ!
昨夜は、あれから上がったんですね!
私の、びびり決済で正解だったんですかね?(笑・・・
今夜も、大きな流れの内のちょっとだけ頂きました。

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


