目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


おっ!

 今週・・・プラスだぁ・・

っと言っても、水・木と高熱でダウンの為ノーエントリーなんで・・・

の回数がいつもより極端に少ない? からかなぁ??

それと、1万通貨でのスキャルの自己ルール変更により勝率が アップ 

1万通貨でのプチスキャルが・・・プラス70pipsなり~

1000通貨でのスキャル~5分足トレードでは、なんと!!

158pipsのプラスでした 


ほんと、1000通貨だと負けないんですよねぇ~??

枚数を上げると・・・・スプや値動きのマイナス表示にビビッて・・・

薄利決済してしまうんですよねぇ~

やはり、私の弱点は・・・メンタル面・・・これか・・・

これさえ克服出来れば・・・・

なんとか・・・・

ならんか??



・・・・最近、相互リンクのお誘いが無い様なので・・・・

どなたか、誘って頂けませんか??

寂しいことに、リンク切れ・更新休止中の方がいらっしゃるので・・・・

あと・・・コメントも入れてくださいね!

じゃないと、私のブログも今以上に放置状態になりそうなので・・・


応援クリックお願いします


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

お疲れちゃんですぅ~

コメント来ましたよ(笑

てか、すごいですぅ
1万通過も、1000通貨も見事なプラス数字
おめでとぉ~!!

メンタルは難しいけど、頑張ってくださーぃ!!

Re: タイトルなし

nene姉さん、どうもです~!!

コメントありがとうございます。

インフルエンザでした・・・

自力で完治!!(医者・タミフル無し)

しました。(^_^)v

今週の成績は、高熱のせい??かも?です・・・

いつでも、遊びに来てくださいね!!

えぇぇぇぇぇ!!!

インフルだったのぉ?
てか、お薬無しで完治って…
相当しんどかったんじゃ…

兄さん、たくましいわ(笑

Re: タイトルなし

nene姉さん、こんばんわ!

39度の高熱で・・・

フラフラでした(ToT)/~~~

で、仕事行ってました。

歳のせいか・・・

体調崩すと・・・なかなか元に戻りません・・・

1000通貨快調!

10000通貨不調!!です。


POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


