目標

ポンド/円でプラス30pipsマイナス40pipsのOCOエントリーを基本としてトレードしています。 エントリーは、5分足でのトレンド方向のみのはずです・・・
小心者なのでプラス20pipsでも決済してしまいます。        最近は、スキャル専門でやっております!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

| TOP |


超低スプ業者です!

【クローズド】SBI FXTARDE

スポンサーサイト


現在のチャートですか?

どうもっす!

以前から、どんな自作チャートを使っているのか??

と、聞かれますが 

今回も、質問が来ました 

ず~と前にチャートアップしたところ・・・・

このチャートで、この勝率はウソやろ!!・・・とか・・・

エントリーポイントがオカシイとか・・・・

色々と、悲しいコメントが多数・・・・

だから、自作チャートを公開するのは自分自身が利益が十分出てからと

決めたんで・・・・ 

それどころか、自作チャートはファイルを無くしてしまったので 

現在は、移動平均線・STC・MACDだけでトレードしています 

あっ・・・

OSも変えたので画像変換ソフトが使えずしばらくは画像アップも無しです 

やっぱり、他人のチャートって気になりますよねぇ~

私も、かなり気になります。 

でも、結果は全く出てないので良いチャートでは無いと思うんですが・・・・

他の方が使って爆益なんて・・・・ 

事になったら・・・・ショックですわぁ・・・

でも・・・・

調子にのって、ハイレバ・ドカ~ンの負けが無ければ・・・・

結構、ええ感じのはず・・・・・・ なんやけど・・・・

それが、今夜だったんですわぁ・・・・

8月3日から、ず~と連勝してたのに 

今夜は、マイナス食らってしまいました。

取り返せない、数字ではないのですが 

熱くなる前に、今夜は撤退しようと・・・・(あっ!ちょっと成長した?) 

でも、くやしい 

あしたも、がんばろ 




応援クリックお願いします


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村
COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


