目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


今年も・・・

ん~・・・うーん

エントリーするも・・・

あまり動かず・・・・・・。

ドルならなんとか・・・

ポンドは・・・スプの間を、行ったり来たり・・・

スキャルのつもりが、1pipsも取れず・・・

約定も、やっとプラスと思いマウス(左クリック)したら・・・

建値決済怒

よって、プラス15pipsにて今夜は終了kao02

って言うか・・・今年も終了ですかね・・・・kao02

正月の間に、12月がかなり調子が良かったので

「なんで勝てたんやろ?」を検証しときます。

また、新しいチャートも考えときますので・・・・kao01

コメントくださった方・訪問された方・今年1年間有難う御座いました。

また、来年も宜しくお願い致します。ぺこり


応援クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

お疲れ様ですー

年末年始は、トリッキーな動き、常にドル円してる
自分には、しんどいです。
それでもチャート見てるとポチっとやってしまうんですが・・・^^;

来年も頑張っていきましょー
良いお年を!

ありがとうございました

おかむらさん
ありがとうございました
私、来年こそは勝てるように頑張りたいと思います
来年も宜しくお願いします
良いお年を(*´∇`*)

こんばんは☆

今年は、FXを始めてBLOGもスタートしました
BLOG友になってくださって
ありがとうでしたっ!!

来年も、仲良くしてねん♪

良いお年を☆

Re: タイトルなし

夜富士さん、

明けましておめでとうございます。
今年も、頑張って行きましょうね!!
・・・年末の上げ上げ・・・取れましたか??

Re: ありがとうございました

kazuさん、
明けましておめでとうございます。

お礼を言われる事なんて・・・・
何一つ出来ておりません。
私も、今年こそは!!
勝ちたいです。
お互い頑張りましょうね!

Re: タイトルなし

neneさん、
明けましておめでとうございます。

ブロ友・・・いえいえ
大先生でしょう! 師匠でしょう! カリスマでしょう!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


