目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



今夜もポンド/円で行く!

今夜も、ビクビクしながらのエントリーです。kao06

まず、ドル/円でのスキャルは・・・・

2連勝!!  プラス17pips取れたぁ~絵文字名を入力してください
スキャルにしては取れた方なのでかなり相場が荒れてると思い
いつもより慎重にポンド/円にチャレンジしました。
2月6日

まず、5分足で1発目!

もう、相場はドタバタでした。
スプも40銭ぐらい開くし!怒
リミットの設定にキーボードをバシバシ連打してやっと決済OK


そしたら、プラス50pipsえぇ

おお~っ!スプが急に縮まった時にナイスタイミングで決済ボタン押してる~にっこり

で、やめときゃいいのにもう1発!  

1分足でのポンド/円スキャル!

なんと、荒れてる時にエントリーしたからわずか3分ほでで終了~!

しかも、プラスで!  プラスです。  なんとプラス52pipsで決済していました。

すげ~ポンド/円で初の100pips取れた。拍手


これで、3連敗しても大丈夫汗;

いやいや、来週もがんばろ!


           にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


