目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


やってみた・・・②

先週に続き、DMMでデモってみました

気づいたこと・・・

先週の記事で、確認画面が邪魔と言いましたが・・・

あれって・・・

数秒で消えるじゃないすか 

あの、数秒が待てなかった自分・・・・

デモとはいえ、メンタル面で余裕がなかったのか・・・・

それとも、スキャルをするには・・・

やはり、邪魔なのか・・・・


・・・・・・・    



でも、トータルまたもやプラス100pips以上っす 

デモっすよ・・・・・そう・・・デモっす・・・・

デモ・・・・・・・・1000通貨・・・・・・・・

なら・・・・勝てるのに・・・・・



なぜに! 

高額だと負けるんだ~!!!



と、パソコン画面を揺すっていた1週間でした 


資金も・・・全然・・・・たまりませ~ん・・・・・ 

リアルの再デビューは何時になるやら・・・・




あ・・・そうそう・・・

先週の更新後ですね~



ブログ村のポンド/円のコーナーで・・・・

なぜか?人気記事第1位になってたんです!


でも、夜中2時ごろ見つけたんで・・・

次の日にはランク外でしたけどね・・・・・

ほかの方のブログは、研究や分析など・・・

勉強出来るブログ・・・・

私のは・・・・

ただの、愚痴や負けっぷりの報告ブログ・・・・

この差は・・・・・

。・・・・・ですねぇ

でも、最近 

ブログ拍手や応援クリックが・・・・ポチっと・・・・されてます・・・


更新の励みになります 


デモでもがんばろ・・・・



番外編もアップしました




応援クリックお願いします



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


