目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


今日は、根気よく・・・

いや~kao02

昨夜は、止めときゃいいのに・・・・・

マウス(左クリック)してしまい・・・・

驚くマイナス80pipsくらっちゃいました!!

で、今日は夕方からマウス(左クリック)

現時点で、マイナス5pips程度まで回復kao04

あと、少しkao01

今夜は朝までやります!!うしし

理由は・・・・番外編にて・・・・アップしますkao02

さぁ~!!行くでぇ~!!jumee☆loud laugh1


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

こんにちは^^

ナイス回復!!w

今日で無事取り戻せましたか?

今日もがんばっていきましょう!

ぽちっと^^w

Re: こんにちは^^

ジャンボさん、こんばんわ!
以前に頂いたコメントを公開してなかったみたいで・・・
申し訳ありませんでした。
よく、確認せず返信だけしていたなんて・・・・
すみません・・・

で、昨夜は・・・・
夢の中では大勝ち!でしたが
実際は、負けちゃいました(涙・・・
pips数は、大した事ないですが・・・
枚数を増やしたので、金額的には痛いです。
またもや、睡眠時間が・・・・

こんにちは☆

もー1個の方見ました!!
大丈夫でしたか?
心配ですねぇ・・・ヽ(´Д`;)ノ

でもやっぱり、タミフルって怖いね
今は15歳以下には処方されないって聞いたけど・・・

お大事にしてください*(_ _)*

ポチっと♡

Re: タイトルなし

neneさん、こんばんわ!
もう、疲れ果てました・・・・
こんな経験は、二度としたくありません。
思い出しただけで、今でも涙が・・・・・

でも、今ではすっかり・・・・怪獣です。
部屋の中で、大暴れで遊んでおります。

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


