目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE



少しリアルで・・・

ちょっと、試したいことがあったので

1000通貨でのリアルトレードを水曜日に再開しました。

口座はFブロで・・・・

でも、このFブロって・・・・

相変わらず、約定が 遅っ!

このシステムは、スキャルにとっては致命的な遅さ・・・・

でも・・・画面設定は、かなり使いやすい

結構、契約口座はありますが・・・1番かな

それにレバも・・・・ドル/円なら300円やし

1万円あれば、ギリ3万通貨まで勝負出来るし・・・

で、水曜日の夜は・・・・プラス75pips 

木曜日の夜は・・・・プラス55pips 

で・・・金曜日の夜は・・・・

ハイレバ勝負!!

・・・・またや 

そう・・・またやってしまったんです

マイナス24pipsですが・・・・

ハイレバトレードなんで・・・・・

もちろん、資金面では・・・・

超超マイナスです  

ん~・・・・です



ヒロセ~・・・・ユーロ/円のスプ・・・・1~2pips程度にならんか~??

そんなら、ヒロセに変えて約定サクサクなのに・・・・

Fブロ、約定遅いし・・・不利なレートでしか約定せ~へんし・・・・

でも、保証金300円・・・・

どっちか、やな・・・・


来週も、ちょっとだけリアルでがんばろ・・・・


番外編もアップしました



応援クリックお願いします


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ
COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


